2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.22 (Fri)

* 美しいです *



今日のシャドーボックスは~‼







昨日のお教室におみえになっていたOさんの作品です!







美しいですね~☆

8×10インチサイズの作品です。

フレームは大きめのカレンダー額に入っています。







細かいレースの隙間をしっかりとカットされていますよ‼

素晴らしいカット技術です!

シャドー歴1年とは信じられないです。







下地はきれいな紫色のサテンの布地をスプレー糊で張り付けています!

ご主人に協力してもらったそうですよ(^o^)








元々のカードには中心にすみれの花が描かれていますが、こちらの鳥とお花の図柄でアレンジされています。







ほれぼれする美しい作品です‼

お教室に飾らせていたただいていますので、ご覧ください(^O^)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お教室が終わってから夕食のお買い物に!

クーちゃんは寝ていたのでそのままにして出かけました。







帰ってきた私に気がつかずに窓の外をずっと見つめています。







寂しそうな声でクィーンクィーン・・・。







そっと背後から近づいたら、いないはずの私が家の中にいてびっくりのクーちゃん(笑)







耳が聞こえにくくなってるからね。

でも寂しそうにしている後ろ姿が可愛いかったです(^ー^)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:26  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
あまりの細かさに驚きました。すごーく繊細ですね。
改めて手作業の素晴らしさを感じました。
美しいですね💕うっとりします🎶

クーちゃんお留守番の間はやはり寂しくて鳴いているのかな。
最初に飼っていたポチが耳が遠くなった時はやはり後ろに気がつかなくて・・
ママを待っている後ろ姿なんだか抱きしめたくなります。
しゅう |  2016.01.22(金) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

まるで本物のレースのようです!
拝見した時に感動しました☆
シャドーボックスが大好きで大好きでとおっしゃるOさん、そんな姿を拝見して私も頑張ろうと思えます(^^)

最近私がいないとすごく寂しそうな声でなきます・・・。
またそれも可愛いのですが(笑)
できるだけそばにいてあげようと思います。
クルーズママ |  2016.01.22(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

本当に綺麗で、しばし見惚れてしまいました( ´ ▽ ` )
素敵な作品ですね!
チロル |  2016.01.22(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

★チロルさんへ

チロルさん、ありがとうございます!
お褒めいただいて嬉しいです♪
私も拝見した時に感動しました!
とても美しい作品です☆
クルーズママ |  2016.01.22(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
本当に、美しい と言う言葉がピッタリです!
見てすぐに思いました。
見惚れますね^ - ^

クーちゃんの寂しくてくぅーんて泣かれると
愛おしくなりますね。
クローバーの愛 |  2016.01.22(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

わぁ~♪美しいお花達と❤繊細なレース❤
レリーフのような重厚さの中にも
愛らしい小鳥さんが佇んでおりまして
とっても優しい雰囲気の作品ですね~\(^o^)/
一年で、このような素晴らしい作品ができるのですね♪
ご主人も協力して下さるなんて、素敵です(^v^)

クルーズママさんを待ちわびるクーちゃんの小さな後ろ姿❤
胸がキュンとします❤
びっくりクーちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
すももどーる |  2016.01.22(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんありがとうございます♪
美しいですよね~☆
本当にお上手です!
目を見張る上達ぶりで、私も驚いています(^^)
これからも期待している次第です!

クーちゃんの寂しそうな声は聴いていて切なくなるくらいです。
年をとってなおさら寂しがり屋さんになっています。
クルーズママ |  2016.01.22(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

本物のレースのような美しさです☆
とてもシャドーボックスがお好きで、はまっておられるそうです!
これからも作品にも期待をしてしまいます!
楽しそうに作られている姿を見ているだけで幸せな私です(*^^*)

ご主人は伊勢型紙をされているそうで、協力的で羨ましいです☆

クーちゃんの切ない声を聞くと早く帰らないとといつも焦っている私です(^^)
クルーズママ |  2016.01.22(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

★美しい作品~

こんばんわ~クルーズママさん~
今日の作品も素晴らしいですね~
細かいところまで本当に美しいです!
どんな方が作られたのかお会いしたくらいです(´^_^`)
作品にもいろんな方の個性が出るんですよね!
いつも見せていただくのが嬉しいです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
よっこたん |  2016.01.22(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

先日のお花のリースも細工が細かくて素敵でしたが、今回のはもっと細かいのですね。
お花とレースの組み合わせが本当に素敵で、美しいです。

クルーズ君、起きたらママさんが居なくて、寂しかったのですね。
寂しそうな背中を見ると、切なくなりますね。


ちびまろんママ |  2016.01.22(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさん、ありがとうございます♪
シャドーボックスを初めてまだ1年というキャリアなのですが、
彼女の頑張りとなんといってもシャドーボックスが大好きな方なので、
とってもきれいな作品を次々と生み出しておられます!

私も頑張らないとと思わせてくださっています!

いつもご覧いただいて本当にありがとうございます(*^^*)
クルーズママ |  2016.01.23(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★ちびまろんママ さんへ

ちびまろんママさん、お褒めいただいてとっても嬉しいです☆
いつもご覧頂いてありがとうございます!

どの作品も生徒さん達の力作で、みなさんとってもお上手です(^^)

起きたら私がいないという場面が最近多く、クーちゃんいつも私を探しています。
あの寂しそうな声は胸にきます・・・。
できるだけ一緒の時間を作ろうと思っています(^^)

クルーズママ |  2016.01.23(土) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |