*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-01-21(Thu)

ウエディングベアちゃん!



昨日は全国的に大雪でした。

クルーズ地方も雪が降り、四日市でドクターと一緒に保健指導のお仕事の予定でしたが、会社からお休みにしてくださいとの連絡が!

予定外の貴重なお休みに作品作りを頑張りました(^_^)v


またこの冬最大級の第二弾の寒波が、今週末に訪れるそうです。


寒さ対策で、体温を下げないようにする秘訣は、首とお腹と足首を温めることらしいです。

なかでも、お腹を冷やさない事が大切です。

カイロお腹と背中に貼るが効率的♪

でも貼り過ぎは、寒さへの抵抗力が落ちるのでよくないそうです。

お腹に貼るシート状の腹巻きが販売されているそうですよ‼


体温が下がると免疫力が落ちますからね!

皆さん気をつけてください(^∇^)



さて、今日のシャドーボックスは!








Y・Jさんのウエディングベアちゃんの作品です!!








9×11インチサイズですので、大きい作品ですo(^-^)







みんなが結婚を祝福している微笑ましい図柄ですね~!







とてもかわいい作品です!!

そしてとても丁寧にきれいに作られていますね☆







さすがY・Jさん!

お上手ですね(*^^*)

藤田三歩さんの作品も頑張ってくださいね~(´▽`)ノ



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








いつものようにこたつで気持ちよさそうに寝ているクーちゃん!







寒くないようにと、毛布もかかっています!







すると・・・。







しばらくしてこの状態(笑)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
ウェディングベアーちゃん素敵ですね💕
こちらまで嬉しくなってきます。細部まで丁寧な作りで紙でできていることを
聞かなければわからないくらいです。

首を温めるといいときいたことがあります。手首、足首など古傷が痛くなるのでカイロを入れるサポーターだけでもすると温まります。
体温をさげないこと大事ですね。

クーちゃん、ダウンベストもきていたのですね!(^^)!
少しかけすぎだったのかな・・・笑

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

本当に繊細にきれいに手を抜かずに作られていて、見ていて気持ちいいです☆
よく何でできていますか!?って聞かれます。
グロスで光沢が出て陶器のような質感になっています!

できるだけ身体を冷やさないようにしないとね☆
手足が氷のように冷たいです。

クーちゃんあったまり過ぎですね(笑)
ほどほどにしないとね(*^^*)

気持ち分かります

こんばんは(*^-^*)
くまさんってぬいぐるみでも絵でもほのぼのとしますよね
これはウエディングでお祝いしている絵なのですね
それぞれのくまさんの姿可愛いです
クーちゃん暑すぎたのかな
よたはお布団の上に寝る仔
ここのところ寒く無いかなと横になってから
温かい布を掛けてあげるのですが
起きた時見ると違う場所で寝ています
熱くなって移動するのかなあ(笑)(^^)/

よたろうママさんへ

ウエディングベアちゃんの作品かわいいですよね☆
とてもきれいに作られていて見ていて感動します♪
一生懸命に作られた作品は伝わる物がありますね!

よたろうくんも暑くなちゃうのですね(笑)
かわいいですね☆
何気ないしぐさに日々いやされています(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet