2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.22 (Sun)

☆ クリスマスの飾りつけ ☆



先日、家中にクリスマスの飾り付けをしましたよ‼







玄関はこんな感じ!







今年はツリーを新調しました♪

毎年180センチの大きなツリーを出すのが大変だったので、120センチサイズのツリーを買いました‼







一目惚れしたこのホワイトツリー!

かわいいでしょq(^-^q)







毎年登場するこちらもお気に入りです(^ー^)







クッションもクリスマス柄のカバーにチェンジ‼







賑やかになりました!

クーちゃんはクリスマスっぽくなかったね(^^*)







こちらはフォトフレームにクリスマスのシールを貼り付けたもの‼







ぷくぷくしたシールを貼るだけで、簡単にクリスマスの雰囲気が出ます‼

ツリーもクッションカバーもシール付きフォトフレームも“お値段以上ニトリ~♪”で購入‼



☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆




午後からのお教室でK岡さんが、2回目のレッスンで初めてのシャドーボックス作品を完成されました♪







3つ出来上がったクリスマス作品をどのようにフレームに入れるか迷って、2つ窓と1つの小さなフレームに入れて完成♪

キャンドルが笑っているみたいでかわいい!







こちらのビロード風の台紙を貼って、グレードアップ!

質感を楽しめます。







こちらは台紙とブリッジ部分にマーブル模様の壁紙を使って、ゴージャスになりました‼



F花ちゃんは、ふくろうさんの作品を完成しましたよ‼







シルバーのフレームに作品のサイズを一生懸命に合わせてできました‼







頑張りましたね♪

かわいいふくろうさんの作品ができました(*´∀`)



体調を崩してお休みされた方もみえました・・・。

どうぞお大事になさってくださいね(^^)



皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね(*^^*)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:38  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。
クリスマスの飾りつけをしたのですね。
素敵なグッズがいっぱいです。
ホワイトツリーもいいですね💕気になった4枚目のはライトがつくのですね。素敵‼ニトリのシールやクッションカバーも可愛い(^.^)
1度行ってみたいですね。40分くらいの所にあるのですがなかなか行けず・・・

シャドーボックスも素敵です。
そろそろ私も飾らなくては。
去年からフエルトでツリーを作ろうと用意したけど
そのままで・・・
だめですね、怠け癖がでてしまって・・・笑
しゅう |  2015.11.22(日) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます♪

家中クリスマスグッズだらけです(笑)
飾り過ぎかなとも思いましたが、色々と並べたくなって(^^;)

また新しい物増やしてしまって、クリスマスグッズが増える一方です(笑)

フェルトのツリーかわいいでしょうね~☆
頑張ってください!
クルーズママ |  2015.11.22(日) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます(*^。^*)

どれもこれも素敵シリーズでした!!
こんなオウチな招かれたいと誰もが思うとおもいます(#^.^#)

ママさんが一目ぼれしたホワイトツリー☆ほんと魅力的です(*^_^*)
アンジュまま |  2015.11.22(日) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.22(日) 13:30 |   |  【コメント編集】

★No title

クリスマスツリーの飾りつけ
ちょこっとしたものでも楽しいですよね

小さいころけつまずいてちっちゃなツリーを
こわしてしまった事もありました

クーちゃんもクッションの柄がにぎやかになって
うれしそうですね~♪
荒ぶるプリン |  2015.11.22(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

ゴールドの落ち着きのあるツリーに☆
ホワイトのロマンティックなツリー☆
優しい光が溢れる真っ白いお家❤
そして、温かみのあるクリスマス☆クッションには
可愛い可愛い❤クーちゃんが(^v^)
ワクワクの面持ちですね~\(^o^)/
フォトフレームのものは、ステンドグラスのように
美しいです~❤
私も、ニトリさんに行きたいと思います(^v^)

わぁ~♪クリスマスの雰囲気たっぷりの
素敵なシャドーボックスですね~\(^o^)/
ろうそくの光と鐘の音♪
そして、キュートなふくろうさん❤
焼き物のようなお色ですね(^v^)

クルーズママさまも、大変お忙しいと思いますので
どうぞ、お体をご自愛くださいますように<(_ _)>
すももどーる |  2015.11.22(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

クリスマスまで1ヶ月ちょっとですね~~

ホワイトツリー すごくいいです
フォトフレームにシールもナイスデス
クッションカバーまで変えちゃうなんて・・・
お部屋が華やかになりますね

我が家もボチボチ ツリー出そうかな
サンタクロースは来ないけれど 気持ちだけでも・・・

いいことはまねっこしなくては・・・
ニトリに行こうかな~~
RUNAのおかあさん |  2015.11.23(月) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさん、こんにちは♪

家じゅうクリスマスグッズで飾られています!
この季節ならではですね☆
クリスマスが終わるとさみしくなります(笑)

毎年増殖し続けています(笑)
クルーズママ |  2015.11.23(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

ありがとうございます!

クリスマスの可愛いグッズを見るとついつい買っちゃいます(^^;)

わんちゃんグッズを欲しいのと同じ感覚です♪
クリスマスのシャドーボックス柄も沢山あって色々と作りたくなる季節です♪
クルーズママ |  2015.11.23(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
クリスマスツリーの飾り付けは子供が喜びますね☆

ツリーを壊してしまった時はショックだったでしょうね・・・。
子供心に傷つきますね(^^;)

飾り付けでクリスマスの雰囲気を出してテンション上げています(笑)
クルーズママ |  2015.11.23(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

はい!お値段以上ニトリさんで、いいお買い物をしました♪
リーズナブルですが、可愛い物が沢山あって、目移りしました☆
いくつあっても可愛いのを見つけると欲しくなってしまい困ります。

シールを貼りつけるだけのフォトフレームは簡単ですが、ちょっぴり手作り感があって気に入っています☆

シャドーボックスもかわいいクリスマス柄が沢山あります!
作るのも飾るのも楽しいですね♪

すももどーるさんもお身体に気を付けてくださいね!
気温がぐっと下がるそうなので、風邪をひかないようにね(^^)/
クルーズママ |  2015.11.23(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

はい!お値段以上ニトリさんで玄関が華やかになりました~♪
またクリスマスグッズが増えてしまいました(^^;)

収納が大変です。
昔からあるものは捨てないといけませんね!

クリスマスグッズでテンション上げて年末を頑張りたいと思います(^^)
クルーズママ |  2015.11.23(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |