*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-11-30(Mon)

ふれあい活動でシャドーボックス♪



昨日の朝、シャドーボックスの体験教室に出かけようと玄関で靴を履こうとした時にすってんころりんと派手に転倒(^_^;)









両膝を打撲して、痛みでしばらく動けませんでした(^_^;)))


久しぶりに転んで膝以外にもあちこちに痛みがでてきました(泣)







K坂さん、F花ちゃんご心配をおかけしてすみませんでした。

お見苦しいところをお見せして失礼しました。。。



養正小学校でのシャドーボックス体験に出掛けました!







ふれあい活動として、31名の小学4年生の子ども達がシャドーボックスを体験しましたよ♪


3階の図工室で保護者の方も一緒に参加されました!









初めてのシャドーボックス体験でしたが、みんな頑張ってカットして作りましたよ♪








作品が完成してからクリスマスのシールなどでデコレーションする時が一番楽しそうでした(笑)








9時30分から始めて12時前に終わりました!

予定よりも早く完成しました。







最後に作品を持って集合写真を撮らせていただきました♪


楽しんでいただけたかなぁ~( ´∀`)


お手伝いしてくださったPuiちゃん、Y・Jさん、K坂さん、F花ちゃんどうもありがとうございました(*´∀`)



ふれあい活動が終わってから桃園公民館へ!

ちょっと早目に私の作品を撤収させていただき、ありがとうございました。



そして松阪のまなび野の森へ!

まなび野の森でのギャラリー展の様子はこちらから⇒


こちらでも作品の撤収を行って帰宅しました。



公民館の皆さんお疲れ様でした!

ほとんどいられなくてすみませんでした。

S谷さんお世話になりました。

公民館の文化祭の様子は後日アップさせていただきます‼



それからF子さん、2日間お世話になりました!

アトリエ悠の皆さまありがとうございました。

また忘年会を楽しみにしていますね(*^^*)


お世話になった皆さん本当にどうもありがとうございました~(^○^)



今日は、南が丘郵便局の搬出です。

またお手伝いしてくださる方々、よろしくお願いいたします(^-^ゞ


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

もう大丈夫ですか?
痛かったでしょぅ~
打撲も暫く痛むと思いますが大事にしてくださいね。
私も転ばないようにと気を付けてますが
慌てると転びそぅになります(*^^*)

体験教室お疲れ様でした♪
お子様も保護者様も夢中になって喜ばれたでしょうね!
親子で楽しく感激されたと思います(*^^*)

ママさん、とても忙しい中
お身体をご自愛くださいね。
腰も大事にしてくださいね。

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます!
すっごく痛かったです(^^;)
一瞬立てないかとおもいました・・・。
慌てん坊なので、注意散漫ですね・・・。
気を付けますね。

無事に体験が終わりホッとしています。
一か月前から徐々に準備をしてきましたので、ずっと気になっていたことが終わりました。

また慌てて転ばないように、身体も大切にします(^^)

いつも心配してくださってありがとうございます!
とても癒されます☆

NoTitle

クーちゃん心配してあげて~
痛みは大丈夫だったでしょうか?
地味でも痛いですもんね

小学生のみなさん一生懸命に
作品作ってますね~
これがきっかけで何人かでもその後も作ってくれたり
芸術方面にいってくれたりするとうれしいですね~

お大事になさってください。

バランスを崩して転ばれたのでしょうか?
膝の打撲をしながらの、体験教室は大変だったとお察しします。お優しいお手伝いの方々のおかげで無事できて良かったですね。
打撲のお手当はしっかりなさってくださいませ。
お忙しいと思いますが、お身体を大切になさってください。

NoTitle

あちゃ やっちゃいましたか・・・
「痛いの痛いの飛んでゆけぇ~~ チチンプイプイ」
おまじないしておいたから大丈夫かな?

玄関 磨きすぎたのではないでしょうか?

大忙しの一日でしたね
子供たちの前では痛みを隠していたでしょうが
後々 あざが出来たり 痛くならないといいのですが・・・
お大事にしてくださいな

大丈夫!?

こんばんは~
クルーズママさん膝大丈夫ですか~
後からも打ち身は痛いですよ~(ーー;)
最近本当にお忙しいから少し体も悲鳴あげてませんか?
くれぐれもお大事になさってくださいね(´∀`*)

NoTitle

体験教室楽しそうですね!
膝痛かったでしょう!
お大事になさってください。

NoTitle

大変でしたね。
転ぶと後から痛いところも出てきますよね。
お大事にして下さいね。
小学校でのシャドーボックス体験。
子供さん達は感激したでしょうね。
お疲れ様でした~。

荒ぶるプリンさんへ

まだあちこちが痛いです・・・(^^;)
相当派手に転倒したみたいで・・・。
かっこ悪いです(笑)

みんな初めての体験でしたが、上手に作っていました!
4年生なのにたのもしかったです☆

そら太朗ママさんへ

靴を履いていた古期に転んだのですが、足が靴に入っていませんでした(笑)
違うことを同時にしようとすることがだめなのでしょうね・・・。

靴を履きながらお話しして振り向いたとたんでした・・・。

全身のあちこちがいたいです(^^;)

気を付けないといけないですね!

そら太朗ママさんもお身体に気を付けて下さいね(^^)
ありがとうございました~♪

RUNAのおかあさんへ

久しぶりにやっちやいました~!
かっこ悪いです(笑)
おまじないありがとうございました(^^)

磨いていない玄関なのに滑りました(笑)

大忙しの一日でした!
これで今年の大きなイベントはほとんど終了です1
今年も頑張ったなぁ~(^^)

両膝が大きなあざができています!
気を付けますね(^^)

よっこたんさんへ

よっこたんさんありがとうございます!
痛いです!
膝だけじゃなくであちこちが・・・(笑)

気持と体が一緒に動いてくれない感じです!
もういいお年なので、気を付けないとですね(^^)

名無しさんへ

バタバタとあっという間に過ぎた体験教室でした!
子供達と触れ合えて楽しかったです!♪

膝だけじゃなく全身のあちこちが痛いです(笑)

気を付けますね!
ありがとうございました~(^^)/

なっつばーさんへ

なっつばーさんありがとうございます!
あちこちが痛いです(笑)
気を付けます!

子供達との楽しいひと時を過ごしてきました♪

みんな可愛いです☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet