2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.21 (Sat)

展示作品の交換!


今月の5日から南が丘郵便局で、クリスマスをテーマにシャドーボックス作品を展示させていただいています。







木曜日の午後のお教室が終わってから、作品を一部交換してきました‼







今月末の公民館の文化祭とまなび野の森でのギャラリー展用の作品を取り外して、新たに追加展示させていただきました‼

合計で23点となりました。







今月の30日まで展示されます!

作品の交換のお手伝いをしてくださったH原さん、H口さん、Y・Jさん、どうもありがとうございました(^O^)v




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




足腰が弱ってきたクーちゃんに秘密兵器投入!!







秘密兵器といってもロングクッションなのですが、何と低反発クッションなのです♪







厚みがある低反発クッションなので、ソファーに上がる時も降りる時にも足への衝撃が軽減できます♪








寝心地もいいいみたいで、リラックスしまくりのクーちゃん!








お気に入りのスペースができました(*´∀`)







私も横でまったりさせてね♪



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。
しゅうはやっと昨日から元気になりました。
まるで何事もなかったようによく食べ文句をいい
言うことを聞きません。
私はとても疲れました。でも元気が1番ですね。
低反発はいいですよね。私も座布団や椅子に使っていますがクーちゃんのでまったりしてみたいなぁ。
はみ出しちゃいますね(~_~;)
しゅう |  2015.11.21(土) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

芸術の秋に相応しいシャードーボックスの作品は
引っ張りだこですね!
見る人は感性をもらえますね^ ^
クリスマスの作品を見てるとクリスマスの音楽も聞こえてきそうでトキメキます♪
ケーキは何にしようかとか思います(*^_^*)

クーちゃん、とっても気持良さそうです!
ママさんも横でまったりと休んでくださいね(*^_^*)
クローバーの愛 |  2015.11.21(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは♪

しゅうちゃん元気になってよかったです♪
食欲があるのは元気な証拠ですからね!
手を焼いても元気なのが一番☆
よかったです(^^)

夜な夜なクーと低反発クッションの上でいびきをかいている飼い主でした~(笑)
クルーズママ |  2015.11.21(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

クリスマス作品をご覧になって、一足早いクリスマスムードを感じていただけたら嬉しいなと思っています!

クリスマスケーキ楽しみですね♪
いくつになっても何だかウキウキするクリスマスです☆

クーちゃんと一緒に心地よいクッションの上でまったり三昧しています!
なでなでしながらすやすや眠ってしまいます(笑)
クルーズママ |  2015.11.21(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

郵便局のお客様は
バラエティに富んだ美しいクリスマス☆作品を
拝見できるのですね~\(^o^)/
羨ましいです~(*'▽')

低反発のロングクッションに
クーちゃん♪メロメロのようですね(*'▽')
居心地最高!!という
とびきり可愛い💛表情ですね~\(^o^)/
すももどーる |  2015.11.21(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

そうですね~!
郵便局に来ていただいた方が少しでも癒されたら嬉しいです☆
シャドーボックスの存在を知っていただけるのも嬉しいですね♪

このクッション本当に肉厚で座り心地がいいです(^^)
お気に入りの場所が増えました♪
クルーズママ |  2015.11.21(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

たくさんのクリスマス作品
まるでペルの音も一緒に聞こえてきそうですね~
リンリンリン~♪

クーちゃん低反発クッションで
すごい気持ちよさそう~べろまでだしちゃって
荒ぶるプリン |  2015.11.21(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.21(土) 19:45 |   |  【コメント編集】

★展示会

こんばんわ~クルーズママさん(^-^)
南が丘郵便局での展示も好評でしょうね~!
二箇所での展示も作品交換とお忙しいようですが
皆様の目の保養にもなりますし喜ばれてみていらっしゃるのではないでしょうか~(*^^)v
クーちゃん低反発のクッションなら体に優しいし
いいですよね~来週辺りから気温がグーンと下がるようです。
クルーズママさんもお体ご自愛くださいね
いつもありがとうございます(_ _)
よっこたん |  2015.11.21(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

クーちゃんいいものをプレゼとしてもらったね。
見るからに気持ちよさそう。
足腰にも優しいし、これならゆっくりくつろぎながら眠ることができるね。
ママさんナイスチョイスです。
アビィのママ |  2015.11.22(日) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

沢山クリスマスグッズを出してきました~!

沢山飾り過ぎの感もありますが、みんな登場させたくなってしまって。。。
また新しい物が増えて、毎年増量中です(笑)

クーちゃんの新しい居場所が出来ました♪
私も隣でまったりしています(*^^*)
クルーズママ |  2015.11.22(日) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

ありがとうございます!

少しでも楽に安全に過ごしてほしいと思っていろいろ試行錯誤しています!
喜んでくれてよかったです♪

鍵コメさんもお身体に気を付けてくださいね(*^^*)
クルーズママ |  2015.11.22(日) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちは♪

はい!ありがたいことにとても好評だと局長さんからお聞きして喜んでいます(^^)
『どうやってできてるの~!』と皆さん覗き込んで行かれるそうです!

沢山の方にご覧いただけて光栄です☆

来週から気温が下がるのですか・・・。
風邪がびりかえさないようによっこたんさんも気を付けて下さいね~(*^^*)/
クルーズママ |  2015.11.22(日) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★アビィのママさんへ

アビィのママさん、こんにちは♪

いいもの見つけたでしょ☆
座り心地もよくて、ストーブの横で毎晩クーちゃんとまったりしています。
至福の時ですよ(笑)

気持ちよさそうに寝ている姿を見ると幸せです(^^)
クルーズママ |  2015.11.22(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |