*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-11-12(Thu)

母のお誕生日!


朝起きたら腰が・・・(‥;)

数日前からちょっとヤバいかもと思っていたのですが・・・。

夜中に何度も痛みで目が覚めて、起きたら動けない(||゜Д゜)







ボルタレンゲルやロキソニンテープを貼ってコルセットをつけて何とか歩けました(^_^;)







午前中の仕事はどうしても行かなければと思い、ゆっくり動くようにして出かけました。

仕事をしている間に少しずつ動けるようになってきました。



昨日は母のお誕生日だったので、午前中の仕事を終えてから実家へ。



この井村屋さんの混ぜて炊くだけの簡単お赤飯をの素でお赤飯を炊いて持っていきました♪







お赤飯が炊ける時のいいにおい♪

クーちゃんもクンクンしていましたよ(^ー^)







一緒にランチをして、プレゼントを渡して、少し親孝行できたかな‼






ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
腰の痛みはどうですか。うちにもロキソニンテープいっぱいあります。でもすぐにかぶれてしまいます。
どうか無理しないでくださいね。

お母様お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできて喜ばれたとおもいます。


井村屋のお赤飯、大好きです。
私もこれでよく作ります。

どんより曇り空ですね。
こんな時は関節や頭が痛くなります。
ママさんもどうかお大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

こんにちは
お母様お誕生日おめでとうございます
無理して行かれたのですね
そのお赤飯私も使ったりします
簡単で豪華なお赤飯、助かります
お母様もさぞお喜びの事でしょう
でも一番はママさんのお身体が大事ですから
早く治ります様に祈ります
クーちゃん、ママさんが無理しない様に見張っててね(^^)/

No title

お母様のお誕生日おめでとうございます。
喜ばれたでしょうね~
お赤飯の素って知りませんでした。
大好きなので使って見ます!

腰、大丈夫ですか?
酷くならないように大事にして下さいね。
私も腰痛があるのですが、
「寝てて腰痛が治る体操」ってのを検索したら
幾つか載ってました。
寝たまま腰を左右に倒したりするのですが
少し楽になります。
よければ一度試して下さいね。
無理をされないで下さいね。

鍵コメさんへ

ガラスの腰・・・。
朝がとてもつらいです(^^;)

お互いに気を付けましょう!
身体は正直ですからね。

しゅうさんへ

しゅうさんありがとうございます!

朝が痛くて動けません・・・。
午後になるとしだいにやわらいできます。

なのでこれから1時間早く起きないといけないなと考えています。

井村屋さんのお赤飯の素で作ったお赤飯美味しかったです☆

気象病ですね・・・。

しゅうさんも気を付けてくださいね(^^)

鍵コメSさんへ

ありがとうございます!

忙しくしていると身体は正直で悲鳴をあげてきます・・・。
うまく付き合っていかないといけないなと思っています(^^;)

ちょっとだけですが、親孝行できたかなと喜んでいます!
もっとしないといけませんね(^^)

鍵コメPさんへ

そうですね・・・。
かなり身体に負担がきていたようです・・・。
気を付けます。
ついつい無理をしてしまうみたいです。

ありがとうございました!

よたろうママさんへ

よたろうママさん、ありがとうございます!

腰が痛かったのですが、お誕生日はその日しかないので、頑張って行きました!

喜んでもらえて幸せです♪

無理しないように気を付けます!

ありがとうございました~(*^^*)/

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます!
無理して疲れがたまっていたみたいです・・・。
身体は正直ですね。
気を付けます。

体操やってみます!
本当にありがとうございます(*^^*)

No title

腰大丈夫ですかね~?
痛めるとクセになっちゃいますしね~
お大事にですよ~

クーちゃんも心配して
と思ったらお赤飯のにおいをクンクン♪
寝そべってリラックスしちゃってる~

お母さんお誕生日おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あららららぁ~~ 大丈夫ですか?

シャドーボックスやテニス・水泳されているあの方も 確か腰を痛めましたよね
そちらにお住いの方は頑張り屋さんが多いので身体をいたわって欲しいわ

痛いのにお赤飯作って・・・いい娘さんですね
お母様もお元気でお誕生日をお迎えになられて何よりです
おめでとうございました

No title

腰痛は辛いです。
それでも応急処置をなさってお赤飯を炊いてお母様のお誕生日のお祝いに行かれる、クルーズママ様のお優しさにじーんとしまいた。
でも、ご自身のお身体もどうぞ大切になさってくださいませ。

荒ぶるプリンさんへ

ありがとうございます!
ガラスの腰で、何度もやっちゃっています・・・(^.^;)
筋肉が少ないのかな。
気を付けます!

お赤飯が炊ける時のいいかおり、たまりません♪
たまにしか炊かないので、クーちゃん大騒ぎでした(笑)

今年も元気に母のお誕生日を祝えて幸せです(*^^*)

鍵コメSさんへ

いたかったのですが、休むこともできずに頑張りました。
無理するのがよくないとわかっていながらついつい・・。
長引いてしまわないように気を付けます。
ありがとうございます(^^)

この井村屋さんのお赤飯の素は優れもので、白米だけでも、またもち米と混ぜても美味しく炊けます。
もち米と合わせるとおこわのように炊けます!

父が亡くなって残された母に親孝行をと常に思っているので、少しできたかなと喜んでいます(^^)

RUNAのおかあさんへ

またやったいました・・・(^^;)

そうですね。あの方もよくやっちゃっていますね(^^;)
これはやばいなとおもった時に休むようにするといいのですが、なかなかそうはいかなくて無理するのがいけないのでしょうね・・・。
気を付けます!

高齢の母なので、身体が心配ですが、元気にいてくれるのでありがたいです。
これからも親孝行しなければと思っています(*^^*)

そら太朗ママさんへ

そうですね・・・。
腰が痛いと何もできませんし。気力も落ちてしまいます・・・。
腰は要ですね。
お誕生日はその日しかないので、ちょっと無理しました。
喜んでもらえて嬉しかったです♪

気を付けますね!
そら太朗ママさんの優しいお言葉で元気をもらいました!
ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet