*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-01-14(Thu)

またアウトレットに!



昨日は今年初の保健指導のお仕事の日でした!


いつもポットに飲み物を入れて持って行くのですが、なんとあろうことか・・・。

コーヒーがバッグの中でこぼれていました( ; ゜Д゜)


香ばしいコーヒーの香りが保健室に充満・・・f(^ー^;


バッグやポーチを洗うことから仕事が始まりました( ̄▽ ̄;)







お天気がよかったので、窓際に洗った物を干しています(´▽`;)ゞ


仕事が終わる頃にはすっかり乾きました♪

窓の取手にかけて乾かしていたペットボトルケースが落っこちそうになり、(ここは4Fです)焦りました~(((^_^;)

そんなこんなで波乱含みの仕事初めでした(笑)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



そして午後からは、甥っ子夫婦と姉とジャズドリーム長島の三井アウトレットパークに行って来ました♪


えっ!この前行ったよねー!と思われた方いらっしゃいますよね(笑)

そうなんです‼

1/8に行ってきたばかりなのです(((^_^;)


甥っ子夫婦が行きたいと言うので、また行って来ました(笑)







アウトレットではわんこ連れの人をよく見かけます。

早速可愛いわんこちゃん発見‼

許可を得てお写真を撮らせていただきした(^○^)







カッコいいお洋服を着てるね~!

お店の前でママをお利口さんに待っていましたよ‼



まずは腹ごしらえです(^ー^)

2Fにあるナガシマキッチンで食べました。







四日市名物の大トンテキ~♪

お店で食べるの初めて‼

厚くて柔らかいポークステーキにトンテキソースがたっぷりかかっています。

少し甘くて不思議なお味のソースですが、とっても美味しい‼

やみつきになりそうなお味でした♪







姉は唐揚げ定食!

こちらも美味しかったです(^ー^)







またまた可愛いワンズ発見‼







可愛いポーズをとってくれましたよ☆

飼い主さんがカラーリングされたそうです!



クーちゃんと一緒に来たいなぁー‼


ゴディバやたち吉、MK、ティファールなとなど色々なお店でショッピングを楽しみました(*´∇`*)


甥っ子夫婦にも好きな物をプレゼントできて楽しいひとときでした♪



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*







朝からずっとお留守番のクーちゃん、ちょっとふてくされていますf(^ー^;








大あくびのクーちゃん!








ゆっくり休んでね(^∇^)

今日はずっと一緒にいられるからね~!


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます♪
あるのですね♪
バッグに飲み物がこぼれる時って・・
帰るまでに乾いて良かったですね~
保健指導のお仕事お疲れ様でした。

大トンテキ知ってます!
病みつきになりそうって、余程美味しいのですね♪
ママさんは、余り好き嫌いがないのですね!
美味しく食べられるのが気持ち良いです(*^^*)
食感がくすぐられます♪

クーちゃん、今日はママと一日中一緒で嬉しいね♡
甘えてね(^。^)

クローバーの愛さんへ

以前は車のシートにこぼしてしまったり、そっそかしいのといつも焦っているので
よくやっっちゃいます(^◇^;)

もっとゆっくり準備をして時間に余裕を持たないといけないなといつも思っています・・・。
でもなかなかできなくて・・・。

大トンテキ、本当に美味しかったです☆
食べることが大好きなので、いつまでたっても痩せません(笑)
いつも食べ物の記事ばかりでごめんなさい(^^;)

一日中クーちゃんと一緒にいられる日は嬉しいです☆

三井アウトレットパーク

こんにちは~
初仕事早々に大変でしたね( ̄▽ ̄;)
三井アウトレットパークはワンちゃんも連れて行けるから
楽しいでしょうね~
ファッショブルなワンちゃんたちですね~♪
トンテキ美味しかったようですね~!
また行きたくなりましたか?
昨日から随分冷え込んできました~
お互いに風邪など引きませんように気をつけましょうね!

よっこたんさんへ

はい!何をやっているのかと自分が嫌になりました(笑)

アウトレットにわんちゃんを連れて楽しいでしょうね~!
でも入れるお店が限られているので、そこは誰かが付いていてくれないとこまりますね。

トンテキ美味しかったですよ~♪
また食べたいです(^^)

冬らしい気温になってきましたね。
よっこたんさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね~(^^)/

こんにちは

お仕事お疲れさまでした<(_ _)>
コーヒーがバックの中に!!
日差しが溢れる窓辺で、しっかり乾いたということで
本当に、よかったです。

ご家族でワイワイ♪アウトレット巡り❤
素敵ですね~\(^o^)/
アウトレットは、ワンちゃんとご一緒に楽しめますのが
いいですね~(^v^)
おしゃれなワンちゃんがいっぱい❤
暖かそうなトイプーちゃんズに❤
お耳カラーリングのチワワちゃん❤
フフフ・・・♪珍しいです~(^v^)

そして、トンテキ~❤テリテリ輝いて☆美味しそうですね~\(^o^)/
唐揚げも大好きですので❤
お腹が空いてまいりました~(^v^)

お留守番を頑張ってくれたセピア色のクーちゃん❤
愛らしいあくび❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、ありがとうございます♪
そそっかしいので、色々な事をしでかす私です(笑)
今回のコーヒー事件にはまいりました(^.^;)

2回もアウトレットでお買いものしてしまいました・・・。

でも楽しそうな甥っ子たちの笑顔を見られたのでよかったです☆

わんこたちを発見するのも楽しかったです♪

トンテキにはまりそうです(笑)
おいしかったなぁ~!

たまにはクーちゃん孝行をしないといけませんね(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet