シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ありがとう、こころをこめて




長年勤めあげた方への退職祝いの贈り物として作りました!









お友達のK・Sちゃんのご依頼です。









こぶしもどきのお花で、こぶしの花言葉は友情です‼









気に入っていただけるといいなぁ(*^-^*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*









お天気のいい日は窓際がクーちゃんの居場所‼









陽だまりで固まっています(笑)









カーテンを開けるとお散歩中のわんこちゃんを見つけてワンコラ!









年末に主人が窓拭きを頑張ってくれたので、ピカピカです♪

気持ちいいね(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2016.01.08 08:47 
  • [編集]
おはようございます♪
とっても素敵なプレゼントですね!
大切な友情のお花がいっぱい♡
凄く喜ばれると思います(*^^*)

クーちゃん、ピカピカの窓から沢山の温かいお日様の光が
入って気持ち良いね(^。^)

クローバーの愛 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.08 08:54 
  • [編集]
クローバーの愛さん、おはようございます!
喜んでいただけたら嬉しいなぁ~☆
退職の労をねぎらってのプレゼント、気持ちが伝わるといいなと思います!

クーちゃんの窓際族は今日も続きます(*^^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.01.08 10:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.01.08 18:48 
  • [編集]
温かいありがとうのお言葉と♪永遠に美しいお花達❤
いつでも、お部屋の中で咲き乱れていてくれる❤
とってもうれしい退職のお祝いですね(^v^)
友情の花ことば❤素敵ですね~\(^o^)/

クーちゃん❤キラキラの日差しの中の日光浴♪
気持が良さそうですね~(^v^)
窓が綺麗ですと、清々しいですね♪
旦那様が、頑張られたのですね(^v^)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.09 10:31 
  • [編集]
そうですね~!
ずっと枯れずに飾っていただけますね☆
喜んでいただけたらうれしいなぁ~(*^^*)

すももど-るさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.09 10:34 
  • [編集]
長年慣れ親しんだ職場を後にするのはとっても寂しいことですよね。
同量からのはなむけの言葉があったら感激しますね!
そんなお手伝いができたら嬉しいです♪

窓がきれいだと気持ちも清々しいですね☆
いつも磨いてくれたらいいな(笑)
クーちゃん今日も窓際族やってます(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星