シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

見て見て~(^^)♪




今日のシャドーボックスは♪








昨日のお教室におみえになっていたM田さんの作品です‼







アンティークで素敵なシクラメンの作品です‼







とてもきれいに仕上がっていますね(*^^*)

フレームともよく合っています!

M田さん頑張りましたね~(*´∀`)




そしてこのかわいいカップ見て見て~(о´∀`о)








旅行先の北海道で見つけたそうです♪

ヨーキーのパピーちゃんと~!









クーちゃんによく似ているヨーキーちゃん‼








これは勿体なくて使えそうにないので、飾ってあります(*^^*)


どうもありがとうございました~♪

宝物になりました‼







この日のおやつはどら焼き!







クーちゃんよだれが(笑)







どら焼き美味しいなぁ~!

クーちゃんも食べたいよね♪



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

今朝は早起きしたのでブログチェックも早かったの
早すぎたので10分ほどしてみたら もう5拍手でビックリ
早起きさんの方が多いのね

お土産のカップ すごく可愛い~~
パピーちゃんもいいけれど クーちゃんにそっくりなのも驚きね
ロングのヨーキーちゃんの小物が多いので
ショートカットのヨーキーちゃんは嬉しくなっちゃうわね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.12/02 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~って思いました!
素敵なシクラメンの作品ですね♪
立体的でお花に触って見たくなります(*^^*)

クーちゃんによく似たカップ♡
やっぱり飾って何時も見てたいですね。
どら焼き大好きです^ ^
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.12/02 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスマスの雰囲気ね 

こんにちは(*^_^*)
赤いシクラメンがポピュラーですが、白いのも素敵ですね
立体感が良く出ている感じがします
ヨーキーのカップ可愛い~
ワンコ柄の中でもヨーキー柄って少ないのですよね
なかなか無いもの
私も見つけたら絶対に買います!
ほんと勿体なくて使えない~でも使いたい~
あっ見つけたら割れてもいいようにたくさん買えばいいかな(笑)(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な鉢植えとお花~♪
あったかさが出ていますよね~

かわいい~コップ
クーちゃん目を輝かせてよだれも(笑)
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.12/02 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁ~♪華やかに咲き乱れたシクラメンのお花❤
季節感あふれる☆
とっても美しい作品ですね~\(^o^)/
落ち着いた色使いが素敵です(^v^)

あら~❤ヨーキーちゃんのカップ♪愛らしいですね~\(^o^)/
クーちゃんのような優しい眼差し❤
柔らかそうな毛並み♪
とってもうれしいお土産ですね(^v^)

クーちゃんは❤どらやきにゴックン♪
真剣な表情も可愛いですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.12/02 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマスが近ずくとシクラメンの鉢植えがお目見えしますよね。
繊細な花を素敵に作り上げていますね。
ヨーキーさんのカップは、クルーズくんに本当にそっくりです。
オーダーしましたって言ってもいいくらいです。
あんまり似てるんですもの、もったいなくって使えないって気持ち分かります~。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2015.12/02 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そうなんです!
みなさん、早起きで朝いちばんにご覧になってくださっているようで、ありがたいことです♪
アップしていないと体調悪いのかと心配されます(笑)

ヨーキーちゃんのカップかわいいでしょ~!
もう嬉しくって♪

そうなの。ショートカットのヨーキーちゃんは珍しいでしょ(*^^*)

飾って楽しみます♪

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

ステキな作品が出来ました☆
丁寧にきれいに作っておられました!
立体感でましたよね(^^)

ヨーキーのカップかわいいでしょ!
りんちゃんにも似ているような♪

どら焼き美味しいですよね~!
甘い物はやめられません(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

色いシクラメンもキレイですよね☆
とても完成度の高い作品が完成しました♪

ようなんです!
ヨーキー柄は珍しくて、見つけるとつい買っちゃいます!
嬉しいプレゼントをいただきました(^^)

そうですね(笑)
割れてもいいように沢山買うのが正解ですね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

そうですね~!
一生懸命に作られて愛情が作品にこもっています☆
きれいに完成しました♪

クーちゃんに似たショートカットのヨーキーちゃんのグッズは珍しくて、
いただいて感激しました!

勿体なくて、カップとして使えそうにありません(笑)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

そうですね~!
今の季節にぴったりの素敵な作品が完成しました~♪
とてもきれいに出来上がりましたよ☆
色合いもシックでいい感じですよね(^^)

ヨーキーちゃんの素敵なカップをいただいて感激です♪
勿体なくて使えないので、飾って楽しませていただきます!

クーちゃん、どら焼のかわを少々食べました(笑)
とても美味しかったようです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつばーさんへ 

そうですね!
シクラメンの鉢植えが並ぶ季節ですね☆

ステキなシクラメンの作品が完成しました♪
とてもきれいにできています!

カップを見た時にびっくりしましちゃよ♪
ショートカットのヨーキーちゃんのグッズは珍しいので、すごく嬉しいです(*^^*)

ずっともったいなくて使えないと思います(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー