シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

マイバースデー♪



昨日は私の誕生日でした‼

いくつになったかはスルーでお願いします(笑)


お誕生日だというのに朝から頭痛に悩まされ、吐き気まで・・・(-。-;)

お薬を飲んで一通りの家事をこなして、ぐったり( ´△`)

主人が予約してくれたディナーの時間までには何とか回復しなければと休んでいました。


痛み止めが効いて午後からは何とか動けるようになりましたよ~♪


そんな時、クーちゃんはいつもの窓辺で・・・。







あれっ!

ベッドが二つも完備してあるのにその真ん中で日向ぼっこしています(^^;))

なぜそこに・・・。








ベッドを枕にして気持ちよさそうにしています♪







カーテン越しにパチリ☆







そして、真ん中にも毛布を引きました(笑)








お友だちからバースデーカードが届きました♪







小さい頃からピアノを習っていて、ピアノが大好きな私に素敵なカードをありがとうございます‼

心温まるメッセージにも感動しました(*´∇`*)







年末からお正月にかけて、お義母さんが来たときに使ってねと素敵な箸置きもいただきました!

優しいお心遣いに感謝です♪

T子さん、本当にありがとう(*^^*)



そして、楽しみにしていたディナータイム♪

こちらは長くなりそうなので、明日にさせていただきます( ^o^)




ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.12.21 07:29 
  • [編集]
おはようございます。
頭痛に吐き気まで・・辛いですよね。
なんとかディナーまでにおさまりよかったです。
ほんとに体調管理が大事な年齢になってきましたが
気圧などで思いもよらず崩すのはまいってしまいます。腰痛が
軽くなればめまい、そしてまた腰痛と日替わりで上手に付き合うしかないのかな。。。と思っています。
ママさんも暫くは無理しないでくださいね。
週末にはまた寒くなりそうです。

クーちゃん枕が欲しかったのかな。
いい場所を作ってあげても違う所にいることが
ありますよね。1番過ごしやすい所なんですね(^.^)

お誕生日おめでとうございます! 

クルーズママさん、
お誕生日おめでとうございます。

私も頭痛がよくあるのでとても気持ちわかります。
ひどいと吐き気もします。
お身体大事にしてお過ごしください。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 08:43 
  • [編集]
そうですね・・・。
日替わりで色々なところに不具合が起こってきますね(**;)

突然体調が悪くなるので、外出が怖くなります・・・。
大丈夫と言い聞かせてもやはり体はいう事をきいてくれない時が多々あります。

これも仕方のないことで、身体の声を聞いて行動しないといけませんね!

しゅうさんも気を付けてくださいね☆

ReikoJanvierさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 08:49 
  • [編集]
ReikoJanvierさん、ありがとうございます♪

休日になると気持ちが緩むのか体調を崩してしまいます・・・。

また気圧や気候の変化にも敏感で、突然体調が悪くなるので、困ります(^^;)

そんな身体と上手く付き合っていかないとおけませんね。

ReikoJanvierさんもお身体に気を付けてご自愛くださいね(*^^*)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.12.21 09:44 
  • [編集]
ディナーまで何とか体調復活されてよかったです♡
頭痛はほんと憂鬱になりますね^_^;吐き気までちょっとひどかったですね★気圧の変化と年末お疲れが重なったのかもしれませんね★

お友達からの素敵な箸置きの贈り物☆お母様、喜ばれそうですね♡

クーちゃんの気持ち、よく分かります^_^;挟まれて寝るのがまた落ち着くのでしょうね(#^.^#)気づけば、アンジュも私達の枕と枕の間に寝てることあります(*^。^*)

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2015.12.21 10:44 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます。
頭痛は治りましたか?
心温まるプレゼント、
いくつになっても嬉しいですね。
箸置き可愛い、
お正月にぴったり。

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.12.21 11:00 
  • [編集]
頭痛や、吐き気おそわれてしまわれたのですね。
私も、昨日、かなり久しぶりに頭痛が起こりまして
食欲も全くなくなってしまい
ビックリしました(-_-;)
クルーズママさまも、大変お辛かったと思いますが
ご主人とのディナーまでには、なんとか動けるようになったのですね。
本当に、本当に、よかったです。

クーちゃんは❤窓辺のベットの間でウトウト♪
可愛いお姿ですね(^v^)

わぁ~♪グランドピアノのお誕生日カード❤
クルーズママさまを想う❤
美しいカードですね(^v^)
また、お正月の箸置きも愛らしいです❤
素敵な一年が迎えられそうですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.21 11:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復されて良かったです 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.12.21 11:14 
  • [編集]
お誕生日だというのに体調不良ではお辛かったですね
普段、気を張り詰めて過ごされていたのでしょう
お疲れが出てしまったのかしら?
お食事までに回復されよかったです

ピアノを習われていたのですね
それで・・・ピアノのバースデーカードを下さったのですね
お正月用の箸置きもナイスデス
お誕生日を覚えていてくださっただけでも嬉しいのに心憎いプレゼント
病気も飛んでいってしまいますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.21 11:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.21 11:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 12:19 
  • [編集]
クルーズママさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
お友達からのプレゼント!ステキですね。
いくつになってもお誕生日は、自分にとって
特別な日だから、
お祝いしてくれるのはウレシイなものですよね♪
旦那様とのディナーの様子も楽しみにしていますね~

ステキな一年、お過ごしくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.12.21 13:03 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 14:59 
  • [編集]
お出かけできるか不安でしたが、何とか生けてよかったです♪
ありがとうございます!

正月の雰囲気が箸置きで出ますよね♪
嬉しい贈り物をいただきました(^^)

狭い所や挟まれて寝るのが安心するのでしょうね~☆
見ていてクスッと笑っちゃいました(*^^*)

maririnhaha さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:02 
  • [編集]
maririnhahaさん、ありがとうございます♪
久しぶりに吐き気を伴う頭痛でしたが、治ってディナーに行けてよかったです☆

お正月にピッタリの箸置きをいただいて、嬉しかったです☆
さりげない小物でお正月の雰囲気を出させていただきます!

おせち料理も注文したので、お正月の準備が整いつつあります(^^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:05 
  • [編集]
すももどーるさんも頭痛を起こされたのですね・・・。
やはり気圧の変化もあったのでしょうね・・・。
食欲もなくなるくらいでしたら。相当痛かったのでしょうね・・・。

ディナーまでに休んでなんとか出かけたのですが、食べている途中で体調が悪くなってしまって、
メインのお肉はほとんど主人に食べてもらいました。

美味しかったのに残念でした(^^;)

バースデーカードやプレゼントにわくわくしました♪
私のことを考えて贈ってくださるお気持ちに感謝です(^^)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:08 
  • [編集]
嬉しいコメントありがとうございました♪

何故にお誕生日のひに体調が悪くなるのと落ち込みましたが、気力でディナーは行きました(笑)
途中でしんどかったのですが、何とかデザートまでたどり着きました(笑)

日頃バタバタしているので、お休みの日になると糸が切れたみたいになってしまします(^^;)

いつも動いていた方がいいのかもしれませんね(^^)

私も永遠の36歳にしておきましょう(笑)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:10 
  • [編集]
そうなんです・・・。
お休みに日になるとだめみたいで(笑)
実を言うと食事中もしんどかったのですが、せっかく主人が考えて予約してくれていたので。
頑張りました!(食べるだけですけどね(笑))

私の事を考えて贈ってくださったプレゼントに感激しました♪
この箸置きを使わせていただいて、お正月の雰囲気を楽しませていただきます(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:13 
  • [編集]
頭痛がひどい時は吐き気がします。
吐き気のある時は相当ひどいのだと思って安静にするようにしています。

お休みになると糸が切れたみたいになって必ずといっていいほど体調が悪くなります(^^;)
毎日忙しくしていた方がいいのかもしれません(笑)

私もこのご縁を大切にさせていただきます!
いつもありがとう☆
心の支えになっています(*^^*)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:15 
  • [編集]
ありがとうございます♪
いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます♪
そして嬉しいコメントを頂戴して感激です☆
これからもヨロシクお願いします(*^^*)

美味しそうなお料理の数々を明日アップさせていただきます!
あきれずに見てくださいね(笑)

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:16 
  • [編集]
のだちょこさん、ありがとうございます♪
そうですね☆
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね(^^)

また来年のお誕生日も頑張った一年だったなと思えるように
努力していきたいと思います!

これからも見守ってくださいね☆

鍵コメPさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 15:18 
  • [編集]
どうもありがとうございます♪
そうですね☆
残りわずかな2015年ですが、悔いのないように頑張りたいと思います!
お身体に気を付けてくださいね~(*^^*)/

NoTitle 

  • cheripon 
  • URL 
  • at 2015.12.21 16:32 
  • [編集]
クルーズママ様

お誕生日おめでとうございます♪

週末にお疲れが出たのですね
でも 発熱がなくて ディナーに行けてよかったですね

これからも素敵な作品を楽しみにしています♡

NoTitle 

  • チョコチロルの母。 
  • URL 
  • at 2015.12.21 16:52 
  • [編集]
クルーズママさん
お誕生日おめでとうございます!!!

体調を崩されていたんですね。。。
いつもお教室や作品製作やブログの更新など、本当に多忙な方ですからこの際、ゆっくりとなさってくださいね。
あまり無理せずに(^-^)

一年、穏やかで笑顔の多い一年になりますように♪

追伸、クリスマスの作品も素敵ですね。
いつも楽しみにしております~( *´艸`)

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2015.12.21 17:15 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございま~す。ヽ(^o^)丿
大事なママさんの日なのに、、、朝から頭痛だなんて、、、
復活して良かった良かった!!
うまうまディナー♪記事。楽しみにしてまーす。
また1年元気にお過ごしくださいなぁ~
素敵な作品を楽しみにしてます(*^_^*)
p.s...箸置き可愛い~

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

こんばんは 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2015.12.21 18:33 
  • [編集]
そうなのですか。
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

動けるようになってよかったですねぇ。
体調が悪くなるかどうかってわかんないですもんねぇ~。
今後もお気をつけくださいねぇ~(>Д<)

NoTitle 

  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2015.12.21 22:14 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます。
でも、体調が悪かったんですね。
クルーズくんも気遣って、静かに過ごしていてくれたんですね。
優しいなぁ。
ご主人さまとの大事な時間までには回復されたのかな。
その様子も楽しみにしています。


お疲れが・・・ 

こんばんわ~クルーズママさん
クルーズママさんもきっとお疲れが出てるんでしょう~
たまに休養とって少し休まれて下さい・・
私も人のこと言えませんが最近は疲れてきてるな~と
自分で感じます。
早めに休むことにしております(^_^;)
くれぐれもお大事になさってくださいね!

NoTitle 

  • すもっち 
  • URL 
  • at 2015.12.21 23:34 
  • [編集]
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m


お誕生日おめでとうございます^^
せっかくのお誕生日に頭痛は大変でしたね((+_+))
回復されてよかったです^^
素敵なお誕生日だったのでしょうね^^
素敵な一年になりますように^^

NoTitle 

  • chiffon-p 
  • URL 
  • at 2015.12.22 00:22 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございま〜す ^^/
体調不良だったんですね
でも,なんとか良くなってよかったですね

クーちゃん,ママさんのお歳コッソリおせーて〜w

NoTitle 

  • tie 
  • URL 
  • at 2015.12.22 00:40 
  • [編集]
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
頭痛に吐き気、つらいですよね
片頭痛かな?
私も片頭痛もちなのでよくわかる
午後からは動けるようになってよかった^^
素敵なプレゼントうれしいですね^^
ディナーの様子も楽しみにしています^^
この一年も素敵な一年になりますように^^

cheriponさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:38 
  • [編集]
cheriponさん、ありがとうございます♪

お休みになると気が抜けていつも体調が悪くなってしまいます・・・。
何とか回復してディナーに行けてよかったです。
食べている途中でまたしんどくなってきましたが、最後までいられてよかったです☆
気持と体がどうも並行していないような気がします(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)

チョコチロルの母。さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:40 
  • [編集]
チョコチロルの母。さん、ありがとうございあMす♪

毎日バタバタと忙しくしているので、お休みの日は気が抜けてしまいます。
ずっと動き続けていた方がよさそうです(笑)

無理しないで気を付けますね☆

またこれからの一年もがんばりたいと思います!

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます(*^^)/

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:42 
  • [編集]
リヨンママさん、ありがとうございます!

せっかくのお誕生日にとがっかりしましたが、何とか回復して出かけられてよかったです☆

これからも無理しないで頑張っていきたいと思っています!
いつも見守ってくださってありがとうございます!

クーちゃんもリヨンちゃんも元気で過ごしましょうね~♪

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:43 
  • [編集]
よしおさん、ありがとうございます♪

お休みの日になるとどこか体調が悪くなりまして・・・。
気を張り詰めていた方がいいみたいです(笑)

むりしないでこれからも頑張ります!
いつもありがとうございます(*^^*)/

なっつばーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:44 
  • [編集]
なっつばーさん、ありがとうございます♪

私がしんどそうにしていると、クーちゃんも横でじっとしていてくれます!
顔をじーっとみているので、わかっているみたいです。
健気でかわいいです☆

何とかお出かけできましたが、やっぱりしんどかったです(^^;)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:46 
  • [編集]
よっこたんさん、ありがとうございます♪

そうですね・・・。
疲れがたまっていたのかもしれません・・・。
無理してしまう方なので、ブレーキをかけないといけませんね(^^;)

早目に就寝が一番ですね!

いつも心配してくださって嬉しいです☆
本当にありがとう(*^^*)

すもっちさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:48 
  • [編集]
すもっちさん、ありがとうございます♪

わたしこそいつもポチ逃げですみません・・・。
私の拙いブログをご覧いただいてありがとうございます(^^)

お誕生日なのにと思いましたが、何とかディナーには行けてよかったです☆

いい思い出ができました♪

今年も一年がんばりたいと思います(*^^*)/

chiffon-pさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:50 
  • [編集]
chiffon-pさん、ありがとうございます♪

せっかくのお誕生日に最悪の体長で目覚めて、がっくりでした(^^;)

薬の力を借りて何とかディナーには行けてよかったです!

クーちゃんより若いですからね~(笑)

tie さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.12.22 08:53 
  • [編集]
tieさん、ありがとうございます!

頭痛持ちなので、しょっちゅう薬を飲んでいます。
ストレスや気圧の変化や睡眠不足などでも起こります・・・。

この日はちょっときつかったので、動けませんでした・・・。
でもお薬が効いてお出かけできてよかったです☆

美味しいディナー堪能してきました。
レストランでもちょっとしんどくてどうしようかと思いましたが、何とか乗り切りました♪

これからの一年も頑張りたいと思います!

ありがとうございます(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星