シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

文化祭の風景!


今日から12月ですね~!

師走となるとそれだけで気ぜわしく感じますね!!


皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね(*^^*)

気持ちが滅入ってしまっている方も、元気を出してください!

 

昨日は南が丘郵便局での約1ヶ月間のシャドーボックス展示が終わり、作品を撤収してきました。
 
お手伝いしていただいたH子さん、Y田さん、どうもありがとうございましたo(^-^)


郵便局での展示風景はこちらから




今日は公民館の文化祭の様子をアップさせていただきます‼







11月の28・29の2日間行われた文化祭では、様々な講座の展示がありました。







まずはシャドーボックス!







8月に行われた夏休み特別講座の作品もお披露目されていました(*´∀`)







生け花の展示!












写真の展示!







ビーズアクセサリーの展示!







パッチワークの展示!








フラワーアレンジの展示!







絵画の展示!







体育館ではバザーも行われていました。







幼稚園生のかわいい展示も♪







沢山の方々が足を運んでくださっていました‼







*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お天気のいい日のクーちゃんは~♪







お気に入りの窓辺で~!








いつでもひなたぼっこできるように、クーちゃんのベッドが2つおいてあります‼









カーテン越しに見ていたら!







ピンクのベッドにしたのね♪







ポカポカ気持ちいいいねぇ~(*^ー^)ノ♪




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

郵便局の展示お疲れ様でした。
文化祭をこうして見させてもらうと
色々な文化があって見惚れますね~!
心がトキメキます♪

クーちゃん、素敵なカーテンとお日様との間に
ピンクのベッドがお気に入り(*^^*)
気持良く寝てね^ - ^

  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.12/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう12月ですよね
はやすぎる~

文化祭の様子を見られるのはなんだか懐かしい
感じがしますね~

クーちゃんなんていい場所に♪特等席ですね~
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.12/01 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

芸術の秋♪沢山の方がおりなす
美しいハンドメイドの世界❤
素敵なパワーを感じます~\(^o^)/
時も忘れて見入ってしまいそうです~(^v^)

お日様ぽかぽかの窓辺に☀
クーちゃんのベットがふたつ♪
お好きな方を、選べるのですね(^v^)
可愛いクーちゃん❤光り輝いていますね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.12/01 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

クローバーの愛さん、ありがとうございます!
公民館では様々な講座の力作が並んでいました。
文化祭は一年の集大成の場でもありますね☆

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました!
クーちゃんの窓際族が始まります(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

そうですね~!
あっという間にお正月ですねー!
一年が早いです。

そうですね!
文化祭というと学生時代を思い出しますね(^^)

クーちゃん、窓際が大好きで特等席になっています♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

公民館の色々な講座の様々な作品が並んでいました。
みなさんが一年頑張ったお披露目の場になっていますね(^^)

クーちゃん専用の窓みたいですね(笑)
毎日窓際族です(^^)

気持のいいところをよ~く知っています♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー