*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-01-09(Sat)

ジャズドリーム長島へ♪



昨日は、久しぶりにジャズドリーム長島のアウトレットに姉と出かけました~!!







ジャズドリーム長島は、長島スパーランドに隣接していて、ジェットコースターからの悲鳴が聞こえてきます!

ジェットコースターは怖くて絶対に乗れない私( ̄▽ ̄;)







ちょうど一年ぶりに来ました。







ウインターセール中でしたが、あまり安くなっていないような気がしました。

空くじ無しのスクラッチ福引き券をもらいましたが、全て参加賞のお菓子でした(笑)







お昼ご飯は、何にしようか迷って、いつもの矢場とんのロースかつ定食で豚汁に!


この味噌だれが甘くて、お肉が柔らかくて美味しいのよね~♪

お腹いっぱいでもう食べれないと言いながら完食(^_^;)


来月の主人のお誕生日祝いのゴルフウェアと母へのお土産、たち吉で陶器を買って、フランフランで洗濯グッズを買いました‼

化粧品もゲット!



ティータイムはクリスピークリームドーナッツで!







こちらの限定パックもゲット♪

今日のお教室で食べましょう(*^-^*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








長時間、お留守番を頑張ったクーちゃん!


えらいね~(*´∀`)







帰りは日がくれて真っ暗。

暗闇の中で待っていたクーちゃんごめんね(((^_^;)


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
ジャズドリーム長島はまだいったことがないです。
広いから体力のない私は回れないかも・・・と娘に言われます。
御主人やお母様のプレゼントも買えてよかったです。

クーちゃんお留守番お疲れ様!(^^)!
暗闇は心細いですねぇ。
夕方になる時は電気をつけてでかけたものです。
今も寂しくないようにそうしています。
私が暗い家に帰るのが怖いからなんですけど・・・笑

NoTitle

ジャズドリームアウトレットって
友達ちがよく行ってました♪
1日過ごせるようですね~♪

たち吉の器好きです(^。^)
お義母様喜ばれると思います。

クーちゃん、長いお留守番お利口さんでした(*^^*)

しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは♪

そうなんです!
とっても広くて全部は回れないけど、好きなお店を選んで見て回りました。
もう足がパンパンで、あるく速度がだんだん落ちていきました(笑)
姉に荷物を持ってもらってとぼとぼ後から付いて行きました(^^;)

そうですね☆
遅くなる時は電気を付けてあげたらいいですね☆
外出していても心配になってきます。
私も暗いうちに変えるのは好きじゃないです。

夜は毎晩玄関の電気を付けて寝るようになりました。
クーちゃんが目がみえにくいので、転ばないようにです(笑)
これから遅くなる時はつけていこうかな(^^)

クローバーの愛さんへ

そうですね☆
丸一日遊びましたが、まだまだ時間と体力があったらいられる感じでした(笑)

最近体力がないので、長時間はつらいです(笑)

以前はなかったたち吉のお店が入ったのでまた行く楽しみが増えました♪
私も陶器大好きです♪

クーちゃん真っ暗闇の中、頑張りました!
帰ったら猛烈大歓迎の儀式が始まりましたよ(笑)
元気でお出迎えしてくれる姿が愛おしいです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet