*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-01-04(Mon)

クーちゃんと初詣♪

2日の午前中にクーちゃんと一緒に初詣に行きました♪


今年は温かいお正月ですよね!

全然寒くなかったです。


おみくじは、主人も私も大吉♪

新年早々縁起がいいなぁ~♪

しっかりと枝に巻き付けました!


干支の大きな絵馬の前でパチリ☆







本殿の前でもパチリ☆







迎春の前でもパチリ☆







今年もクーちゃんと一緒に初詣ができて幸せ~(*^^*)

また来年も一緒にお参りしたいです!

初詣の後は、運動公園でランラン♪







最初はあまり走らなくてスンスン活動ばかりだったのですが・・・。







だんだんのってきましたよ~(笑)







スピードが出てきたよ~(^○^)







奇跡の低空飛行犬の撮影に成功☆







こちらを見ながら走っています(笑)

楽しそうにランランしている姿をみて幸せな気分に♪

主人とクーちゃんの後姿を見るのが大好きな私(^^)







この光景がいつまでも続きますようにと祈りました。







今日は夕方にお義母さんが帰られる日です。

津駅まで送って行きます。

嫁行も無事に終わりを告げそうです(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
温かな3が日でしたね。

クーちゃんランラン楽しそう🎶
低空飛行でカメラ目線、カッコイイですね💕
元気なクーちゃんがいつまでもみられますように🎵

夕方お義母さまを駅まで送られるのですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
お疲れがでませんように。

しゅうさんへ

そうですね!
お天気に恵まれた三が日でしたね♪

クーちゃんの元気そうな姿に感動しました♪
家では寝てばかりなのに!

走っている姿を見るのは嬉しいです(^^)

長かった嫁行も終わりです!
今日一日楽しんでいっていただきたいと思っています(*^^*)/

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
クーちゃんの飛行犬、すごい!
でもなんだか必死感が感じられるお顔(笑)。
ココもよく走るんですが、先日1号と競争したら負けちゃって。
年を感じました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
平穏な日々が続きますように!!

chihoko さんへ

chihokoさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

クーちゃんの超低空飛行犬(笑)
でもすべての手足が浮いている貴重な写真となりました(笑)
必死の形相で走っていますね(笑)

ココちゃんは若いからもっともっといっぱい走ってね(^^)

サウスツリーさんへ

サウスツリーさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年をどうぞよろしくお願いします♪

2016年がサウスツリーさんにとって素晴らしい一年になりますように(*^^*)/

おはようございます

わぁ~♪クーちゃんと初詣に行かれたのですね(^v^)
クルーズママさんに抱かれたクーちゃん❤
とっても愛らしいお姿です~\(^o^)/
美しい佇まいの神社様ですね(^v^)
おみくじが、ご主人と共に大吉!!
おめでとうございます~\(^o^)/

ニコちゃんマークの可愛いクーちゃん❤
見事な走り初めですね~\(^o^)/
カッコよくって❤力強い走りです!!
元気いっぱい♪素敵ですね~(^v^)

すももど-るさんへ

はい!今年もクーちゃんと初詣に行けてよかったです☆

近くにある神社ですが、毎年お参りに行くようになりました!
あたたかいお正月でしたね!

大吉を引くとやはり嬉しいですね~(^^)

必死な形相で一生懸命に走っています(笑)
こ年も元気でランランしてほしいです(^^)

NoTitle

こんにちは。
今年は、全国的に暖かいお正月でしたよね(*^^*)
我が家も昨日、初詣に行ってきたのですが
待ち時間もポカポカで気持ちよかったです。
おみくじ大吉!すごいです~
いい一年、間違いなしですね♪

NoTitle

とっても微笑ましくて幸せいっぱいの
家族の初詣ですね!
良い年になりますね(*^^*)
クーちゃん飛行犬も素晴らしくて躍進の年ですね♪

お義母孝行お疲れ様でした。
とても喜ばれたと思います^ ^

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんにちは~♪

ホント温かいお正月でしたね~☆
コートを着ていると暑いくらいでした。

チョコラちゃんも初詣に行ったのですね♪

夫婦そろっておみくじが大吉なのは初めてかもしれません!
縁起がいいスタートでした♪

クローバーの愛さんへ

超シニアの超低飛行犬のクーちゃんでした(笑)
ポカポカあたたかい初詣に幸せなじかんでした(^^)

クローバーの愛さん、ありがとうございます!
年末から大掃除、お片付けとてんてこまいでしたが、
今日無事にお義母さんが帰られました。

もっとこんなこともして上げたかったなと思うところもありますが、
私なりに一生懸命にお世話させていただきました。

いいお正月だったと言われてたので、よかったなと思っています。

でもさすがに疲れました(^^;)

クローバーの愛さんのお言葉で何だか救われたような気持ちになりました☆
ありがとう(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大きな干支の笑顔のクルーズ君と、カメラ目線の飛行犬クルーズ君にパワーをいただきました。
そら太朗も、14才になっても元気で可愛いクルーズ君のようになってほしいです。
お正月を、お義母様の親孝行をなさってお疲れ様でした。
可愛いクルーズ君と一緒で、お義母様も喜ばれたでしょう。

NoTitle

クルーズ君&クルーズママ様、新年、明けましておめでとうございます。
ご家族で初詣に行ってこられたのですね。
おみくじ、ママ様&パパ様揃って大吉だなんて、スゴイです~。
2016年は、今まで以上に良い年になりそうですね。

クルーズ君、嬉しそうにランランしてますね。
見ているこちらまで嬉しく幸せな気持ちになりました♪

先ほどは、お見舞いのコメントを、ありがとうございました。
おかげさまで、順調に回復してきてて、明日には完全復活できそうです(笑)。

鍵コメNさんへ

そうですよね~!その通りですよね!
お言葉胸に沁みました☆
ありがとうございます(^^)

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、ありがとうございます♪

嫁行にちょっと疲れましたが、親孝行できてよかったと思っています!
出来る時にしないといけませんものね♪

超シニアのクーちゃん今年も頑張ります(^^)
そら太朗くんも頑張ってね~(*^^*)/

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさん、明けましておめでとうございます!
新年早々、夫婦そろって大吉で喜んでいます♪
2016年をいい年にしたいです(^^)

シニアのクーちゃん今年も張り切ってランランします☆
元気でいてほしいです(^^)

お互いに身体に気を付けて頑張りましょうね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet