シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆☆クリスマス☆☆


皆さんクリスマスイブはどう過ごされましたか~♪

我が家はいつものケンタッキーのプレミアムローストチキンときのこのリゾットでおうちでまったりでした‼







久しぶりにお米から作ったリゾット好評でした‼


チキンを食べだすとクーちゃんお大騒ぎでした(笑)







クーちゃんサンタさん登場(笑)

クーちゃんからもメリークリスマス☆☆



さて、今日のシャドーボックスは~!







A・Mさんのフォックスウッドのクリスマス作品をご紹介します‼







豪華なそりに乗ってクリスマスパーティーに行くのかな~‼







かわいい図柄ですねp(^-^)q







A・Mさん、頑張りましたね(*´∇`*)







クーちゃんトナカイ登場‼


こんなかわいいプレゼントをいただきました♪







N・Uさんどうもありがとう(*´∀`*)ノ







お教室のクリスマスコーナー!







Y・Jさんが作ってくださったクレイアートの作品!







かわいいです♪


クリスマスが終わるとお正月ですね~!

寒くなってきましたので、皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^^*)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.12.25 07:34 
  • [編集]
おはようございます。
クーちゃんサンタさんも可愛いけど顔が隠れちゃうから
トナカイがいいですね💕

そりに乗ったシャドーボックスも夢があり素敵な図柄です♪

昨日はケーキを持っていき二人並んで食べました。
おいしかった~
お腹いっぱいになり夕飯はうどんでした・・・笑

昨日は暖かかったですが寒くなりそうですね
これから掃除をしようと思っているのですが・・・
思っているだけで終わるかも・・・しゅうに叱られるかな(-_-;)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.25 08:27 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!

私もトナカイサンタさんも方がいいなと思いました♪
スタンプで遊んで楽しんでいました(笑)

かわいいクリスマス作品を頑張って作られました!
きれいにできています☆

ご主人とケーキを一緒に食べられてよかったですね(^^)
きっと美味しかったと思います!

今日は私も大掃除とお片付けを頑張ります!
昨日も頑張っていっぱい断舎利しました。

しゅうちゃんきっと見守っていますよ(^^)
ママ頑張ってってね!

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.12.25 10:43 
  • [編集]
ソリが今にも動き出しそうな楽しくて可愛い作品ですね♪
クーちゃんサンタさんもトナカイさんも凄く可愛いです。
良く似合ってます(*^^*)

お教室のクリスマスコーナーが夢があって素敵ですね!
クレイアート素敵です。

今日は・・
お掃除を頑張ります(^。^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.25 16:26 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2015.12.25 17:28 
  • [編集]
おいしそうだねぇ。
そしてクーちゃんもクリスマスを盛り上げてますねぇ。

自分は良いクリスマスなんて過ごせませんでした・・・
悪い事が起きたので、最悪のクリスマスですよ(>。<)

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.12.25 19:03 
  • [編集]
プレミアムなローストチキンに♪
お米から作られたアツアツ・きのこのリゾット❤
体がほっこり温まる
素敵なクリスマス☆ディナーですね~\(^o^)/

可愛いお髭のクーちゃんサンタさん❤
トナカイさんも良くお似合いです~(^v^)
とってもキュートな♪クリスマスのクーちゃんカードを❤
ありがとうございます~\(^o^)/

ソリに乗ったウサギさん達❤
教会に向かうのでしょうか(^v^)

スノーマンの可愛いクリスマス・オーナメントと❤
クレイアートのバラいっぱいのクリスマスコーナー☆
聖夜を彩る
温かいお気持ちと❤美しさのハーモニーですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.25 22:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.26 00:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:13 
  • [編集]
とてもかわいいクリスマス作品です☆

クーちゃん、スタンプで遊んでみました♪
いっぱいつけたくなってしまって(笑)

家じゅうクリスマスグッズだらけです(笑)
片づけるのが大変でした(笑)

私も大掃除&お片付けを頑張ります(*^^*)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:15 
  • [編集]
喜んでいただけて嬉しいです☆
かわいいお写真ばかりでしたので、迷いました。
かわいい作品に仕上がりました♪

ブログ楽しみにしていますね~(*^^*)/

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:17 
  • [編集]
クーちゃんサンタとトナカイはスタンプで遊んでみました!
クリスマスバージョンのクーちゃんのできあがりです!

よしおさん、気持ちを切り替えて、悪い事の次はきっと良い事が待っていますよ~(*^^*)/
ガンバレ~~~!!!

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:19 
  • [編集]
毎年定番のチキンなのですが、これがまた美味しくて☆
ちょっとフンパツしましたが、2日間食べました(笑)

スタンプで遊ばれたクリスマスバージョンのクーちゃんです(笑)

クリスマスの可愛いシャドーボックスですね☆
色々とストーリーが想像できそうです♪

家じゅうクリスマスグッズを飾り付けてあり、クリスマスが終わると寂しくなってしまいます(笑)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:21 
  • [編集]
クリスマスのチキンは何故か食べたくなります(笑)
今年も定番のチキンをいただきました♪
美味しかったです☆

喜んでいただけてとってもうれしいです(*^^*)

飾ってお楽しみくださいね~!!!

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.26 11:22 
  • [編集]
クリスマスが終わってしまうとちょっと寂しい気がします!
また新しい年に向けての準備を頑張りたいと思います!

また来年もどうぞよろしくデス(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星