シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆メリークリスマス☆



☆☆メリークリスマス☆☆


クリスマスの日にいかがお過ごしですか?







今日のシャドーボックスは、クリスマスにちなんだ作品をご紹介します!







Y・Jさんがお作りになったクリスマス作品です。







フレームを変えて新しくなりました‼

とてもきれいに作られています。







紙以外の素材を上手く組み合わせて、クリスマスの雰囲気を出しています(^^)d









サンタさん、クリスマスプレゼントを準備しているのかな~!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



クーちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました~♪








ふわふわアニマルブランケット♪








かわいいね~♪







クーちゃんのだね♪

敷いてみるとふかふかで温かいです!







ぬくぬくで嬉しいね♪







お友だちと一緒に寝られていいね(*´∇`*)







チューしながら寝てるね(笑)

H口さん、どうもありがとうございました~\(^o^)/


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひろこ 
  • URL 
  • at 2015.12.24 09:14 
  • [編集]
クルーズママさんへ

初めてコメントさせていただきます。
クリスマスの作品、サンタさん達の立体感が
よく出ていて、とても素敵ですね!
それとアニマルブランケットも可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.24 09:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.24 12:44 
  • [編集]
喜んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
どうぞブログにアップしてくださいね♪
拝見するのを楽しみにしています♪

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.12.24 13:02 
  • [編集]
クーちゃん、クルーズママさん、メリークリスマス!!
クリスマスにちなんだ作品、
ステキです~♪

クーちゃんのクリスマスプレゼント
可愛いですね♡

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

ひろこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.24 13:34 
  • [編集]
ひろこさん、コメントありがとうございました♪

拙いブログをご覧いただいてとっても嬉しいです☆

これからも生徒さんや私の力作をアップしていきますので、よかったらご覧くださいね!

アニマルブランケットはクーちゃんのお友達になりました~(*^^*)/

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.24 13:35 
  • [編集]
のだちょこさん!メリークリスマス♪

クリスマス作品はみんな可愛くて大好きです☆
いくつになってもクリスマスは何だか嬉しいですおんぷ

のだちょこさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2015.12.24 14:12 
  • [編集]
メリークリスマス♪
自分はたいしていつもの日常と変わらないクリスマスです~。

ステキな雰囲気の癒されるサンタの作品だねぇ(^。^)
どことなく温かみを感じさせられるねぇ~。

おや、クーちゃんはクリスマスプレゼントとして、ふわふわのアニマルブランケットをもらったのですか。
良かったですねぇ~。
これで少しの寒さでも温かく過ごせるね♪
クーちゃんもステキなクリスマスを過ごせてよかったですねぇ(^0^)

メリークリスマス☆ 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.12.24 17:31 
  • [編集]
クルーズママ様❤クーちゃん❤
メリー☆クリスマスです~\(^o^)/
わぁ~♪サンタさんが、お人形を縫っているのですね☆
棚の上にあるお人形達❤
ほんのり明るいロウソクの光♪
足元の編み物カゴと、沢山のプレゼント達♪
とっても繊細で、立体的で美しい作品ですね(^v^)
サンタさんの温かいお気持ちと❤
クリスマスの優しいメッセージが伝わってまいります(^v^)

ブルースターの愛らしいクーちゃん❤
ふかふか暖かいワンちゃんブランケット♪
まるで、仲良しのお友達のお傍にいるような
リラックス感❤素敵なプレゼントですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.24 18:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.25 08:20 
  • [編集]
そうですね!ほのぼのとした絵柄で、とってもかわいい作品です☆

私もチキンがあるだけで、日常と全く変わりのないクリスマスです。
でも気分だけはクリスマスで何だか楽しいです♪

いくつになってもクリスマスはワクワクします(^^)

クーちゃんあったかブランケットをいただいて、お気に入りになりました!
寒がりなクーちゃんは、ぬくぬくグッズ大好きです!

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.25 08:23 
  • [編集]
すももどーるさん、メリークリスマス☆

そうですね~!
とても繊細にしっかりと作られています!
お上手です☆
ご本人もお気に入りなのだそうです(^^)

あったかグッズが大好きなクーちゃん、すぐにお気に入りになりました♪
良い物をいただきました(^^)
私からもクリスマスプレゼントがあったのですが、また後日アップしま~す(*^^*)

すももどーるさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.25 08:24 
  • [編集]
メリークリスマス☆

クーちゃん、わんちゃんブランケットがお気に入りになりました♪
ぬくぬく気持ちよさそうに寝ています(^^)

そんな姿を見ていると嬉しくなります☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星