*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-11-29(Sun)

まなび野の森ギャラリー展♪



昨日は、松阪のまなび野の森へ作品を搬入してきました‼









今日の16時まで展示・販売しています‼









シャドーボックスは、27点飾りました!








《まなび野の森》

〒514-0006
松阪市石津町461


まなび野の森のマップはこちらから⇒








クリスマス作品がほとんどで、F子さんとの二人展です(^ー^)








折り紙作品がきれいに飾られています↓







トールペイントなどのかわいい品々が↓








欲しいなぁと思う物がいっぱいです(´▽`)ノ









いくつか開店前にゲットさせていただきました♪








素敵な皮製品が↓







クレイアート作品↓







初めて出展されたNさんの美しいクレイアート作品です。







大きなホワイトリース!

すごいです‼







こちらも真紅の薔薇が目を引きますね♪








ツリーやハウスも樹脂粘土で作られています‼







こちらの大きな鳥かごに入っているピンクの薔薇も素敵です‼








フラワーアレンジのきれいな作品です↓







皆さんの力作が勢揃いです(^ー^)







沢山の方にご覧いたただけたら嬉しいな(*^ー^)ノ♪


午後からは自宅でお教室でした!









F子さん、お世話になりました。

今日もよろしくお願いいたします(^-^ゞ







今日は午前中に養正小学校でふれあい体験イベントがあります‼

31名の小学生の子供達がシャドーボックス作りを体験してもらいます!


午後からは公民館とまなび野の森の搬出もあり、お大忙しの1日になりそうです。

頑張ってきます( ´∀`)/~~


お手伝いしてくださる方々、どうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

沢山の素敵な作品の中、白いバラのリースや鳥かごのピンクのバラが目にとまりました(*^_^*)美しいですね♡

クーちゃんもお仕事してますね(#^.^#)

素晴らしい作品ばかり!

こんにちは~
素晴らしい素敵な作品ばかりきっと私も目の前で
見ると欲しくなると思います(✌'ω'✌)
次々とお忙しいそうですね!
でもすばらしいでね~素敵な皆様の作品を
こうして見ていただけて気持ちが明るくなります(´∀`)
これからもお体ご自愛されながら頑張ってくださいね^^

NoTitle

こんにちは(≧∇≦)

ママさんのボックスも素敵な上、
クレイアートなどの美しい作品がズラリですね!
1日で、色んな種類の作品が観られるなんて
嬉しいですね❤️

クーちゃん、お出迎えのお仕事を頑張ったのね♪
お利口さんです(*^^*)


アガサへのお祝いメッセージをありがとうございました(≧∇≦)
3歳の1年も元気に過ごせるよう頑張りますね❤️

NoTitle

素敵な作品ばかりですね~
小物だったり花のアートだったり♪

光が差し込んでるのもきれいに写って素敵ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

とてもきれいでかわいい作品達が勢ぞろいでした♪
目の保養にもなり、またアイデアを頂いたりと刺激をもらえました♪
私も頑張ろうという気持ちになります!

クーちゃんも応援してくれています(^^)

よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちは~♪

そうですね~!
かわいいのを見ると欲しくなっちゃいます(^^)

今回は便利なグッズをゲットしました♪

今回は色々な行事が重なって大忙しでした(^^;)

今は終わってホッとしているところです☆

よっこたんさんもお身体を気を付けてくださいね~(*^^)/

アガサママさんへ

コラボ展示会なので、様々な作品が一度に集結して、拝見できるのが楽しみです♪

皆さんの力作を見ていい刺激をいただいています!

クーちゃんも看板犬のお仕事を日々頑張っています(笑)

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
きれいでかわいくて見てるだけでも楽しかったです☆
沢山の方にご覧いただけてうれしいです(^^)

一筋の光が差し込んでいました!
朝に撮影したので、こんな感じになりました(^^)

鍵コメSさんへ

それぞれの作家さん達の力作が集合しました!
みんなきれいでかわいくて拝見していて楽しかったです♪

ここ最近超多忙でしたので、少しゆっくりしたいです!
いつも心温まるコメントをありがとうございます(*^^*)

クーちゃんと一緒にまったりします☆

NoTitle

はじめまして。初めてのコメントです(*^_^*)

今日気づいたのですが、私、クルーズママさんのまなび野の森での展示、見せていただきましたよ。
時間は午後3時頃だったかな?もうクルーズママさんはいらっしゃらなかったかもしれませんね。
クルーズママさんの作品とってもステキでした。欲しいなぁと思った作品(クリスマスのデザイン)は、残念ながらすでに売約済み…
他にも良いな~と思う作品がたくさんありました。

シャドーボックス教室にとっても興味湧きました。教室の詳しい内容はどこに書いてあるんですか?よかったら教えてください(^^)/

ラブラブマロンママさんへ

ラブラブマロンママさん、コメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです☆

まなび野の森のギャラリー展をご覧いただいたのですね~(^^)
どうもありがとうございました!

イベントやお教室、文化祭が一度に重なっていて、不在で申し訳ありませんでした・・・。

お教室の案内をよかったら送らせていただきますので、鍵コメでご住所をお知らせいただけたら光栄です。

またブログにお教室の案内を添付しようと思っているのですが、バタバタしていてできていません。
いずれアップしたいと思っております。

シャドーボックスに興味を持っていただいてとても嬉しいです!
よかったら一緒に作りましょう(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet