*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-11-26(Thu)

クラフト&雑貨マルシェ♪



今日のシャドーボックスは♪








O森さんのふくろうさんの作品です!

フレームとセットでお安く購入できたうちの1つの作品です。







ブリッジにも同じ図柄で統一されて、ブラックのフレームで引き締まりましたね♪

縁起のいいふくろうさん、きれいにできました(^O^)v




☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆



クラフト&雑貨マルシェが29日に開催されます‼







松阪農業公園ベルファームの芝生広場で開催されます‼

ベルファーム⇒

マップはこちらから⇒



☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆



今まで1日2回食だったクーちゃんですが。。。









体重が減ってきたので、3回食に増やしました。

主人が抱っこした時に、クーちゃん軽くなったなぁと言ってました。。。








お昼は手作りスープです‼

ちょっとまずそうな色ですが、栄養満点です(^_^)b








スープの具は様々ですが、これはキャベツとお豆腐、ブロッコリー、鶏むね肉、大根葉を茹でて、ハンドミキサーでとろとろにしています。








その日に冷蔵庫にあるお野菜と鶏肉で作っています。

筋肉が減ってきたようなので、タンパク質をとれるようにしています!









食べ始める時は、何故か必ず器の外から攻めるクーちゃん(笑)

以前、スープが少し熱かったので、警戒してるのかなぁ。


ペロペロ、ゴクゴク食べっぷりがいいです♪









このスープを食べるようになってから吐かなくなりました(*^^*)








もう少し体重を増やそうね!


飼い主は落とさないとね_(^^;)ゞ



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

愛情たっぷりのスープ
心も温まります
栄養満点でカラダにも良いのですね(*^^*)

なかなか手抜きが多くて
ドライフードに簡単なトッピングしかしてない私
クーちゃんの食事を参考に作ってみようかな(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フクロウさんを見てるとしあわせを貰います!
ありがとうございます(*^^*)
クーちゃんのスープは愛がこもって栄養もいっぱい!
吐かなくなって良かったですね。

ママさん、もう大丈夫ですか?
お身体をだいじにしてくださいね。
無理をされないでくださいね^ - ^

もりもりクーちゃん嬉しいな

こんにちは(*^_^*)
栄養たっぷりのご飯をもりもり食べてくれるなんて嬉しいですね
胃の調子も良いみたいで、愛情がプラスされたご飯最高ですね
マルシェと言う言葉が流行っているのでしょうか
(最近まで意味を知らなくて調べました(笑))
お洒落な感じで楽しいです
ママさん体調は大丈夫ですか
ワンコも人間も風邪や体調崩している人多いです
気を付けて下さいね(^^)/

ふくろうさんの~

こんにちはクルーズママさん!
今日はあいにくの天気で冷え込んでます~
そちらは如何ですか?
ふくろうさんおシャドーボックスいいですね~
福が舞い込んできそうです(*^^)v
クーちゃんも体重増やさないとね~体力入りますもんね~!
美味しい手作りスープでこれからの寒い季節を乗り切らなくてはですね!
そうそう私も体重落とさなきゃ(^_^;)

美味しそう~~

クーちゃんのスープ 美味しそう~~
一度に食べれなくても回数を多くすればいいのよね
食欲があるって言うのは元気な証拠
いっぱい食べてね(^_-)-☆

ママさんはしっかり食べて休養してくださいな

こんばんは

先日は、名無しのメッセージになってしまいまして
申し訳ございませんでした<(_ _)>
当てていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

静かな夜に佇んでいるような☆
愛らしいフクロウさんですね~\(^o^)/
胸の羽のひとつひとつ♪
細い枝にとまった小さな足❤
とっても繊細ですね(^v^)

わぁ~♪栄養たっぷりクルーズママさん特製の手作りスープ❤
クーちゃん❤すご~く幸せ者ですね~\(^o^)/
大好きなスープを前にしても
一定の距離をとって、待つことができるクーちゃんは❤
本当に、お利口さんだと思います~\(^o^)/
素敵なスープに❤可愛いお顔で舌鼓♪
体重が増えますように❤
私も、減らさなければなりません(-_-;)
器もヨーキーちゃんなのですね(^v^)

NoTitle

色んな栄養素があって♡さぞかしクーちゃん大喜びだったでしょうね(#^.^#)フード入れ可愛いです♡

ベルファームでマルシェがあるのですね!以前、バラの季節に行ったことあります♪

kanajbさんへ

kanajbさん、コメントありがとうございました♪

今まで何も作ってこなかったので、痩せてきたのを機会にスープを作るようになりました。
喜んで食べてくれるので、これからも続けていこうと思っています。

歳のせいもあうと思うのですが、消化能力が弱ってきているように感じています。

高たんぱくで栄養豊富なスープで元気にいてくれたらなと思っています(*^^*)

鍵コメCさんへ

はい!クーちゃんのために一生懸命に作っています!
切らすと吐いてしまうので、もうやめられません。
少しでも体重が戻ってくれたらなぁと思っています。

飼い主は減らさないといけませんがね(笑)

クローバーの愛さんへ

そうですね!
私もフクロウさんを見ているとほっこり和みます!
ふくろうグッズいっぱいあります(笑)

スープで吐かなくなって本当に良かったです。
消化吸収がいいのでしょうかね(^^)

クローバーの愛さんありがとうございます。
忙しくなってきた時や季節の変わり目、気圧の変化で体調が悪くなります(^^;)
色々と重なってきているので、終わったらゆっくりしたいです!

よたろうママさんへ

はい!美味しそうにいつまでもペロペロしてくれる姿を見ると頑張って作らないとと思います!
これからもクーちゃんの元気の素のスープを作ります!

マルシェって色々な所で行われていますね☆
昔はなかった言葉だと思います。
市場みたいな感覚でとらえています!

風邪が流行ってきていますね。
また気温が下がって引きやすくなりますね。

よたろうママさんも気を付けてくださいね~(*^^*)/
ありがとうございます♪

よっこたんさんへ

こちらも今朝は冷えてガスファンヒーターが登場しました。
よっこたんさん地方も寒いですよね。

ふくろう=不苦労の語呂合わせで、難が去ってくれるといいですね☆
そんな意味合いも込めてふくろうさん大好きです♪

クーちゃんにはこれからも元気で私を支えてもらわないといけないので、頑張ります!

RUNAのおかあさんへ

そうですよね☆
食欲があるということは元気な証拠ですね♪
喜んで食べてくれるので嬉しいです♪

温かい食べ物が恋しい寒さになってきましたね。
休める時には休みます!

RUNAのおかあさんもお身体に気を付けてくださいね~(*^^*)/

すももどーるさんへ

やはりすももどーるさんでしたか!
心温まるコメントをいつもいただいているので、正解でしたね♪

縁起のいいふくろうさんの作品、すてきですよね☆
他の方も色々なフクロウさんを作られています。
玄関に飾って福がくるかもしれませんね☆

高たんぱくな手作りスープを作るようにしています。
ふらついたりよろっとしたり、筋肉が落ちてきているようなので、
タンパク質で筋力アップ目指します!

この器は一目ぼれして買いました!
ヨーキーのパピーちゃんがとってもかわいいです(*^^*)

アンジュままさんへ

愛情たっぷりの手作りスープで筋力と体重アップを目指しています!
消化吸収がいいようにこれでもか~とハンドミキサーをかけてます(笑)

定期定期にベルファームではマルシェが開催されています。
主催者がお友達です。
いつもすごい人出です☆

イングリッシュガーデンもありますよね。
私も一度お庭を拝見したことがあります。

クーちゃんを連れていったら入場を断られたのですが、抱っこしてならと何とか入れました。
地元の特産品の販売やレストランもあって楽しい場所ですね(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet