*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-29(Tue)

大好きなコロンちゃんへ・・・


私の大好きなコロンちゃんがお空に旅立ってしまいました・・・。



20140721135338dee[1]_convert_20151228153645



うちのクーちゃんより1歳年上のコロンちゃん・・・。

可愛くて愛嬌があってとっても大好きでした。

そんなコロンちゃんに会えるのを楽しみに毎日colonママさんのブログを拝見していました。



colonママさんのブログ、『コロン’s Diary』⇒☆☆☆




201408012146230bf[1]_convert_20151228153723



色々な病気と闘いながらも懸命に天寿を全うしました。

colonママさんの愛情を受けてよくがんばったね。



20140729141137d88[1]_convert_20151228153701



オリジナルバッグを送らせていただいたこともいい思い出です。

私が勝手に選んだお写真でバッグを作らせていただいて、プレゼントさせていただきました。




2014-08-10-19-01-46_deco_convert_20151228153612.jpg

2014-08-10-19-02-14_deco_convert_20151228153626.jpg


colon ママさんは最後のブログでこのように書かれていました。


『美味しいごはんより
楽しい散歩より

飼い主が 笑いかけてくれることや
たくさん撫でてくれることが

わんこにとって一番の幸せなのだと
身を持って、教えてくれたのです。




言葉を交わすことはできなくても
飼い主のぬくもりは必ず伝わるし
飼い主の愛情にちゃんと応えてくれる。


こんなに愛しい存在と出会えて、本当に幸せでした。』



その通りだと思いました。


飼い主の顔色をうかがってじっと見ていることもあります。

忙しいからと視線を感じながらも無視してしまうことも・・・

その健気な存在に癒されている感謝も忘れて、寂しい思いをさせてしまっていることもあります・・・。



私もcolonママさんのように惜しみない愛情で包んであげたいと思います。

限りある大切な大切な命・・・

与えられた時間を無駄にしないようにしていきたいです。




colonママさんの深い悲しみを考えると切ないです。

でもcolonちゃんは多くの方々の心の中に生き続けていると思います。

目をふさぐとあの笑顔が見えますよね。




201408071318381b1[1]_convert_20151228153742




コロンちゃん、うちのクーちゃんがいつの日かお空に旅立ったら仲良くしてね。

お空でいっぱい、いっぱい走ってね。

コロンちゃんありがとう・・・・・・。


colonママさん、お身体に気を付けてくださいね!

お写真お借りしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
コロンちゃんは幸せに旅だっていったと思います。
私も毎日頑張るコロンちゃんをみていました。
コロンママさんの言葉に反省することばかりでした。
主人や孫の入院、手術が重なり、心に余裕がなくなでてあげることすらできない時もありました。でもいつも隣にきて寝ていました。
寂しいとわかっていました。
娘に話したら「お母さんが心配だったんだよ」と言ってくれましたが
とても不安だったのはしゅうかもしれません。
今頃はしゅうとコロンちゃん、出会っていると思います。
お互い犬ミシラ―なので心配ですが・・・

最後の写真はコロンちゃんらしくて大好きです。
コロンちゃんもうちもママさんに作っていただいたバッグは宝物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは♪

コロンちゃんのブログを見るたびに涙がでてとまりませんでした・・・。
クーちゃんとリンクしてしまっているところがあって、悲しいです。

コロンママさんから教わった沢山の事を胸にがんばりたいと思います!

そばで寝ていてくれたしゅうちゃん・・・きっとしゅうちゃんの優しい思いやりだったのではないでしょうか・・・。

喋れないけど、おかあさん頑張ってっていつも思っていたと思います。

しゅうちゃんとコロンちゃん、一緒に遊んでいるといいですね☆
お空では元気で楽しく過ごしていることでしょう。

私の作ったバッグを大切にしてくださって本当にありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♪

鍵コメさんへ

colonママさんからは沢山の事を教わりました。
つらい日々の真っただ中にいらっしゃると思います・・・。
そのお気持ちを想像すると辛く悲しいです・・・。

いとしい存在がいなくなるなんてことを考えただけで涙が出てきます・・・。
少しでも後悔のないように一生懸命にやらねばと思います。

いつかは訪れるであろうお別れの時が一日でも一時間でも一分でも遅ければと思います・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうですかぁ。
楽しみにしていたブログの先のワンちゃんが亡くなったのですか。
それは飼い主さんもそうですが、ブログを訪問された方々も悲しいでしょうねぇ。

そうですねぇ。
天国で幸せになってくれてると良いですよねぇ(>Д<)

No title

初めまして。

アラフォー女子実家で病気療養中というブログのえると申します。

毎日ブログ楽しみに読ませていただいています♪

私もコロンちゃんのブログ大好きでした。

今はコロンちゃんブログロス中です。

私はただのいちファンなのですが、本当に色んなことを教わりました。

コロンちゃんママさんのように私もありったけの愛で包んであげたいです。

これからもシャドーボックスとくーちゃんの記事、楽しみにしていますね(´∇`)♪

No title

クルーズママさんへ
Colonママさんのお言葉で、`こんなに愛しい存在と出会えて本当に幸せ`本当にそうですね。全身が震えました。
今、この時を!一緒にいられる幸せを! 大切にしたいと改めて思いました。ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コロンちゃんは永遠に私たちの胸の中で生き続けていますよね☆
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそこの一年どうもありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします!

よしおさんへ

悲しい出来事でした・・・。
でも感謝の気持ちとともに心の中で生き続けています!
お空で楽しく過ごしてほしいです。
きっとお友達も沢山いるから走り回っているのかなと思っています(^^)

えるさんへ

えるさん、コメントありがとうございました!

拙いブログをご覧いただいてとっても嬉しいです☆

私もコロンちゃんのブログレス中です。
寂しいですね・・・。

コロンママさんを見習って私も深い愛情で包んであげたいと思っています!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

yacchan さんへ

コロンママさんのお言葉、脱根に沁み渡りました・・・。
コロンちゃんへの深い愛情が感じられます。
見習わないとと思います。
私も感謝の気持ちでいっぱいです☆

鍵コメCさんへ

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです☆
お身体に気を付けてこれからも元気に頑張ってくださいね。

本当に本当にありがとう・・・。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet