シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お雛様リース‼

昨日は、新年2回目の自宅教室でした!

また今年も皆さんの元気なお顔を拝見できて幸せです(^^)

元気に楽しく今年もお教室を頑張りたいと思います☆







M田さんが早々にお雛様のリースの作品を完成されていましたよ(^^)







とてもきれいに作られていますね!








ピンクの正方形のフレームもぴったりですね☆








グロスもきれいにかかっています☆

可愛いお雛様の作品ができましたね(*^^*)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お教室にみえた生徒さん達から『クーちゃん!』ってかまってもらって上機嫌のクーちゃんでした♪







ちょっとシャイなクーちゃんは、嬉しくてくるくる走り回ってましたよ(笑)







可愛がってもらって幸せだね(*´∇`*)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/13 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

鍵コメさん、おはようございます!

もうそろそろお雛様の作品が登場する時期になりました!
ありがとうございます(^^)

生徒さん達に心配してもらって可愛がってもらって、
本当にクーは幸せです☆

それがわかっているかのように、毎回ご挨拶を頑張っています!
その光景を見ていると幸せになります。
いつまでも続きますようにといつも思います!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/13 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/13 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/13 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

リースのお雛様可愛いですよね☆
春らしいさくひんですね!
ほんわかします(^^)

生徒さん達に囲まれて私もクーも幸せです☆
これからも看板犬のお仕事を頑張ってもらいます(^^)

こちらこそ優しいコメントをいただいて、元気をいただいていつも感謝しています!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/14 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

Mさんありがとうございます!

5周年に向けて頑張ります!
日課となっているブログの更新です。
これからも続けていきたいと思っていますので、応援宜しくお願いします(^^)

わたしも拝見するのを楽しみにしています(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/14 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー