*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-11-20(Fri)

犬とバスケット!

今日のシャドーボックスは!

H川さんとK田さんの作品です!







藤田三歩さんの“犬とバスケット”のかわいい作品が完成しました~♪

バスケットから愛らしいわんちゃんが顔を出していて、かわいい作品です☆

スカートが風で揺れているみたいです!


フレームが違うと雰囲気も変わりますね!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




昨日のお教室中のクーちゃん‼









いつものように時おりお教室の部屋に来ては、見回りしているクーちゃん!








ぐるぐる回って足元の観察も怠りません(^o^;








そろそろおやつの時間だということがわかっているクーちゃんでした~(^○^)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じ作品ですのに額が違うとホント違い作品みたいです
台紙も違うのかしら?
あっ 影になって・・・まさにシャドーボックスですね

クーちゃん 見回りお疲れ様
ご褒美は貰えたかな^^

RUNAのおかあさんへ

そうですね!
台紙もフレームの色に合わせています!
撮影時間が遅かったので、日が暮れてきて影が濃くなってしまいました(^^;)

でもまさにシャドーボックスですね(笑)

クーちゃん、以前のようにしつこくおやつちょうだいと言わなくなったのもちょっと寂しい飼い主でした(^^)

No title

たしかにちょっと強い風が吹いてきそうなのと
あったかぽかぽか~な雰囲気と
いろいろ感じられますね~

クーちゃん警備さんごくろうさま~
もしかしておやつの催促で足元に~♪

こんばんは

エプロン姿が愛らしい~♡
とっても清楚な女の子が
ワンちゃんのバスケットを抱えて
お出掛けしているのですね(*'▽')
フレームのお色によって
雰囲気が違いますが
どちらも、すご~く素敵ですね~\(^o^)/

可愛いクーちゃんの見回り♪
温かい眼差しで、生徒さんを見つめてくれるのですね(*'▽')
幸せを運んでくれるクーちゃんは♡
おやつの時間も、ピッタリわかるのですね(*'▽')

荒ぶるプリンさんへ

朝晩冷えてきましたね(^^)
本格的な冬の到来もすぐそこですね。
日中はポカポカあたたかな日差しでほっこりします♪

クーちゃん、いつでもおやつOK!でスタンバイしています(笑)

すももどーるさんへ

そうですね☆
フレームによって作品の雰囲気がガラッと変わります!
フレーム選びも大切で楽しいですね♪

突然出現するクーちゃんに驚かれる生徒さんもいます!
抜き足差し足で忍び寄ってくるクーちゃんです(笑)

おやつタイムに張り切るクーちゃんですが、最近は以前のように欲しがらなくなりました。
ちょっと寂しい気もします(^^;)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet