*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-30(Wed)

アロマ温浴♪



今年もあとわずか。

大晦日を残すのみとなりました!


昨日もお掃除とお片付けに明け暮れました(^0^;)

やってもやってもきりがありません・・・(^◇^;)


のんびりとお正月を迎えたいなぁ~!!




さて、今日のシャドーボックスは!








O田さんのフォックスウッドの作品です!

果物や野菜、お魚などがいっぱい‼







まだフレームには入っていませんが、年内に仕上がってよかったです(^ー^)

O田さん、頑張りましたね~!



お正月を前にして、ぐっと寒くなってきましたね。

そんな時は温かいお風呂で手足を伸ばしてゆったりほぐしましょう♪

我が家のお気に入りの入浴剤はこちら↓






腰痛持ちで、以前から“きき湯”が好きだったのですが、アロマリズムが発売されてアロマ温浴にはまっています☆

とてもいい香りで癒されます(^^)d


製品ラインアップはこちら



クーちゃんもあったかウェアでぬくぬくですo(^-^)







うさぎさんの着ぐるみのようなお洋服♪







フードがついていたら~♪








やはり被ってもらいましょう(笑)







かわいいよ~!







ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

早いもので残すところ2日ですね

お義母様の受け入れ準備もありお忙しい年末をお過ごしになっていませんか?

今年は多くの作品展をされたりご活躍の一年でしたね
ワンデーレッスンをさせていただいたり、
東京でのシャドーボックス展に行った事や
生徒さんとの素晴らしい作品を見させて頂いたことが
昨日の事のように思い出します
モチロン クーちゃんと会えたことも嬉しい事のひとつ
今朝もうさぎさんに変身したクーちゃんを見れて癒されちゃいました

毎日更新のブログも残すところあと1回
来年も毎日かしら?

では また明日・・・・

こんにちは

 今年も楽しみに拝読させていただきました、来年もよろしくお願いします。

No title

おはようございます。
あと二日で今年も終わりますね。
たくさんのことがあった2015年は忘れられない年になりました。

ママさんも忙しかったですね。
年末年始も嫁業で忙しくなりますが
頑張り過ぎないように自分の体も労わってくださいね。

クーちゃんピンクとても似合っています💕
可愛くてあたたかそうな服ですね。

準備万端でのんびりしています。
明日の午後から家に戻り1日の夕飯後に戻ります。
しゅうちゃんがいないので少し寂しいですが・・
きっとそばにいてくれるような気がします。

No title

クーちゃん、お耳付きのお洋服可愛いですね😊
似合ってますよ♪

今年もお世話になりました(^_^)
来年もよろしくお願いいたします♪

RUNAのおかあさんへ

明日は大晦日・・・本当に早いですね~!
あっという間の一年でした。
また来年もあっという間のような気がします。

勿論来年も毎日更新しますよ~!
連続記録更新がんばちます(*^^*)

RUNAのおかあさんとご一緒できた時間はとても嬉しい出来事でした。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~(*^^*)/

にゃん吉さんへ

こちらこそありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいね~♪

しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは♪
本当に色々な事があった2015年ですが、もうすぐ終わりますね。

しゅうさんもお体に気を付けてくださいね。

ご主人と楽しい年末年始をお過ごしくださいね(^^)
しゅうちゃんもきっと一緒にいてくれると思います!

招き猫だるまさんへ

招き猫だるまさん、こんにちは♪

こちらこそありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

こんにちは

アロマ入浴ですか。
良さそうだねぇ。

クーちゃんウェアでぬくぬくなかっこうで、かわいいねぇ(^。^)

良いお年をお迎えください

こんにちは(*^-^*)
お掃除やってもやっても、、、気持ち分かりますー
埃ってどうしてこんなにたくさんあるのかしら
一ヶ所しだすと隣へ隣へ埃が目に付き、やってもやっても
翌日にはテレビ台もう埃が
嫌になります
でももう残り今日と明日
いつも綺麗な可愛いシャドーボックスに癒されました
有難うございました
来年も素敵な作品楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーちゃんのなりきり可愛いです。
でも本人は迷惑?
目が固まっている?
今年もやさしいコメントありがとうございました。
例年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは(*^^*)
うさぎさんになったクーちゃん、可愛すぎです♪
ほっこり癒されました~

一日早いですけど
年末のご挨拶を・・
今年一年、仲良くさせていただきありがとうございました。
今年も、素敵な作品の数々にウットリでした~。
そしてクーちゃんの可愛さにニコニコ^^
頬が緩んでました^^

もうあと一日とちょっとですね。
よいお年をお迎えください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

身体をあたためて体温を上げると免疫力がアップするので、
お風呂は必須ですね☆
ほっこりしますしね~♪

クーちゃんうさぎさんに変身です(笑)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

お掃除はきりがないですよね・・・。
日頃まめにしていないので、大掃除は大変です(笑)

この年末はお片付けとお掃除で明け暮れました(^^;)

おかげ様で気になっていた所が全てクリアになりました♪

こちらこそ今年一年ありがとうございました(^^)
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございました~♪
クーちゃんうさぎ面白いお顔になりました(笑)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

maririnhahaさんへ

クーちゃんには迷惑なかぶりものです(笑)
でも固まりながらもしっかりとカメラ目線してくれました☆

こちらこそありがとうございあmした♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんにちは♪

うさぎのクーちゃん固まっています(笑)

こちらこそ一年ありがとうございました♪
また来年も可愛いチョコラちゃんに会いに伺わせていただきたいと思います!
よろしくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

鍵コメMさんへ

こちらこそ一年ありがとうございました~♪

また来年も楽しみにブログを拝見させていただきます☆

クーともども来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

良いお年をお迎えくださいね!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet