シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お花のリース作品!

昨日は午後から自宅教室でした!

沢山いらしていただきありがとうございます(^^*)

みなさん思い思いの作品を手掛けていらっしゃいました!

他の方のを見るとそれもいいね~!と目移りしてしまいます♪

意欲的にシャドーボックスに取り組んでおられる姿を拝見して、嬉しくなりました(*'▽'*)





今日のシャドーボックスは!







M・Nさんのお花のリース作品です‼







真ん中にお写真を入れる予定です♪







一つ一つのパーツの優しい丸みできれいなフォルムのお花達!

美しい仕上がりですね~(´▽`)ノ







津市図書館で展示中ですo(^-^)



レッスン後のコーヒータイムは~!







シェリールのロールケーキ♪

木曜日のお教室でも話題になったシェリールのケーキです‼


いただいた焼き菓子がとても美味しくて、気になるお店でした。


ロールケーキは、甘すぎない生クリームにふわふわのスポンジで、すごく美味しかったです(ノ´∀`*)

H川さんご馳走さまでした‼





(写真お借りしました)


《シェリール》

〒513-0817  鈴鹿市桜島町2-2-2

Tel. 059-383-7000



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*









お教室が始まる時間がわかっているのか、外を気にするクーちゃん!









生徒さん達を待っています‼









クーちゃんのお仕事始まるよ~!







スタンバイが早すぎて、生徒さんが来られた時には夢の中ということもしばしば(^_^;)

クーちゃん頑張ってね‼



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2016.01.17 09:48 
  • [編集]
おはようございます♪
小花のリースが素敵ですね!
小花も可愛くて大好きです(^-^)
真ん中のお花が楽しみです。

本当に美味しそうなロールケーキですね。
お店も素敵です!

クーちゃんの「がんばるでしゅ」のお顔が
お目々がキラキラと輝いて可愛くて素敵です^ - ^
クーちゃんの楽しいお仕事が待ってるのですね♪

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.01.17 09:59 
  • [編集]
素敵なリースをみて
そうだ花屋にいこう‼車で20分のところに8時から開いているところがあると
買いに出かけました。薔薇とチューリップ、かすみそう、マーガレットを両手に抱えてただいまー。花瓶3つに活けました。しゅうの写真の隣に🎶
部屋の中がパッと明るくなりました!(^^)!

ロールケーキ美味しそうです。
お洒落なお店ですね。

クーちゃんお仕事頑張ってますね。
可愛い顔が毎日見えてとても嬉しいです。
これからもみせてくださいね。
元気になれます💕

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.17 11:34 
  • [編集]
クローバーの愛さん、こんにちは♪

とっても素敵な作品でしょ~!
ほしいくらいです(笑)

きっと素敵なお写真が入るのでしょうね☆

クーちゃん、すっと寝ていますがお教室が始まるとご挨拶のお仕事は
頑張っています!
クーちゃ~ん!と呼ばれるのが嬉しいようです☆

これからも頑張ってほしいです(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.17 11:36 
  • [編集]
お花を買われたのですね♪
お花の力ってすごいなと思います!
気分が落ちていても見ると癒されますよね(^^)
しゅうちゃんも喜んでいますね☆

ここのケーキとっても美味しかったです♪
また買いに行こうかと思っています!

クーちゃんで元気になっていただけるなら私も本当に嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします(*^^*)/

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.01.17 18:37 
  • [編集]
わぁ~♪美しい花びらがたっぷりのリース❤
とっても綺麗ですね~\(^o^)/
繊細に重なった柔らかそうな花びら❤
淡いお色が、春を呼んでいるようです~(^v^)

そして、シェリールさんのロールケーキ❤
ふっくら上品な佇まい♪
見ているだけで、心が弾みます~\(^o^)/

可愛い可愛いクーちゃんに❤お出迎えしていただけるなんて♪
素敵なお教室ですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.17 21:06 
  • [編集]
すももどーるさん、こんばんは♪

とっても素敵なお花のリースでしょ~☆
丁寧にきれいに作られています!

プレセントにされるようで、真ん中にお写真が入る予定です!
きっと喜ばれる贈り物になること間違いなしです☆

ここのお菓子は全て美味しくてファンになりました♪
実際に行ったことがないのですが、いつか行ってみたいお店です(*^^*)

生徒さん達に愛されているクーちゃんは幸せ者です☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星