*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-11-27(Fri)

ナイスアイデアなパーツ収納!


昨日は2度も更新してしまいました‼

予約投稿をしておいたつもりだったのですが、公開ボタンを押していたみたいです(笑)

今日は更新がいつもより遅くなりました。


さて、今日のシャドーボックスは♪








昨日のお教室にみえていたOさんのミニMonieの3作品です‼









エンボスシールで作品を仕切って、4×10インチの1つ窓のフレームに入っています。


素敵ですね♪


次回作のアントンとピーター・モッツ作品を頑張ってくださいね(*^^*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*





こちらは火曜日のお教室で、F澤さんが使ってらっしゃったパーツを保存する容器です。

今、薔薇の大作を頑張っていらっしゃいますので、細かいバラのパーツが沢山入っていますね(^^)







A4サイズのケースにセリアのプラスティックのお皿に剥がせるメモシートを組み合わせています。







2段にできて、高さもサイズもピッタリ‼







細かいパーツをなくすことがなく、一目瞭然で使いやすそうですね♪

M田さんのナイスアイデアグッズでしたd=(^o^)=b




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








そうなんです。。。

色々なことに気を付けないと‼


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

テンプレートがクリスマスバージョンになりました!
明るいクリスマスの雰囲気ですね☆

心配ですね・・・。
ストレスも影響しているような気がします。
わんこも季節の変わり目は敏感になりますしね・・・。

人も同じですよね。
上手く付き合っていかないといけませんね。

ありがとうございます!
ゆっくりできるときは休んでまた頑張ります(^^)
鍵コメさんもくれぐれもお身体に気を付けてくださいね!

NoTitle

今日の作品もスゴく可愛いですね!
特にチューリップがとっても可愛いです(*^_^*)

小物入れのアイデアが素晴らしいです♪
作業も楽しくはかどりますね(^o^)/

私も下書きを公開して慌てて引っ込めたりがあります。
見られた方もあるかもと思います(*^^*)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます!

小さな作品ですが、インパクトのあるしっかりとした仕上がりです☆
シャドーボックスがすごくお好きで、沢山できあがっています!
好きこそ物の上手なれといいますが、まさにその通りだと思います。

パーツ管理も楽しく行えば作る手間も省けて一石二鳥ですね!
皆さんのアイデアに日々驚いている私です(^^)

おっちょこちょいなので、よく間違って更新してしまっています。
これも教えていただいて初めてしりました(^^;)
気を付けます!

NoTitle

かわいい作品♪花柄だったり
赤と緑のバランスがきれいですね~

クーちゃんからツッコミをもらっちゃいましたね~
いつかクーちゃんもうっかりで恥ずかしいことになるよ~♪

こんばんは

わぁ~♪鮮やかなお花がいっぱい❤
明るく華やかな作品ですね~\(^o^)/

シャドーボックスの沢山のパーツを保存しますのに
セリアさんが大活躍なのですね(^v^)

ソファの上でママさんを見つめるクーちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
それぞれのお花がとても可愛いです☆
小さな作品なので、パーツも小さいのですが、頑張ってきれいに仕上げられました♪

クーちゃんがしゃべれたら毎日つっこまれそうです(笑)

慌てん坊なので、注意しないといけませんね(^^)

すももどーるさんへ

そうですね~!
ビビットな色合いの可愛い作品達です☆
元気がもらえる作品かもしれませんね(^^)

セリアやダイソーさんにはとてもお世話になっています(笑)
シャドーボックスに使えるグッズが沢山あります!

クーちゃんは毎日私のドジ具合を見ています(^◇^;)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet