*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-08(Tue)

打ち上げ&忘年会♪


昨日は、展示会の打ち上げ&忘年会の日でした‼


展示会から随分と日が経ってしまいましたが、忘年会も兼ねてという事で(笑)








伺ったのはラ・プラティーノというイタリアンレストランです‼


アールベルアンジェMieの結婚式場に隣接していて、レストランウェディングも行われるレストランです。







今年の6月にシェフが変わってさらに美味しくなったらしく、楽しみに伺いました♪







総勢17名とほぼ貸し切り状態の中、お食事を楽しみましたよ♪








窓からは紅葉がきれいに見えます!







テーブルセッティングもきれいです!







ランチのパスタコースで、オードブルは、金時人参の春巻きに自家製のベーコン。

ほおずきがトッピングされていました。







コンソメスープとバジル風味の温かいパン!







パスタは3種類から選べて、私はクリームソースをチョイス‼







トマトソースは春菊があしらわれていました。







オイルソースはカリカリの蓮根がトッピング‼







デザートにお心遣いを感じました♪

皆さんありがとう(*^^*)







飲み物は、紅茶かコーヒーが選べました。



どのお料理もみんな美味しくて、楽しく過ごさせていただきました‼







皆さんから一言づつ自己紹介をしていただきました!







最後に紅葉がきれいな場所で集合写真をM田さんに撮っていたただいて、お開きになりました。


皆さん、楽しいひとときをありがとうございました~(*´∇`*)

それから、全員にお声をかけていたつもりでしたが、行き渡っていなかったらすみません(^o^;)

平日で、お仕事をされている方々が参加していただけなくて申し訳ありませんでした。

またの機会にご一緒しましょうね‼


〈ラ・プラティーノ〉
津市半田1017-4

HPはこちらからどうぞ⇒

ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しいひとときでしたね

本当に一年間 お疲れ様でした
今年は一大イベントが大成功でよい年になりましたね

お教室が違えばお名前と作品がわかっても、
お顔も分からない方がいらっしゃるでしょう
自己紹介 いいですよね
素敵なお店で・・・お料理も美味しそう・・・
楽しい時間をお過ごしになることが出来ましたね

RUNAのおかあさんへ

ありがとうございます♪
またいっぱい色々なことを頑張った一年でした☆
様々な事ができることが幸せですね(^^)
ありがたく新年を迎えないといけませんね!

締めの忘年会ができてよかったです!
皆さんの楽しそうなお顔を拝見できるだけで嬉しいです(^^)

NoTitle

素晴らしい一年間をお疲れ様でした!
そして、私達にも感動をありがとうございました。
一緒にトキメキさして貰いました♪
美味しいお料理と楽しい一時を過ごされたのですね(*^^*)
本当に大事な宝物の思い出ですね!

お疲れ様でした

こんにちは(*^_^*)
今年も残り3週間余りとなりました
発表会にテレビにとお忙しい充実された一年だった事でしょう
それにふさわしい忘年会
ゆっくり美味しい物を頂ける幸せ、良かったですね
クーちゃんお留守番お疲れ様でした(^^)/

打ち上げ忘年会と
とても楽しめたみたいですね~♪

オシャレな外観においしそうな
料理~~~~~~♪


デザートの一工夫がうれしいですね

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪
いつも拙いブログをご覧頂いて嬉しです☆
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも頑張っていきたいと思います(^^)

どうぞよろしくお願いします!

よたろうママさんへ

今年も残りわずかですね。
気持だけ焦っています(笑)
いっぱいすることがありますが、一つ一つ片づけていかないといけませんね!

今年も充実した時を過ごさせていただきました!
また来年も頑張ります☆

荒ぶるプリンさんへ

はい!皆さんと一緒に楽しい時間をすごさせていただきました♪
美味しい物を食べながらゆったりとした時間を過ごすのは幸せですね☆

デザートのお心遣いにびっくりしました♪
ホント嬉しかったです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet