シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

赤いはんてんがお似合い♪



インフルエンザが流行ってきましたね・・・。

来週がピークのようです。

皆さん気をつけてくださいね‼

インフルエンザにかかっていても発症しない場合もあります。(不顕性感染)

免疫力を高めて、罹患しないようにしたいものです!

ビタミン類やポリフェノール、タンパク質などが含まれている食べ物をバランスよく食べたいですね☆


さて、今日のシャドーボックスは!









W田さんの藤田三歩さんの作品です‼









細かいところまできれいに作られていますね~!









津市図書館で展示中ですのでご覧ください!









W田さんは、お教室中にいつもお喋りしながらもサクサクと作られています‼

アイデアも満載で、頼もしい存在です(*^^*)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




休日のランチは、“”でつけ麺をいただきました♪

12時前にすでに行列が・・・。







限定5食の海老塩豚骨つけ麺です‼

食べている時に『海老終了です』と聞こえてきました。

間に合ってよかったぁ(*´ー`*)

干しエビの香ばしい香りと濃厚な豚骨醤油味のスープで、麺はもちもちの自家製太麺がよく合って、とっても美味しかったです♪

お出汁で割ってスープを飲めるそうですが、塩分が気になるのでやめておきました。

また食べたいお味です(^ー^)


《らーめん也》

津市久居庄田町2424
TEL059-256-4855



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*









一年ぶりにクーちゃんのはんてん登場‼







ミニーちゃんの半纏!

可愛いね‼







綿入りで裏起毛でぬくぬくだね♪







はんてんを買う時に紺色のミッキーさんのと迷ったんだけど、赤い方が可愛いなぁと思ってミニーちゃんのにしたんだよね~!

還暦をとうに超えたクーちゃんだから赤がお似合いだよd(⌒ー⌒)!


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます
お久しぶりになっちゃった

今年も毎日更新されて・・・
お教室も開かれてかっ飛ばされてますね(笑)

ラーメン。美味しそう~~
朝から食べたくなりました

寒くなりましたね。クーちゃん
わた入り半纏は暖かで 可愛いし
ネンネする時には特にいいわね
ヨーキーちゃんは赤が似合うんですよぉ~~
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.01/18 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

RUNAのおかあさん、おはようございます!

はい!今年も毎日更新で頑張っています(^^)

麺好きの夫婦ですので、週末の休日には必ずといっていいほど
どこかで麺を食べています(笑)
美味しいお店を見つけると嬉しくなります(^^)

はんてん、あたたかくて締め付け感がなく着られるので楽チンですね☆
でも紐がすぐにほどけてしまうのが悩みの種です。

そうですね!
ヨーキーちゃんは赤が似合いますね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/18 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。
藤田三歩さんの素敵な作品♪スケッチする女の子、夢があり好きです。
髪の細部まですごーいと見入ってしまいます。

クーちゃん半纏似合う~
とても可愛い色とミッキーさん。
軽くて暖かそうで私も欲しいです!(^^)!
これから寒くなりそうなので活躍しますね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.01/18 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさん、おはようございます!

私もこの図柄大好きです!
自分でも作ろうと思っていたのですが、なかなか・・・。

クーちゃん半纏に会いますか☆
しゅうさんが言われるように軽くて温かです♪
重ね着にしてもいいかなと思っています。

寝ている時に寒いですからね。
耳や手足が冷たいと寒いんだなと思います。

昨夜は嵐のようなお天気でしたね。
今日も寒いですね・・・。
温かくしてお過ごしくださいね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/18 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪
大好きな藤田三歩さんの作品ですね!
魅入ってしまいました(*^^*)

限定5食に間に合われたのですね♪
行列も出来るって凄いです!
良かったですね~♪

クーちゃんのミニーちゃんのはんてんが可愛くてとっても似合います♡
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2016.01/18 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりました(^_^;) 

こんにちは~クルーズママさん~
15日にはお祝いのコメントいただきありがとうございました。
まだまだ落ち着かない日々ですが
しばらくはバタバタの更新です~
今後共宜しくお願いたしますm(> <*)m
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.01/18 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

藤田三歩さんの図柄は本当に癒されますよね~☆
大好きです☆
この作品も素敵です!

限定5食に間に合って美味しいラーメンを食べてきました♪
夫婦ともラーメン大好きなので、また行きたいお店です(^^)

クーちゃん赤いはんてんでぬくぬくです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/19 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさん、おはようございます!

お誕生日をお迎えになってさらに元気に幸せな日々をお過ごしくださいね(^^)
お身体にはきうえぐも気を付けてくださいね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.01/19 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー