*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-24(Thu)

☆メリークリスマス☆



☆☆メリークリスマス☆☆


クリスマスの日にいかがお過ごしですか?







今日のシャドーボックスは、クリスマスにちなんだ作品をご紹介します!







Y・Jさんがお作りになったクリスマス作品です。







フレームを変えて新しくなりました‼

とてもきれいに作られています。







紙以外の素材を上手く組み合わせて、クリスマスの雰囲気を出しています(^^)d









サンタさん、クリスマスプレゼントを準備しているのかな~!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



クーちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました~♪








ふわふわアニマルブランケット♪








かわいいね~♪







クーちゃんのだね♪

敷いてみるとふかふかで温かいです!







ぬくぬくで嬉しいね♪







お友だちと一緒に寝られていいね(*´∇`*)







チューしながら寝てるね(笑)

H口さん、どうもありがとうございました~\(^o^)/


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

クルーズママさんへ

初めてコメントさせていただきます。
クリスマスの作品、サンタさん達の立体感が
よく出ていて、とても素敵ですね!
それとアニマルブランケットも可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

喜んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
どうぞブログにアップしてくださいね♪
拝見するのを楽しみにしています♪

NoTitle

クーちゃん、クルーズママさん、メリークリスマス!!
クリスマスにちなんだ作品、
ステキです~♪

クーちゃんのクリスマスプレゼント
可愛いですね♡

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

ひろこさんへ

ひろこさん、コメントありがとうございました♪

拙いブログをご覧いただいてとっても嬉しいです☆

これからも生徒さんや私の力作をアップしていきますので、よかったらご覧くださいね!

アニマルブランケットはクーちゃんのお友達になりました~(*^^*)/

のだちょこさんへ

のだちょこさん!メリークリスマス♪

クリスマス作品はみんな可愛くて大好きです☆
いくつになってもクリスマスは何だか嬉しいですおんぷ

のだちょこさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/

こんにちは

メリークリスマス♪
自分はたいしていつもの日常と変わらないクリスマスです~。

ステキな雰囲気の癒されるサンタの作品だねぇ(^。^)
どことなく温かみを感じさせられるねぇ~。

おや、クーちゃんはクリスマスプレゼントとして、ふわふわのアニマルブランケットをもらったのですか。
良かったですねぇ~。
これで少しの寒さでも温かく過ごせるね♪
クーちゃんもステキなクリスマスを過ごせてよかったですねぇ(^0^)

メリークリスマス☆

クルーズママ様❤クーちゃん❤
メリー☆クリスマスです~\(^o^)/
わぁ~♪サンタさんが、お人形を縫っているのですね☆
棚の上にあるお人形達❤
ほんのり明るいロウソクの光♪
足元の編み物カゴと、沢山のプレゼント達♪
とっても繊細で、立体的で美しい作品ですね(^v^)
サンタさんの温かいお気持ちと❤
クリスマスの優しいメッセージが伝わってまいります(^v^)

ブルースターの愛らしいクーちゃん❤
ふかふか暖かいワンちゃんブランケット♪
まるで、仲良しのお友達のお傍にいるような
リラックス感❤素敵なプレゼントですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

そうですね!ほのぼのとした絵柄で、とってもかわいい作品です☆

私もチキンがあるだけで、日常と全く変わりのないクリスマスです。
でも気分だけはクリスマスで何だか楽しいです♪

いくつになってもクリスマスはワクワクします(^^)

クーちゃんあったかブランケットをいただいて、お気に入りになりました!
寒がりなクーちゃんは、ぬくぬくグッズ大好きです!

すももどーるさんへ

すももどーるさん、メリークリスマス☆

そうですね~!
とても繊細にしっかりと作られています!
お上手です☆
ご本人もお気に入りなのだそうです(^^)

あったかグッズが大好きなクーちゃん、すぐにお気に入りになりました♪
良い物をいただきました(^^)
私からもクリスマスプレゼントがあったのですが、また後日アップしま~す(*^^*)

すももどーるさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

鍵コメCさんへ

メリークリスマス☆

クーちゃん、わんちゃんブランケットがお気に入りになりました♪
ぬくぬく気持ちよさそうに寝ています(^^)

そんな姿を見ていると嬉しくなります☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet