シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

嫁行終了(^^)

今日のシャドーボックスは!







W田さんの干支飾りの作品です‼

フレームに入れた写真を撮り忘れました(^o^;)

さすがW田さん、きれいに作られていますね(^o^)





3日の夕食は、さすがに食事の用意にも疲れてきたので、外食に!







大観亭でひつまぶしを食べました♪

だし茶漬けでサラサラッと食べると美味しいです♪

鰻が大好きな私!

楽させていただきました(*´∀`)

お義母さんも喜んでおられたのでよかった♪



昨日、お義母さんと一緒にお昼ご飯のうどんを食べていた時の写真です。








クーちゃんが欲しそうにおねだりしています!

でも食べてしまってすでにありません(笑)



お土産などのかさばって重い物を段ボールにまとめて郵送。

津駅まで送って行って、無事にお義母さんは帰られました。

31日から始まった嫁行は終了しました(^^)








ずっとそばにいてくれたばあばがいなくなったので、クーちゃん寂しそうです。







お義母が帰られた後になぜか、妻業も頑張らないといけないなと思いました。


できる範囲内で無理しないで、頑張っていこうかなと思います!



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.01.05 06:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.01.05 07:13 
  • [編集]
いいお嫁ちゃんをされましたね
お義母様。離れた子供の家にお呼ばれするのは嬉しいと思います
お互いに生活リズムが違うので気づかれもあるとおもいますが ゆっくりおしゃべりも出来ますし親孝行されましたね
私の義母も我が家にお泊りできたのは10年位前のこと
認知症が進んでからはお買い物して食事をしてが精一杯でした
私はもう出来ませんが、クーちゃんママさんはお義母様がお元気でしたらまたこんな機会が持てますね
ちょっと 羨ましいです

クーちゃんママさんも一休みしたらお教室が始まるのかしら?
さぁ 私も今日から仕事始めです。
お互いに良い年にしたいですね~~

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.05 10:29 
  • [編集]
そうですよね。
日常の生活が変わるととてもストレスを感じますし、疲れちゃいますよね・・・。
無理しないでいこうと思ってもやはり体は正直で、後からしんどくなります。

準備をする期間を銜えると相当長い時間、ストレスを抱えていることになります。

喜んでいただけたのはとても嬉しい事ですが、お正月はやはりしんどいかなとも思っています。

緊張感がなくなっているなと思ったので、思いやりの気持ちを持ち続けて妻行も頑張りたいです(^^)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.05 10:32 
  • [編集]
はい!頑張りましたよ~☆
終わってしまうとあっという間ですが、準備をしていた頃からずっと頑張り続けていたような気がします。
疲れました~(笑)

でも親孝行できる時にしておかないととも思います。
楽しい時間がもててよかったです☆

RUNAのおかあさん、お寂しいですね・・・。

今日が仕事始めなのですね!
頑張ってくださいね~!
私は明日の搬入が最初で(^^)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.01.05 11:28 
  • [編集]
とっても華やかな干支お飾り❤
お正月を迎えられる幸せが♪
溢れている作品ですね~\(^o^)/

わぁ~♪ご飯が見えない~うなぎ達❤
さっぱりながらも、パワーがグングン湧いてきそうな♪
ひつまぶし❤美味しそうです~(^v^)
クルーズママさんのお優しいお気遣いに❤
お義母様も喜ばれたと思います♪
愛らしいクーちゃんが❤いつもお傍に♪
そして、楽しいお買い物にも行かれて
お義母様にとりましても、とっても素敵なお正月だったと思います(^v^)
素晴らしいお嫁さんですね~\(^o^)/

すももd-るさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.05 12:12 
  • [編集]
長かった嫁行も終わりました♪
何だか気が抜けてしまって(笑)
やはり気を張り詰めていたのかもしれません。
喜んでいただけてよかったです(^^)

鰻のパワーはすごいなと実感しています!
疲れた時に食べると効果抜群です♪
鰻大好きで(^^)

これから日常の生活に戻ってまた頑張りたいと思います!

すももドールさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.01.05 13:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.05 14:54 
  • [編集]
ありがとうございます!
コメントを読ませていただいて嬉しくなりました♪
そんな風に言ってくださる方はいません。
感謝しています☆

元気になりました♪
ありがとう(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星