シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

かわいい♪


昨日のお教室におみえになっていたM田さんのかわいいクリスマス作品をご覧ください!









ニトリのフレームを使い、マットを作品のサイズに合わせてカットしています(^^)d









両サイドはモアヘッドの図柄での作品で、中央は異なるクリスマス柄の作品を組み合わせてフレームイン♪


かわいいクリスマス作品が完成しましたね~(*^ー^)ノ♪


違うバージョンも作られるそうで、頑張ってください!



☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆




お教室が終わってから津駅に隣接しているチャムにある“ぎんや”でラーメンをM田さんと一緒に食べました♪

天ぷらにしようか迷って、ラーメンに決定!







ぎんやは名古屋が本店で、チャム店ができて、一度食べてみたいと思っていました♪


このぎんやでは豚そばが名物のようですが、汐ラーメンをチョイス‼







細麺がさっぱり味の透き通ったスープによくからんで美味しかったなぁ~(^o^)v

今度はつけ麺か豚そばにしようかな(*^^*)



ぎんや

三重県津市羽所町官有地242 津チャム2F

TEL 059-271-7737

営業時間 11~22時(無休)

ぎんや津チャム店⇒


☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆・**・☆



久しぶりのクーちゃん登場(^○^)







お気に入りの低反発ロングクッションの上でくつろいでいます‼







なにやら妄想中!?







カメラに気付いて驚くクーちゃん!









お顔真っ黒だね(^◇^;)
 








あれあれ~!?

お顔隠しちゃったぁ~(笑)




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.11.25 08:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.11.25 11:33 
  • [編集]
とっても可愛いクリスマス作品ですね!
ニトリのフレームでこんなに素敵にしあがるのですね。

このラーメンは私の好みです(*^_^*)

クーちゃんの今日の仕草がとっても可愛いです♡
何度も見て癒されてます(*^^*)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.25 12:18 
  • [編集]
美味しそうでしょ~☆
さっぱり味で私好みでした!
近頃こってり味の多い中、このような透明なスープは珍しいなと思いました!

きれいな環境の中で楽しんでおられた様子!
楽しませていただきました♪

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.25 12:20 
  • [編集]
かわいいでしょ☆
格安のフレームですが(999円)、とても重宝すえる額です!
シンプルなので、アレンジができていいです♪

さっぱり味のラーメン美味しいです!
私も大好きです♪

見ていて飽きないクーちゃんです!
かわいいですよね(親バカでごめんなさい)(*^^*)

ブログ開いたらきらめいていました 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.11.25 15:37 
  • [編集]
こんにちは(*^_^*)
テンプレート変わりましたよね
(前からでしたか?)
明るくきらめいた感じが飛び込んで来ました
クリスマスらしくきらめいて素敵ですね
クリスマス作品には赤が映えますね
可愛い
クーちゃん丸まってのび~
思わず笑えました
よたもお顔隠す事ありますよ
「もういいです」なんて言っているのかなあ?(^^)/

NoTitle 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.11.25 16:20 
  • [編集]
フレームも作品もどちらも
素敵な仕上がりですね~
帽子がオシャレですね~


ラーメンさっぱり風味で後味もすっきりですね~♪

クーちゃん油断していてリラックスしてる姿を見ちゃいましたよ
かわいいな~ベ~してるのもキュ~ト

こんばんは 

  •  
  • URL 
  • at 2015.11.25 19:25 
  • [編集]
きらめくロウソクに灯されまして♪
小さな女の子が❤
ワンちゃんに、あったかマフラーを巻いていましたり♪
クリスマスのオーナメントを、持っていましたリ♪
ほっこり心温まる❤
可愛い❤可愛い作品ですね~\(^o^)/

美しく澄んだスープの汐ラーメン❤
さっぱり美味しそうです~(^v^)
まだまだ、お薦めがあるのですね♪
寒さの中でも、楽しみが広がりますね(^v^)

まったり寛ぐまどろみのクーちゃん❤
とっても気持良さそうなのび~ですね~\(^o^)/
カメラに驚く恥ずかしがり屋のクーちゃん❤
すご~く可愛い仕草ですね~\(^o^)/

こんばんは☆ 

  • Rosy Rose 
  • URL 
  • at 2015.11.25 20:25 
  • [編集]
昨日、郵便局で拝見いたしました~~~
冬の作品、と~~ってもホッコリしました(*´▽`*)
ちょっと郵便局にはもったいないような・・・失礼(^^;)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.26 10:10 
  • [編集]
つい先日テンプレートを新しくしました☆
クリスマスの雰囲気で明るいのにしたくて♪
気持も新たに更新しています!

よたろうくんもお顔隠しますか!
仕草が可愛いですよね~(^^)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.26 10:11 
  • [編集]
そうですね~!
可愛い作品です☆

ラーメン大好きなんですよ(笑)
新しくお店ができると絶対に行きます!

クーちゃんぬくぬくでリラックスしまくりです(笑)

名無しさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.26 10:16 
  • [編集]
もしかしてすももどーるさんかな!?

可愛い和むクリスマス作品ですね☆
色々なバージョンがあるのでまたお楽しみに♪

汐ラーメン美味しかったです!
ラーメンに目がない私(笑)
新しい味にチャレンジしています(笑)

クーちゃん、いつも私とまったりぬくぬくタイムを満喫しています(^^)/

Rosy Roseさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.26 10:17 
  • [編集]
ご覧いただいてありがとうございます♪
クリスマス作品ばかりを集めてみました☆
嬉しいコメント感謝です(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星