シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

Foxwoodほのぼの作品!



昨日は終日自宅教室でした!

今日のシャドーボックスは、Y田さんのフォックスウッド作品です☆







新築祝いにと作られました!

8×10インチの作品です。







オーソドックスなブラウンのフレームに入れて完成予定です!







フォックスウッドは懐かしい感じのする和む図柄ですね(^^)

みんなでピクニックをしているのかな‼







パーツも大きいので、サクサク仕上がって完成時の充実感を味わえますね☆

とてもきれいに仕上がっていますね(*^^*)




お教室中のクーちゃんです。








寝室でお昼寝していたので、毛布をかけてあげました!







あっかいね♪







そうだね!

クーちゃんは寝るのもお仕事!

ちょっとクーちゃんがうらやましいなぁ~(*´ー`*)







この後毛布をかけたままでお教室に登場しました(笑)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.01.15 08:11 
  • [編集]
おはようございます。
素敵なシャドーボックス‼新築のお祝いにきっと
喜ばれますね。

クーちゃんぬくぬくですね。
ピンクの毛布が似合います🎶
かけたまま歩けるのは面白いです。
しゅうは体についてるとすぐに振り払ってました。
クーちゃん可愛い💕

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.15 09:41 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!

新築祝いに喜ばれる作品になりました!
シンプルなフレームなので、場所を選ばないと思います♪

クーちゃん、いつも毛布をかけたまま移動しています(笑)
重たくないのかなといつも思います(^^)
その光景を笑いながら見ている私も意地悪ですよね(笑)

ほのぼの 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.01.15 15:24 
  • [編集]
こんにちは(*^_^*)
家族仲良くご飯の新築祝いにぴったりのほのぼの~な絵ですね
クーちゃんのピンクの毛布
綺麗な色は明るくなっていいですね
かけたまま歩くはよたもたまにあるあるです
そんな姿を見るとクスッと微笑ましいね(^^)/

よたろうママさんへ 

  •  
  • URL 
  • at 2016.01.16 10:43 
  • [編集]
新築祝いのお品、きっと喜んでいただけると思います( ^o^)
かわいくてはほのぼのとした図柄で癒やされます!

毛布をかけたままの姿を見ると笑っちゃいます(笑)
重たくないのかな(笑)

そんな仕草に癒やされています(*^^*)

よたろうくんもやってますが!!
きっとかわいいだろうな~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星