*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-12-31(Thu)

2015年を振り返って!


今年も今日で終わります。

振り替えってみると様々な事がありました!



〈1月〉


ジャズドリーム長島で見たダブルレインボー!







津市立図書館での展示!

2016年も1月6日に搬入に行きます‼







クーちゃんはこたつむりに専念だったね(^^)d







〈2月〉



百五銀行津駅西口支店さんのギャラリー展!








ベランダから見た朝日がきれいだった☆







お散歩中にお友達と遭遇♪







クーちゃんちゃんとごあいさつできました♪



〈3月〉






窓際族のクーちゃん、日向ぼっこが日課です(*^^*)






ホームパーティもやりました!



〈4月〉



東京国際フォーラムでshadowbox in Japanに出展しました!






ブロ友さんもいらしていただいて嬉しかったです♪


クーちゃんとお花見したね‼







愛知芸術劇場にリバーダンスを見に行きました!



〈5月〉



とね菓子館でのギャラリー展!







螺旋階段を上がって、素敵なギャラリーでした!







お散歩中におやつをもらってるクーちゃん!

いいお顔しています(*^^*)



〈6月〉


ちびマロンままさんに作っていただいたお洋服を着ておすましクーちゃん!





自宅教室やカフェでのレッスン、公民館講座、松阪教室を頑張りました!


〈7月〉


夏休み特別講座で34名の小学生のお友だちと一緒にシャドーボックスを作りました!







クーちゃんと上高地に旅行に行きました♪







元気にいっぱい歩いて楽しかったね♪







〈8月〉



三重県立美術館にてお教室15周年シャドーボックス展示会!







沢山の方々にご来場いただいて素敵な思い出ができました!







クーちゃんもシャドーボックスになって参加しました♪



〈9月〉


ZTVのテレビ、“高橋美帆のそこいこ!”芸術の秋編に出演しました。







古民家ギャラリーゆずり葉さんで、シャドーボックス作品の展示・販売を行いました!






ちょっと痩せてきたクーちゃん。






お洋服ブカブカだね。



〈10月〉



10月23日に父の三回忌がありました。







クーちゃんと青山高原へお出かけ♪


〈11月〉


養正小学校ふれあい行事!







まなび野の森でのギャラリー展!







桃園公民館の文化祭!







南が丘郵便局でロビー展!







とても忙しい11月でした。







クーちゃんはいつもお利口さんにお留守番してくれていたね(*´∇`*)



〈12月〉



展示会の打ち上げ&忘年会をラ・プラティーノで!







お誕生日女子会をきた川で!







お誕生日ディナーは伊勢 のカンパーニユで !







家族で榊原温泉へ!







長文にお付き合いありがとうございました!







今年一年拙いブログをご覧いただきありがとうございました(*´∇`*)

また明日からの新年もクーちゃんともどもよろしくお願いいたします(*^^*ゞ


皆さん、よいお年をお迎えくださいね~!



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

2015年 いっぱい楽しませていただいてありがとうございました

1月から12月まで振り返らせていただきました
いろいろな事をパワフルにされてきましたね
東京でのシャドーボックス展を拝見したり
三重県立美術館15周年シャドーボックス展示会では
作品はモチロン 展示までの準備、展示の仕方、会場での気配り
感激する事ばかりでした
シャドーボックスの素晴らしさを教えて頂いてありがとうございました

クルーズ君とご対面も嬉しかったですね
玄関までおで迎えしてくれて・・・お教室にも顔をみせてくれたり・・・
いっぱい気持ちををほっとさせていただきました

来年はどんなことが起こるのでしょう
楽しい事ばかりでありますように・・・

賑やかなお正月をお迎え下さいませ

No title

おはようございます。
本当にたくさんのことがありましたね。
シャドーボックスとクーちゃんを振り返って1年間楽しませて
いただきました。ありがとうございます。

シャドーボックスの素晴らしさ、クーちゃんの可愛らしさをこれからも楽しみにしています。

この1年いろいろとお世話になり
いっぱいお話できたこと嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

RUNAのおかあさんへ

こちらこそいっぱいいっぱいありがとうございました~☆

遠方から展示会にお越しいただいて本当にありがとうございました♪
美術館にいらしていただいた時には、体調を崩してしまって、お会いできずに
本当に失礼な事をしてしまいました・・・。
あの日に限って申し訳ありませんでした・・・。

私もレカンフラワーの展示会に行かせていただいたり色々とありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)/

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!
こちらこそ毎日ご覧いただいて本当に嬉しいです☆
優しいコメントに心癒されました♪

色々と大変な時期ではありますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
いつも応援しています!

どうぞ良いお年をおむかえくださいませ(*^^*)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

クルーズママさん今年もお世話になりました
新しい年がクルーズママさん、クルーズ君にとって
幸多き1年になりますように・・。

来年もママさんの作品&クーちゃんに
会いに来ますね(o^-^o)
来年も宜しくお願いします🙇⤵

ありがとうございました

クルーズママさん❤クーちゃん❤
今年は、沢山の素敵なシャドーボックスの作品達と
愛らしいお姿を❤拝見させていただきまして
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

ダブルレインボーで始まった素敵な一年♪
お教室に、全国の展覧会に、大活躍のクルーズママさん❤
いつも、キュートなお姿で、お教室の皆様とご家族を
癒していらっしゃるクーちゃん❤
繊細で美しい作品達と
のんびり寛ぐクーちゃんとのコラボレーションが
とっても幸せな時を運んでくれました(^v^)
本当に、ありがとうございます<(_ _)>

また、大変お忙しい中
私の拙いブログに温かいコメントを頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年も、ますますのご活躍をお祈りしています。
それでは、どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように~\(^o^)/

トト母さんへ

トト母さん、おはようございます!

こちらこそ一年ありがとうございました♪
トト母さんの2016年が素晴らしい年になることをお祈りします!

トトちゃんに会いにまた来年もおじゃまさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話に~

こんにちはクルーズママさん(´∀`*)
今年は大変お世話になりました。
息子の病気のことまでご心配おかけしたりお気遣いも
沢山させてしまいました(^_^;)
そしてクルーズママさんも忙しくご活躍され元気もいただきました。
本当に心からお礼申し上げます。
また来年も拙いブログではありますがどうか相変わらず
可愛がっていただけたら幸いです(´∀`*)
来年もクルーズママさんの大いなるご活躍を願い今年の
ご挨拶とさせていただきます。
皆様で素晴らしい新年をお迎えくださいね(*^^)v

こんにちは

ホント、今日が終われば年が変わりますねぇ。
色々とあった年でしたでしょうねぇ。
来年も良い事がたくさん起こると良いですねぇ~♪

暮れのご挨拶

今夏はお世話になりました。
貴重な体験をさせて戴きまして感謝しています。

こうやって振り返りますと
かなり精力的に活動なさってきた事が解ります。

来年もご無理はなさらぬよう
お気を付け下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。

準備に時間のかかる展示会が何度もあり、そのほかにも色々あって、本当にお忙しい一年だったのですね。
私のお洋服の事も記事に加えていただき、ありがとうございます。
またクーちゃんの着画が見れて、とっても嬉しいです。

今年一年、仲良くしていただき、ありがとうございました。
ママ様のブログで拝見するシャドーボックス、本当に素敵で、いつも楽しませていただきました。
来年も楽しく拝見させていただきます。
クーちゃん&ママ様、良いお年をお迎えくださいね。

No title

こんばんは☆
今年も1年、ありがとうございました。
来年も素敵な作品にブログを楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいね~☆
来年もよろしくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

トト母さんこちらこそ今年もよろしくお願いします♪

トトちゃんとトト母さんの2016年が素晴らしい一年となりますように☆

今年もいっぱいかわいいトトちゃんに会いに伺わせていただきます♪

良いお年を~(*^^*)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、いつもやさしいコメントをありがとうございます♪

2016年がすももどーるさんにとって素晴らしい一年となりますように
心からお祈りさせていただきます☆

これからもよろしくお願いします(^^)

鍵コメNさんへ


ありがとうございます!
2016年もさらなる飛躍を目指して頑張ります♪
いつもありがとうございます!
良いお年を~(*^^*)/

よっこたんさんへ

こちらこそよっこたんさんと仲良くさせていただいて嬉しかったです!
2016年もどうぞよろしくお願いします♪
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^^*)/

よしおさんへ

よしおさんにとって2016年が輝かしい一年となりますようにお祈りしています!
いつもコメントありがとうございます(^^)
お体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^^*)/

ナーキーさんへ

こちらこそ昨年の展示会に遠方からいらしてくださいまして、本当にありがとうございました♪

2016年がナーキーさんにとって素晴らしい一年となりますように!

今年もよろしくお願いします(*^^*)/

鍵コメPさんへ

本当にお会いしたのが昨日のことのように思い出されます。
嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
お仕事でお忙しいでしょうが、お身体に気を付けて下さいね☆
良いお年を(*^^*)/

ちびまろんママさんへ

2015年も駆け抜けた感じがしています。
きっと2016年も忙しく過ごしていくと思います(笑)
充実した日々を送れるように頑張ります!

ちびまろんママさんにとって2016年が素晴らしい一年となりますように☆
マロンちゃんに会いにまた伺わせていただきます♪
よろしお願いします(*^^*)/

meguさんへ

こちらこそありがとうございました!
いつも拙いブログをご覧頂いて嬉しいです☆
2016年がmeguさんにとって素晴らしい一年となりますようね(*^^*)

鍵コメYさんへ

こちらこそありがとうございます♪
2016年がYさんにとって素晴らしい一年となりますように☆
2015年はどうもありがとうございました~♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet