シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

図書館での展示!



昨日の午前中に津市図書館でシャドーボックス作品の展示を行いました!







毎年1月に飾らせて頂いています!

今年は17点展示させていただきました♪








和柄やお花、アントンペック、ピーターモッツ、フォックスウッドテールズなどなど、

様々なジャンルのシャドーボックス作品が並んでいます!







図書館での予約待ちランキングは、芥川賞を受賞した“火花”がダントツトップでした!

一度読んでみたいなと思っています。







図書館の入り口を入ってすぐのところにあるガラスケースに展示してありますので、

図書館にいらしたらぜひご覧くださいね~!







展示中にも興味深そうにご覧になってくださる方がみえました。

『これは何でできているの?』と質問されて、紙でできているんですよと説明したら、

『へぇ~!』と驚かれていましたよ☆








光が入って見ずらくてごめんなさい・・・。







クーちゃんからも告知をお願いします(笑)








そうそう!

津市役所の隣のリージョンプラザの1Fにある津市図書館だね‼







今月末まで飾らせていただきます(*^^*ゞ








生徒さん達の力作や昨日ご紹介させていただいた私の新作もありますよ~(*´∀`)







ぜひご覧くださいね(*^^*)♪

搬入のお手伝いをしてくださったH子さん、O森さん、Y・Jさんどうもありがとうございました~(´▽`)ノ


≪津市図書館≫

〒514-8611 
津市西丸之内23番1号(津リージョンプラザ内)

TEL. 059-229-3321
FAX. 059-229-1458
e-mail: tsulib@ztv.ne.jp



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.01.07 06:19 
  • [編集]
おはようございます。
図書館での展示が始まりましたね。
きっとシャドーボックスに足をとめられることでしょう。

しばらく図書館に行っていませんがよく通いました。
入り口のいろいろな作品を見てきました。
家の本をほぼ読みつくした主人が図書館で借りてきてと
言うので近いうちに行きます。

クーちゃんからの告知は
シャイながらも上手にできましたね!(^^)!
見ていて笑みがでてきます。
クーちゃんありがとう。羽があったら飛んでいきたいな。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.07 07:31 
  • [編集]
はい!今年初の展示が完了しました~☆

忘れ物のないようにと思って、前日から名札を作って付けたりしていたのですが、
肝心のシャドーボックスの看板を忘れてしまいました・・・(^^;)

これは何!?っておもわれますよね(笑)

また持って行きます!
絶対に何か忘れる私です(笑)

図書館では沢山の方がいらっしゃいました!
みんな本がすきですよね~☆

ランキングをみていて全て読んでいない本だったので、
ゆっくりとよみたいなぁ~と思いました。

始動開始ですね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.01.07 13:40 
  • [編集]
私の方にご挨拶有難うございました
私からも遅れましたが、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
色々なジャンルのシャドーボックス
↑しゅうさんと同じで私も羽があったら飛んで行って見たいです
↓クーちゃんの飛行犬、立派ですよ
小型犬だから低空仕方無いですよ
元気に走るクーちゃんを見て、嬉しく元気が出ました(^^)/

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.08 07:45 
  • [編集]
よたろうママさん、こちらこそ今年もよろしく願します♪

今年もまたアクティブに頑張りたいと思います!

よたろうママさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね~☆

今年もよたろうくんに会いに伺わせていただきます(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星