*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-01-27(Wed)

いっぱい笑ってストレス解消♪



今日のシャドーボックスは、昨日の午前中のお教室におみえになっていたF澤さんの作品です!








どのフレームに入れようかと迷って、この爽やかなブルーに決定‼

図柄とぴったりですね~♪







とても美しい作品に仕上がりました‼

薔薇のお花に苦労しましたね(*´∇`*)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




お教室が終わってからお友達とランチに行きました♪

伊勢門に行く予定だったのですが、通りすがりに見つけた宮に急遽変更(笑)







昨年の11月にオープンしたステーキ宮(藤方店)でステーキランチ‼

宮の隣は新しくできた“かっぱ寿司”でした。







日替わりランチとステーキランチがありました。(曜日でメニューが決まっています)







4種類のスープバーとドリンク&サラダバーがあり、どれも飲みたくなって、2種類選んじゃいました。







遠慮のないおばちゃん達ですf(^_^;(笑)






温野菜宮ロースステーキ(150g)






温野菜てっぱんステーキ(120g)

(ハンキングテンダー)⇨(焼き肉でいう、さがりやはらみ)


ステーキソースは4種類から選べます。

“宮のたれ”を買ったことがあり、美味しかったので 迷わず宮ソースを選びました。


メニューはこちらから⇒


お肉が柔らかくてとっても美味しかったです(^ー^)

また行きたいお店です♪


食べながらいっぱいお喋りしましたが、まだしゃべり足りないので、T2へはしごです(笑)







ハーバー店で苺パフェとコーヒーを注文!

苺フェア中です。







パフェの上に乗っかっている苺のチョコの上に温かいソースをかけてくださいました。







苺のチョコレートが溶けていって、砕きながらパフェと一緒に食べました♪



甘すぎず美味しいこと(*´∀`)♪







ほどよい苦味のコーヒーとよく合います!







チョコレートがコーティングされている苺がおまけにつけてもらっていて、こちらも美味!

色んな話題で盛り上がっていっぱい笑ってストレス解消♪

楽しかったぁ~(*´∀`)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








クーちゃん、いつもおるすばんごくろうさま!







ご褒美にいつもより多めに大好きなおやつをあげました.( v^-゜)♪


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

とても美しい作品ですね♪
薔薇のお花も葉も綺麗な色で大好きです!

ステーキも美味しそうですが
イチゴパフェが楽しみながら美味しそうですね(*^^*)

クーちゃん、お留守番が淋しかったけど
おやつを多く貰えて良かったね♪

こんにちは

爽やかで美しいブルー・レリーフの額に咲くバラ達❤
いつでも、お部屋の中で
素敵なバラが感じられるなんて❤素敵ですね(^v^)

わぁ~♪ステーキ❤厚切りですね~\(^o^)/
ジュージュー♪美味しい音が聞こえてきそうです~(^v^)
温野菜もたっぷり❤ヘルシーですね♪

ナントモ~♪芸術的な苺パフェですね~\(^o^)/
ホロ苦いコーヒーにぴったり❤
キュートなスイーツを前に♪
お友達とも会話が弾みますね~(^v^)

モコモコ可愛いクーちゃん❤お留守番頑張りましたね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪
バラが大好きな私、この作品とっても素敵です♪

T2のチョコレートは本当に美味しくて、季節ごとにイチゴや栗などのフェアが行われます!
いつも限定商品に弱いので、何かしら買っています(^^)

クーちゃんに感謝の気持ちを込めて(笑)
おやつを大目に献上しました(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、いつもありがとうございます♪

バラの作品すてきでしょう☆
ばら大好きです!

お昼からステーキ・・・と言いながらも完食でした(笑)
美味しいお肉でした(^^)

苺パフェも美味しかったです☆
このランチの総カロリーを考えると恐ろしくなります(笑)
夕食はごはん抜きでおかずだけにしました(^^)
よく笑っていっぱいおしゃべりして楽しい時間でした♪

鍵コメMさんへ

はい!やはり笑うってストレス解消になりますね~☆
免疫力もあがったかな(笑)
時々はいいですね☆

宮のステーキを初めて食べましたが、お肉が柔らかくておいしかったです♪

ぜひ一度行ってみてください(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet