シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

どこまでも・・・



昨日は、終日自宅教室でした!

年内の自宅教室も残すところあと3回となりました!


お教室が終わって、『よいお年を!』と言うのはちょっと寂しい気がしますが、

皆さんよいお年をお迎えくださいね(^^*)




午前中のお教室におみえになっていたI上さんの御所車の作品が完成しました‼







ブラウンのフレームに合わせました。







きれいにできましたね~♪

お正月にぴったりの作品ですね!

娘さんの評価はどうだったかな( ^o^)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




主人が帰って来てキッチンにいくと・・・。







必ず後をついていくクーちゃん!







食べるものがあるか確認しています(笑)







けっこうしつこいです(^_^;)

パジャマの裾がめくれあがっているのはスルーで(^0^;)








ついてきてくれるので、主人はまんざらでもないようですが(笑)









食べ物がないとこないからなぁとも思っているようです(^w^)

毎晩繰り広げられている光景です(笑)


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.12.18 06:20 
  • [編集]
おはようございます。
お正月にぴったりの御所車きれいですね。
とても華やかで素敵です。

ご主人の足元をみて・・・?
うちと同じです(>_<)男の人はよくありますよね。

クーちゃんのどこまでも・・・わかります!(^^)!
私もつい振り返ったり、足元をみてしまいます。
最後のクーちゃんの「ついていくでしゅよ」の目力❢いいなぁ。
クーちゃんは食べられるようになりましたか。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.18 08:23 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!
そうですね~!
とてもはなやかできれいな作品です。
頑張って作られました☆

身なりを気にしない方なので、こまってしまいます(^^;)

クーちゃん、食欲旺盛で、吐かなくなりましたしホッとしています。
体重は増えないのですが、食べてくれるだけで嬉しいです☆
よくふらついたり転んだりしています。

つい足元を見てしまうお気持ちわかるような気がします。
心配していてくれるのかもしれませんね。

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.12.18 13:44 
  • [編集]
御所車のお花が溢れんばかりの豪華さですね!
とても綺麗で素晴らしいです^ - ^
お正月ですね☆

クーちゃんもが付いて回るって可愛いです(*^^*)
毎晩だと嬉しいですね!

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.12.18 15:03 
  • [編集]
こんにちは(#^.^#)

お正月の雰囲気漂う☆素敵な作品ですね♪

クーちゃんの日課可愛いですよね(#^.^#)
アンジュの日課はキッチンマットのスンスンチェックですが、主人の入浴後の着替えの一部始終を見ることが趣味から日課に移りつつある今日この頃です^_^;

こんにちは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2015.12.18 16:44 
  • [編集]
自分は良い年になるかどうかってのはわかんないですねぇ~。
毎年が不安な年ですよ(^。^;)
クルーズママさんも良い年になるといいですね♪

教室に参加されてた方の作品が完成したのですか。
年内に出来上がって良かったですねぇ~。
キレイな色あいだね(^0^)

台所は食べ物がある場所って知ってるから、何かもらえるかもしれないって思って、後を一緒についてくるのかもしれないですね。
クーちゃんとしては、おいしそうなおやつとかの食べ物を欲しがってるアピールかもねぇ(笑)

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.12.18 19:19 
  • [編集]
わぁ~♪色とりどりのお花達がとっても華やかな❤
御所車ですね~\(^o^)/
お正月にふさわしい❤とっても素敵な作品ですね(^v^)

ご主人様の後に来てくれる可愛いクーちゃん❤
そこが、キッチンであったとしても♪
お幸せだと思います~\(^o^)/

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.19 11:05 
  • [編集]
和柄のお正月にぴったりの作品が出来ました♪
みなさん頑張っておられます!
あっという間ににお正月ですね~!

食べ物だけの関係ではなぁ~と言いながらも主人は嬉しそうです(笑)
毎晩ついて回られてまんざらではないみたいですよ(*^^*)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.19 11:07 
  • [編集]
アンジュままさん、こんにちは~!

そうですねー!
お正月の雰囲気の作品です!
年末年始と飾って楽しんでいただけるかな☆

アンジュちゃんの日課、かわいい~!
何をしていてもかわいいですけどね(笑)
ご主人のにおいが好きなのですね(*^^*)

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.19 11:10 
  • [編集]
よい年にしようとお互いに頑張りましょう!!!
きっとよしおさんもいい一年になりますよ♪

お正月の雰囲気の華やかな御所車の作品です。
間に合ってよかったです(^^)

主人は万番お酒を飲みながら何かつまんでいるので、そのたびにキッチンに一緒に行っています。
テーブルに食べ物を置いておくと、クーちゃんがねらうので、その都度キッチンに行かなくてはなりません!
クーちゃんはそのおこぼれをもらおうといつも必死です(笑)

時々もらっているようですが(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.19 11:12 
  • [編集]
そうですね~!
鮮やかな色合いで、華やかな作品です☆
小さいのですが存在感があります♪

お正月に華を添えますね(^^)

毎晩繰り広げられる光景なのですが、それを見ていると幸せだなと思います!
クーちゃんが元気でいてくれるので、それだけで嬉しい私です(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星