シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

もうすぐクリスマス!



あと一週間でクリスマスですね‼







わが家のトイレもクリスマスムード満載です!







いきなりトイレの画像で失礼します(^_^;)








生徒さん達がかわいいって言ってくださっています♪







クーちゃんのことじゃないよ~(笑)







クーちゃんは皆さんに可愛がられて幸せだねぇ(*´∀`)

かまってもらって嬉しいね♪







リース以外、私の手作りです↑

とても小さなクリスマスグッズです(^ー^)








このサンタさんの作品はお気に入りで、毎年登場しています!







こちらのスノーマンのシャドーボックス作品もかわいいでしょ!







でもやっぱり私にとってはクーちゃんが一番かわいいな(*^^*)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.12.17 06:00 
  • [編集]
おはようございます。
素敵なクリスマスグッズがいっぱいですね。
ピンクの羊毛?のツリーやビーズで作ったツリーすごく可愛くて素敵ですね💕ママさんの手作りの中、そこにいたくなります。
やっぱり可愛いといえばクーちゃんですね(^_-)-☆
とても可愛いですよ❢

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.12.17 09:03 
  • [編集]
とっても素敵なクリスマス空間ですね☆
トイレと思えないですが
トイレは大事な場所だから楽しい気持になりますね♪
ママさんの手作りだから温かいオーラもでてると思います(*^^*)
とても可愛くて素敵です!
でも、クーちゃんも可愛くて負けてませんよ^ - ^

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 09:44 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます♪
トイレの画像で失礼しました(笑)
サンタさん何人いるのって感じです(^^)

ピンクのツリーはフェルトと刺繍で作られています。
体験で作らせていただいたのですが、とても難しかったです。

そうなんです!
私にとってかけがえのない存在のクーちゃんなのです(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 10:13 
  • [編集]
クローバーの愛さん、ありがとうございます♪

そうですよね☆
トイレの空間って一人になれる大切な場所だと思っています。
何か考え事をしたりね(笑)

クーちゃんも私の大切な存在!
一番可愛いです。
親バカ全開で失礼しました~(笑)

トイレも素敵~ 

おはようございます。
綺麗なトイレですね~
一度入ると出たくなくなるかもですよ(*^^)v
我が家は特別何もしてないけれど気持ちは
クリスマスかな~(^_^;)

素敵なトイレ 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 11:08 
  • [編集]
こんにちは(*^_^*)
最近の学生がトイレでご飯も食べると聞いた事があり
その時は、いくら広くて綺麗でも無理ーと思いましたが
こんな飾り付けの可愛いトイレならずっといたいです
さすがママさんですね
私も来年は(!)こんな可愛い飾り付けのトイレにしたいなあ(妄想)
 ↓ クーちゃん綺麗になってお正月準備OKね(^^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 12:42 
  • [編集]
よっこたんさん、ありがとうございます!

もうすぐクリスマスですね~☆
年末まであとわずかしかないと焦っています。
お掃除もお片付けも進んでおりません(^◇^;)

ラストスパート頑張りたいと思います(^^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 12:44 
  • [編集]
よたろうママさん、こんにちは~!

それって便所めしって言うのですよね。
さすがにトイレで食事はと思いますが、それだけ人間関係が複雑なのでしょうね・・・。
若い学生さんたちも大変ですね。

クーちゃんやっとすっきりしました☆

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.12.17 12:50 
  • [編集]
こんにちわ(^-^)/
そうです!そうです!わが仔はいつでも一番♪
クリスマスのディスプレイ、ステキですね~
え?ここがトイレ?と思っちゃいます。
うちはトイレに何も装飾していないのですが
一日に何度も行く場所だから
クルーズママさん見習ってうちも何かしら飾ってみようかなって
思いました(*^^*)

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2015.12.17 13:18 
  • [編集]
クリスマス感が溢れてますねぇ~。
クーちゃんもおめかししてるし、ステキなクリスマスになるといいですねぇ~。

そっかぁ。そうだねぇ。
飾り付けよりもクーちゃんの方が、かわいいですか。
さすがかわいいクーちゃんですね♪

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.12.17 14:47 
  • [編集]
素敵すぎて☆長居してしまいそうです(#^.^#)
また広々として♪一つのお部屋ですね♡
そうですね♡クーちゃんが一番可愛いね(#^.^#)

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.12.17 20:04 
  • [編集]
わぁ~♪とっても明るくって広々❤
全然、トイレには見えません~\(^o^)/
可愛いクリスマス☆グッズが沢山❤
クルーズママさんのハンドメイドの数々なのですね(^v^)
楽しい雰囲気ですね~☆
サンタさんとスノーマンの素敵なシャドーボックス❤
居心地が、とっても良さそうで
長居をしてしまいそうです~♪

クーちゃんは❤いつでも一番♪可愛いです~~\(^o^)/

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 08:12 
  • [編集]
のだちょこさん、こんにちは♪

わが仔ほどかわいい存在はありませんよね(笑)
毎日親バカ全開です!

ちょっと飾り過ぎ!?とも思えますが、毎年増殖している
クリスマスグッズを所狭しと並べています(^^)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 08:14 
  • [編集]
トイレで季節感を感じてもらえたらというのもありますし、
どんどんクリスマスグッズが増えているのですが、どれもかわいいので
ついつい並べてしまいます(笑)

クーちゃんは私にとっては特別な存在で、
毎日親バカ三昧の日々です(^^)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 08:16 
  • [編集]
出てきたくありませんとおっしゃってくださった生徒さんがいらっしゃいました☆
トイレで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

クーちゃんは私にとってとても大切な特別な存在です。
親バカですが、なによりも愛おしくて可愛いです(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 08:18 
  • [編集]
トイレでのひとときを楽しんでもらえたらというのもありますし、
どんどん増えていくクリスマスグッズをどれも並べたくなってしまいます。
クリスマスグッズってかわいいですよね☆

でもやっぱりクーちゃんは私にとってとても大切な存在です。
毎日かわいいね~って親バカざんまいしています(*^^)

そんなクーちゃんもかわいいねっていう言葉に敏感です(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.18 10:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.19 10:00 
  • [編集]
アドレスをお知らせくださってありがとうございます♪
早速送らせていただきますね~!
しばらくお待ちくださいね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星