*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-04(Fri)

クローバーのシャドーボックス!



今日のシャドーボックスは♪









昨日のお教室におみえになっていたN田さんのクローバーの作品です‼

お嫁さんのお誕生祝いにと作られました!

きっと喜んでいただけるでしょうね(*´∀`)







こちらはOさんのクローバー作品です‼


フレームが違うとまた雰囲気も変わって、素敵ですね♪

右端に1つだけ四つ葉のクローバーがあるのです‼

かわいい作品ができました(*^^*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




午後からのお教室でのクーちゃんは♪







あれ!おちりだけ見えてますよ~!







覗いてみるとすやすや寝ています‼







あっ!すやすやじゃあなくて、いびきかいてました(笑)




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(〃^ー^〃)

お嫁さんにプレゼントする為に作るなんて
素敵ですね。

あらら、クーちゃんもイビキをかくんですね(o^-^o)
我が家イビキだけじゃなく寝言?もうるさいので
テレビの音が聞こえなくなる時があるんですよ(;´∀`)

NoTitle

おはようございます

四葉のクローバー 探しちゃいました

クーちゃんも寝息が賑やかなのね

RUNAはウシガエルのような・・・
最近 りぼんもいびきを・・・

わんこも年をとるといびきをかくようになるのかしら?
そんな寝姿を見ていると癒されちゃいますね

NoTitle

四つ葉クローバーってだけでも嬉しくて反応してしまいます(*^^*)
可愛い作品ですね!
お嫁ちゃんが喜ばれますね~
クーちゃん、
りんもみくも大きないびきをかきますよ♪
いびきで居場所がわかりますね(^。^)

トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

そうですね~!
お嫁さんと仲がよくて、いいですねー!
きっと喜んでいただけるでしょうね☆
出来上がりの作品の写真を送ってらっしゃいました♪

クーちゃんおいびきはすごくて、お教室中響き渡っています(笑)
トトちゃんと一緒で寝言もいいますね(^^)

RUNAのおかあさんへ

四つ葉のクローバみつかりましたか!?
目印しておけばよかったですね!
写真ではみえにくいですね・・・。

クーちゃん寝ている時の方がうるさいかもです(笑)

RUNAちゃんもりぼんちゃんもかくのですね(^^)

クーの場合は気道が狭くなっているみたいで、呼吸自体が苦しそうなんですよ・・・。
なのでいびきは年中です。

でもいびきをかいていても熟睡している姿を持ていると幸せな気持ちになります(*^^*)

クローバーの愛さんへ

そうですね~!
幸せなお嫁ちゃんですね☆

きっと喜ばれるでしょうね~(^^)

りんちゃんもいびきをかくのですね!
みんな一緒で何だか嬉しいな♪

寝ている姿は癒されますよね!

幸せを願う

こんにちは(*^_^*)
誰かを思いながら作っている作業、素敵ですね
クローバーは幸せを呼んでくれる事でしょう
クーちゃん、スヤスヤじゃなくて、グースカだったのかな
スーピーでもズズズーでも寝顔は可愛いものです(^^)/

NoTitle

これはお嫁さん
さぞかし喜ぶでしょうね~

クーちゃんおしりだけちょこんとみえちゃって
かわいいおしりね~
おこさないように~じっとみちゃおう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

たわわで♪爽やかなクローバーのブーケ❤
右端には、四つ葉のクローバーがあるのですね(^v^)
譜面に包まれていまして、とっても可愛いです❤
幸せを運んで下さる♪素敵なプレゼントですね~\(^o^)/

お教室でのクーちゃんは❤
ニコちゃんの向こうで、愛らしい寝息といいますか❤
イビキを、かいているのですね(^v^)
とってもキュートな寝姿ですね~\(^o^)/

よたろうママさんへ

そうですね~!
贈る方の事を考えて一生懸命に心をこめて作るのも楽しいですね☆
幸せの四つ葉のクローバーですね~(^^)

クーちゃん、気管支が石灰化していて、気道が狭くなっています。
なので呼吸が苦しそうです・・・。
ですのでいびきは年中になっています。
楽にしてあげたいなといつも思います。

荒ぶるプリンさんへ

そうでうすね~!
きっと喜んでいただけると思います!

クーちゃんおちりが見えてるよ~ってお教室で笑っていました♪
寝ている姿もかわいくて!
親バカ三昧の日々です(笑)

鍵コメさんへ

すやすや寝ている姿を見ているのが大好きです☆
一緒に寝てしまうこともしばしば(笑)

安心しきっているのでしょうね~(*^^*)

すももどーるさんへ

はい!
ひとつだけ四つ葉のクローバーがあるのを発見しました♪
プレゼントに最適な図柄ですね☆

クーちゃん、いつもお教室中にいびきをかきながら参加しています(笑)
いびきがBGMになっています(~~;)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet