シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

コストコへ♪

昨日は4人で京都の八幡のコストコへ行って来ました‼

車中で色々とお話ししながら楽しくトライブさせてもらいました‼







アメリカにいた頃はよく行っていましたが、日本のコストコは初めて!







天井が高くて広々とした店内で、品揃えが豊富で大きいのはアメリカと同じ!

でももっと広かったかな!

当時のにおいを感じて、何だか懐かしくなりました(*´∀`)








宝石も販売されてました。

いちじゅうひゃく・・・!

すごいお値段にびっくり(;゜∇゜)







かわいいケーキ!







ベーグルやパンも美味しそう♪



沢山パンを買ってシェアしました‼







お昼はホットドッグとクラムチャウダーにソフトクリーム♪

このホットドッグは何とドリンク付きで180円ですよ~!

それもドリンクはおかわり自由♪

ホットドッグも大きくてお腹いっぱいになりました‼

ソフトクリームは濃厚でクリーミー‼








うちに帰って来ると、クーちゃん膝の上にぴったり張り付いて動こうとしません(^o^;



お留守番ありがとね!







しばらくこのままなでなで♪



美味しく楽しく過ごさせていたただいてどうもありがとうございました~(^○^)

また一緒に行きましょうね♪

Nちゃん運転ありがとうね~(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

No title 

おはようございます。
私コストコはまだいったことがありません。
車で30分の所にあるのですが・・・
時々娘がパンをおすそ分けしてくれます。

クーちゃんぴったりですね(^.^)
今日は後姿だけで残念です
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.11/17 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます(〃^ー^〃)

夢の国コストコ・・我が家地方にはまだ無いんですよ
一度行ってみたいと何年も思ってるんですが
なかなか行く機会が無いままです(;´∀`)

クーちゃんお留守番が寂しかったのかなぁ??
こんなにくっついてママさんを独り占めしたかったのかも!!
クーちゃんお留守番ご苦労様でした。
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2015.11/17 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわあ、すごく広くて天井高いですね 

おはようございます
家の近くにもコストコ無いので言った事ありません
大家族かお友達でシェアすればいいですね
ホットドック180円なんてびっくりです
美味しそう
クーちゃんはお利口にお留守番したよのアピールでしょうか
オチリをくっつけて謙虚に甘えんぼ、可愛いですね
お洋服の淡い優しいピンク、私大好きです(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ここが有名なコストコなのですね!
ブロガーさんの記事で見てるだけです。
行きたいですね♪

ホットドッグの飲み物付きで180円は魅力的です!
しかもお代わり自由って凄い^ ^

我が家地方、空き地が沢山あるので出来ないかな~

クーちゃん、お留守番お利口さん!
沢山甘えてね(*^_^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.11/17 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

セントレアのコストコに行かれたのですか?
新しいので綺麗でしょうね
私は川崎のコストコに行ったことがあったのですが
広さと商品に圧倒され キョロキョロして・・・
とにかく量の多さにビックリしました
買いたいけれど冷蔵庫に入らないかも・・・なんてね
娘とぐるぐるまわって・・・レジは私の担当でした(笑)
パンが美味しいですよね
パーティーをする時とか 大勢で出掛けてシェアーするのがいいですね
実は友人(一緒に作品展に行った三重に行った人)が行ってみたいと興味津々
近いうちに行こうと計画中です
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.11/17 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさん地方にも新しくできましたよね!
私は京都の方へ行きました!

パン美味しいですね♪
色々とあって目移りします。
沢山買い過ぎてどうしようって感じですが、しっかりお腹におさまると思います(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんちのちかくにはないのですか。
できるといいですね~!

うちからも京都の方まで出かけたので、ちょっとしたプチ旅行気分でしたよ!

クーちゃんストーカーさんは毎日くっついて離れません(笑)
またそこが可愛いです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

うちからもコストコは遠くて、愛知県か京都まででなければなりません。
プチ旅行気分でドライブを楽しんできました♪

ホットドッグお安いでしょ~!
美味しかったですよ♪

クーちゃん、長時間のお留守番だったのでさみしかったのだと思います。
いつも私から離れないクーちゃんでした(*^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

クローバーの愛さん地方にもできるといいのにですね☆
便利で楽しいテーマパークのようなところです!
お買いものというより、遊びに行くという感覚で行ってきました!

甘えん坊のクーちゃんは離れなかったです(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

京都の八幡のコストコに行ってきました!
高速が通ったので2時間くらいで到着しました♪
いいお天気でドライブを楽しんできました☆

帰ってきてみんなでシェアして楽しかったです。
我が家に冷蔵庫はパンパンです(笑)

それもまた楽しいですよね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/17 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは(#^.^#)

ホットドックお得ですね!宝石まですごいですね!
まだ行ったことなく(^_^;)
セントレアに行った時、寄ろうと思いながら、なかなか(^_^;)
アメリカはさらに大きいのですね(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.11/17 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コストコ
名前だけは聞いたことありますが
見ると品数も豊富で
何よりでかいですね~

クーちゃんお留守番でさびしかったから
ピッタリとくっついてますね~
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.11/17 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですね!
コストコの商品は、量が半端なく多いですからね!
何人かでシェアするのが一番ですね☆

私も宝石のぞんざいにびっくりでした。

本場のコストコの方が広かった記憶があります。
一周するのにすごくたいへんでした。
一つの商品の陳列が多かったような気がします。

クーちゃんさみしかったみたいで、離れませんでした(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/18 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

ホットドッグのお安さには驚きました☆
ソーセージが大きくてプリプリで美味しかったです♪
サービスなのでしょうね!

アメリカのコストコはもっと規模が大きくて、回るのに疲れるほどでした。
でも、倉庫のような店内の雰囲気が懐かしかったです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/18 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

コストコにお買いものというより、遊びに行くという感覚で行きました♪
まるでテーマパークのようです(笑)

量は多いのですが、美味しい物が沢山あります!
見ているだけで楽しいのと、試食コーナーが沢山あって、いっぱいたべてきました(笑)

クーちゃんには長時間のお留守番を頑張ってもらいましたよ(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/18 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー