*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-12-07(Mon)

体温を上げて健康に!!



今日のシャドーボックスは♪

Puiちゃんのクリスマス作品です‼

ユーモアのあるかわいい図柄ですね‼







背景の夜空には、ゴールドのオーロラパウダーと金色の星を付けてきらびやかに♪

スノーテックスで雪景色をリアルに作られています!







1つ1つのパーツがずれなく重ねられていて、切り口の処理もきれいです!







直立したトナカイさんの力を借りて、サンタさんは高~い煙突にたどり着くのでしょうか(*´∇`*)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




休日だった昨日は久しぶりに美容院でカットしてもらいました‼

大きなツリーが飾られていて、きれいだったので思わずパチリ。







ずっとショートカットだったのですが、放っておいたらセミロングになって(笑)

切るのが勿体なくなってきたので、このままいこうかな‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








寒くなってくると、クーちゃん丸まります(笑)







夏のへそ天が懐かしいな!







クーちゃんの寝方でその日の寒さがわかります!







皆さん、寒さで体調を崩さないように気をつけてくださいね(^o^)


体温が1℃上がると免疫力が3倍になるそうですよ‼







体を冷やさないようにしましょうね~( ´∀`)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
素敵なクリスマスの作品ですね。サンタさんが
煙突にたどりつけるといいですね。

セミロング、きっと似合うと思います。
私も長年同じ髪型です。くせがありショートにすると
はねて・・
パーマ液やヘアーカラーにもかぶれるので白髪まじりです。

クーちゃんあったかそうで可愛い服ですね。
丸まって寝る姿は湯たんぽみたいでくっつきたくなります(^.^)

楽しい図柄ですね
トナカイさんの努力が実りますように・・・

クーちゃんのお洋服 暖かそう
そして とってもお洒落ですね

NoTitle

おはようございます(〃^ー^〃)

とっても可愛らしいシャドーボックス作品ですね
サンタさんが見上げてるのは高い煙突だなんて
楽しい作品ですね(o^-^o)

我が家でも寒くなると手、足を隠して丸くなってますよ
1度気温が上がると免疫力が3倍なら気温が下がると
免疫力は低下するのかなぁ?

しゅうさんへ

そうですね!
この後の展開を見てみたい気がします(笑)

美容院に行くのが億劫で、というか、シャンプー台に横になるとめまいがするので、
できるだけ回数を少なくしています。
調子のいい日にしか行けません。
行ってシャンプーしてもらうと気持ちいいのですがね!
できるだけてのかからない髪型にするようにしています(^^)

クーちゃん、ふわふわもこもこのお洋服でぬくぬくです。
寒がりですからねー!
そうですね!
この時期湯たんぽくんになってくれますね(*^^*)

RUNAのおかあさんへ

トナカイさんが沢山いるので、きっと努力が実るような気がします!
でも途中で力尽きて落っこちる展開もありかなと思います(笑)

クーちゃん、かわいいお洋服を無理やり着せられています(笑)
寒がりなので、あったかなお洋服は必須ですね!
今は毛布にくるまっています☆

トト母さんへ

可愛い図柄ですよね!
それにしても高い煙突です(笑)
トナカイさんの応援が実を結ぶといいのですが(笑)

トトちゃんもまるまってこたつむりですね☆
丸まっている姿もかわいいですよね♪

気温ではなくて、1℃体温があがると免疫力が3倍になるそうです。
気温が下がると体温も下がるので、あったかくしないとですね(*^^*)/

NoTitle

こんにちは(^-^)/
ステキなクリスマスの作品ですね。
きっと想像力豊かな方の作品なんでしょうね~
見ていてワクワクしてきます♪

1度上がると免疫力三倍ですか!?
私も頑張ってあげていこーっと(*^^*)

NoTitle

とっても可愛くて楽しい作品ですね♪
色々と楽しい事を思ってしまいます(*^^*)

セミロングがとてもお似合いだと思います(*^^*)

体温は、35度ちょつとです。
なかなか上がらなくて・・
一度上げると免疫力が3倍ですか!
頑張ります^ - ^

こんばんは

わぁ~♪ドラムロールが聴こえてきそうな
ユニークな図柄ですね(^v^)
煙突を見上げるサンタさんも☆
肩車している3匹のトナカイさんも☆
とっても繊細で、美しいです❤
輝くお月さまと、瞬くお星様☆
スノーテックスのこんもり積もった雪♪
イキイキと動きのある、素敵なクリスマスの夜ですね~\(^o^)/

美容院さんのクリスマスツリー☆
大きくって、華やかですね(^v^)
クルーズママさんは、美しいセミロングの方なのですね❤

まんまるクーちゃん❤愛らしいです~\(^o^)/
冬は、私も丸まってしまいますが
可愛さが❤全然違います(^v^)

体温が一度上がりますと
免疫力が三倍になるのですね!!
教えてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
体を温めるように、頑張ります\(^o^)/

サンタさ~ん
早くプレゼントが欲しいです

あっそうだ!こちらから
プレゼント受け取りに(笑)


クーちゃんまんまると
丸まって余程の寒さみたいですね~
私も丸まってコメントしていたり(笑)

のだちょこさんへ

のだちょこさん、ありがとうございます♪
みなさん、感性豊かな方々ばかりで、私も勉強させていただいています(^^)

かわいい作品ですね☆

そうですね~!!!
体温あげてがんばりましょう♪
お風呂は必須ですね(*^^*)/

クローバーの愛さんへ

色々な事を想像していると楽しいですね☆
ストーリー性のあるかわいい図柄です♪

冬は寒いのでセミロングでいきます!
また暑くなったらバッサリかもです(笑)

クローバーの愛さん、体温低いのですね。
私もです。
36℃以上を目指しましょうね☆

すももどーるさんへ

そうですね~!
とてもユニークでストーリー性がある図柄で楽しめますね☆
それぞれのパーツもきれいに貼り重ねられています!
お上手です(^^)

スノーテックスを使うときれいな雪景色が表現できます!

まんまるクーちゃん、冬のお得意のポーズです!
手や足まで丸めているのを見ると微笑ましいというかとっても可愛いです☆
またまた親バカ発言ですみません(笑)

体温を上げて風邪や色々な病気を撃退しましょう!!!

荒ぶるプリンさんへ

(笑)こっちからプレゼントを受け取りにいきたくなりますね(笑)
それの方が早いです(笑)

クーちゃんだけじゃなくて、飼い主も背中丸めています(笑)
寒いと背筋が伸びませんね(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet