シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

トリミング完了!!


久しぶりにクーちゃんトリミングしました‼

年内にしなければいけない事の一つが完了♪







すっきりんこだね‼

ボサ男から卒業おめでとー\(^-^)/







トリミングに行ったら、看板犬のシャンクくんがお出迎え!







かわいいね(*^^*)

シャンクくんは2歳半、クーちゃんより一回りも年下だね!







カッコいいお洋服着てるね~!


クーちゃんもお揃いのを買おうかと思ったのですが、こちらのチェック柄のにしましたよ♪







他にも2着購入!

かわいいのを見るとついついね(^_^;)







クーちゃん、お顔が四角くなってないかなぁ。。。







シャンクくんの先代わんこのチワワのチョコちゃんは数年前に虹の橋を渡っていってしまいました。







チョコちゃんを偲んだシャドーボックスの作品をお持ちしました。







ガラスケースの中にさっそく飾っていただきました。

喜んでいただけてよかったです(*´∇`*)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

NoTitle 

クーちゃん、イケメン度アップですね(*^。^*)
看板犬クンも可愛かったです♡
素敵なお洋服を見るとついですよね(^_^;)分かります♡

いつまでも飼い主さんの心が安らげそうな♡優しい作品ですね(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.12/15 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クーちゃん、可愛いです!
グリーンのチェックのお洋服がとっても似合ってます♡
何時迄も、クー王子様です^ ^

薔薇に囲まれたチョコちゃんが
とっても幸せそうに見えます^ - ^
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.12/15 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさん、ありがとうございます♪

ついつい買っちゃって、色々と着せたくなってしまいます(^^;)
着たのを見てにやにやしています(笑)

わんこフレームをご覧になって少しでも癒されていただければ嬉しいです☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/15 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪
おじいちゃんだけどおしゃれは忘れずに(笑)

かわいいチョコちゃんお花に囲まれてよりかわいくなりました!
これをご覧になって思い出していただけるかな☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/15 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

トリミングしてかわいさアップですね♪
かわいさがにじみ出てますね(^0^)

看板犬ですか。
かわいい顔してますね。

先代ワンコですか。
そのこのぶんまで今の幸せを感じさせてあげれるといいですねぇ~(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2015.12/15 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/15 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

アップも、愛らしい魅力的なクーちゃん❤
トリミングに、行かれたのですね(^v^)
おリボンが良くお似合いの男の子❤
とっても可愛いクーちゃんですから❤
お洋服を選ぶのも、楽しそうですね~\(^o^)/
看板犬シャンク君も❤キュートで
素敵な佇まいですね~(^v^)
優しい色合いのお花に囲まれたチョコちゃん❤
ご家族の心が温まる素晴らしい作品だと思います。
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.12/15 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズ君 リボンが似合いますよ
しかくい???寝癖なのかな?
お洋服も買っていただいてよかったね

チワワのチョコちゃん 
シャドーボックス額の中で甦りました
喜ばれたでしょうね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.12/16 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

ありがとうございます!
久治振りにトリミングしてスッキリしました☆

シャンクくんは若いのでとっても元気で愛嬌がありました!

先代わんこのチョコちゃんもかわいかったです。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

年内にトリミングができてホッとしています。
早目に予約していないと無理だなと思っていたのですが。
無理やり入れてもらいました(笑)

チョコちゃんも面影を作品から見ていただけたら嬉しいです☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

やっとトリミングができてすっきりぽんになりました♪
おリボンを選ばせてもらって、クリスマスの雰囲気のを付けて頂きました☆

かわいいお洋服を見るとついつい買っちゃって(^^;)
いっぱいあるのにと思いながら・・・。
でもあったか素材のお洋服はこれから重宝するなと思います!

チョコちゃんかわいかったです☆
虹の橋の向こうからシャンクくんの事を見てるかなぁ~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

久しぶりにトリミングしてクリスマスのおリボンを付けてもらいました☆
気になるのか手でゴシゴシしています(笑)

カットの具合なのか、四角いお顔になっちゃいました(笑)

シャドーボックスで蘇ると言って頂けて嬉しいです♪

そばにいるような気持ちになっていただけたら嬉しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.12/16 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー