2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.28 (Thu)

元気の出るふくろうさん!



可愛いふくろうさんの作品を作りました‼







カラフルな色合いで元気がでる作品です♪

5×7インチサイズのフレームに合わせました!








運動会みたいと言われた方も(笑)




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








ダッフィーちゃんのカレンダーをいただきました♪

可愛い☆☆

ありがとうございます(*´∀`)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








体重が減ってからクーちゃんは2回食から3回食に増えました‼







お昼ごはんを一緒に食べてます♪







食欲旺盛なのですが、食事の回数を増やしても体重は増えません。







消化のいいのと、1回の食事のカロリーアップを目指しますd(⌒ー⌒)!




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:38  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.28(木) 09:16 |   |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

ありがとうございます!
コロンちゃんの作品かわいくできました!
モデルさんがいいですからね(^^)

ほんと、健気で唯一無二の存在ですね!
いてくれるだけで幸せ☆
感謝しています(*^^*)
クルーズママ |  2016.01.28(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりのコメです。
3羽のフクロウさんかわいい。
日航の3サルみたいです。
動物ってなんでもかわいいなあ。
maririnhaha |  2016.01.28(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

★maririnhaha さんへ

maririnhahaさん、コメントありがとうございました♪

ふくろうさん、パーティーしているのかな☆
とってもポップなかわいい作品になりました(^^)

そうですね~!
動物ってみんなかわいくて愛らしいですね(*^^*)
クルーズママ |  2016.01.28(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

えっ 運動会じゃないの???
ふくろうの運動会って面白いなんて思っちゃった

食べても太らないわんこ
量を減らしても痩せないわんこ
どちらも困ってしまいますね
食欲があるということはいいことだと思いますよ
RUNAのおかあさん |  2016.01.28(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.28(木) 22:45 |   |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

きっとパーティー中なのだと思うのですが(笑)
運動会みたいですよね☆

そうなんです。
食欲はすごくあるので、安心しています。
若い頃はずっと待っていられたのに、最近我慢ができないクーちゃんです。
食べることだけでなく、色々な面で我慢ができません。
年をとるとそうなるのですかね~(^^;)
クルーズママ |  2016.01.29(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
こちらこそいつも優しいお言葉にホッとしたり嬉しくなったりと
とても感謝しています(^^)
どんどん発散してくださいね~(*^^*)/
クルーズママ |  2016.01.29(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |