シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お揃いで♪


昨日は午後から自宅教室でした!

皆さんそれぞれ作品を完成されました‼

そのうちのF花ちゃんとお母さんのK坂さんの作品をご紹介します( ´∀`)







F花ちゃんの作品です。







ハートをちりばめてかわいいですねp(^-^)q

F花ちゃんには簡単だったかな!

サクサク仕上げたね♪







K坂さんの作品です‼







こちらの作品もかわいいですね~‼

F花ちゃんと柄違いでお揃いのフレームで仕上がりました(*^^*)

クリスマスまで飾ってお楽しみくださいね♪



朝からシャンプーされて興奮気味のクーちゃんは~!







お教室中もおやつの時間に張り切ってます(*^.^*)







足元から攻めていくようです(笑)








K田さんに呼ばれて期待が膨らむクーちゃん!








おやつはもらえないけど、嬉しいね(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

とっても可愛い作品ですね~♪
親娘さんで作られたって素敵ですね!
昨日のクレイキャンドルも素敵です。
ピンクの薔薇で囲まれた中の灯り
癒されますね(*^^*)

クーちゃんのお洋服がとっても可愛いです(*^^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.12/06 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二枚目の写真の左の男の子
腰の辺りが五郎丸に似てると思うのは私だけでしょうか・・・・
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.12/06 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

プレゼントを抱えたクリスマスカラーのお二人❤
とってもとっても愛らしいですね~\(^o^)/
K坂さんの作品も、素晴らしいです~(^v^)
素敵な作品が完成しまして
クリスマスが☆より華やかに♪楽しくなりますね~\(^o^)/

朝からシャンプーを、頑張ったクーちゃん❤
フリフリ❤ハートとおリボンのお洋服が
よくお似合いですね~\(^o^)/
おやつの香りを堪能ですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.12/06 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

横向きも可愛いけどこちらを向いてるのもドキッ 

こんにちは(*^-^*)
可愛い~とっても可愛いですね
横向きのもいいけれど、こちらを向いているのも何とも言えず可愛いです
クーちゃん、お名前呼んで貰ったら、おやつ貰えると思うよねー、ガクッと思ったかな(笑)
でもなぜなぜして貰って良かったね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいくて愛らしい2人~
素敵なクリスマスな感じがいいですね~

ぼうしも花があしらわれててかわいい~
クーちゃんフリフリの衣装がかわいい♪
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.12/06 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

そうなんです!
いつも仲良く親子さんでお教室に通ってきてくださっています♪
シャドーボックスで親子のきずなが深まるといいなぁ~なんて思ったりしています(^^)

クレイキャンドルも素敵です♪
手作りはいいですね~☆

モコモコふわふわのお洋服でぬくぬくのクーちゃんです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

そういえばどことなく五郎丸に似ていますね~(笑)
今や時の人ですね!
カッコイイですよね☆
落ち着いた物腰で素敵です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

そうですね~!
愛らしくてほんわかする図柄です♪
クリスマスに花を添えてくれそうな作品が完成しました☆

シャンプー後にいつもちょこっとだけママミングをするのですが、
それがお気に召さなかったようで・・・(^^;)
大興奮のクーちゃんでした。

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

可愛いでしょ~♪
どの子も愛らしいです☆
モアヘッドの図柄はとても優しくてほっこりとします!
親子さんで仲良く作られる姿を拝見するのも嬉しいです(^^)

おやつがあるとすぐに呼ばれて登場!
おやつのにおいだけいただきました~(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

可愛いでしょ~☆
とても癒される作品です♪
クリスマス時期に楽しめますね!

クーちゃんも負けずにかわいらしくおめかしです(笑)
男の仔ですが(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー