シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

新しいお仲間と♪


昨日は午後から自宅教室でした‼

新しく来られたお二人の方と一緒に楽しく行いましたよ♪







作品と一緒にパチリ☆

お顔は隠していますが、いい笑顔をいただきました~♪







アトリエJの作品展をご覧いただいて、シャドーボックスに興味を持ってもらえて嬉しいです(*^^*)

1dayレッスンにご参加ありがとうございました!

またよかったら一緒に作りましょうね~ヾ(^^ )



Y・さん、お手伝いありがとうございました!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




クーちゃんは朝からシャンプー&ママミング!







くちゃ男から脱出しました(*´∇`*)







近頃のクーちゃんは、わがまま度がアップしていて、カットも嫌がるのでなかなか上手くできません(^_^;)

私の腕が悪いのかクーちゃんが悪いのか、さだかではありません( ̄▽ ̄)ゞ(笑)


また階段から転げ落ちてしまったクーちゃん(>_<)

びっくりしましたが何ともなくてよかったです。

上りはいいと思っていましたが・・・だめみたいです。

気をつけないと!!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




今日の15時30分から2ヵ所の銀行さんで同時に作品の搬入です!

お手伝いしてくださる方々、お忙しい中をありがとうございます(*´∀`)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ



昨年の百五銀行津駅西口支店さんでの展示はこんな感じでした⇩






29点飾っていました。



百五銀行城山支店さんでの前回の展示は2013年の8月でした⇩





私の作品のみでした。



さぁ~今日も忙しくなりそうです!

頑張ろうっと(^O^)v



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.01.29 06:30 
  • [編集]
おはようございます。
1dayレッスンの作品素敵です。
何かを始める気持ちいいですね~
手が不自由になってきましたが少しずつレース編みを始めました。
隣に寝ていたしゅうを懐かしく思いながら(^.^)

クーちゃん大丈夫かな。
心配ですね。これから階段はママに抱っこしてもらいましょう。
しゅうも年齢を重ねるたびにわがままになった感じがします。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.29 08:56 
  • [編集]
そうですね~!
何かを始めるのには勇気と元気がひつようですよね☆
私も何か始めたいなと思うようになりました。
時間委は余裕はあまりないのですが、楽しめるものをしたいなと思います。
いくつかやりたいなと思っていたことはあるのですが、なかなか一歩が踏み出せなくて。

階段は全面封鎖で揚がる時は抱っこします。
落っこちて自分もびっくりしたようで、階段に近づきません。
危険は回避しないとですね(^^)

クーちゃん大丈夫で良かった 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.01.29 09:53 
  • [編集]
おはようございます(*^_^*)
1dayレッスンで作れるのですか!?いいですね
もうすぐ新年度、また新しい出会いもある季節ですね
クーちゃん大丈夫で良かったです
階段はワンコだけでなく人間も気を付けて下さい
私の母81歳普段使わない地下への階段
ワンコがいた時はゲートしていたのですが、夜トイレに行こうとしたら、右に右にと体が傾いて落ちたそうです
(昨年の話なので話したかしら)
幸い肋骨にヒビだけで自宅安静で治りましたが怖いです
クーちゃんもママさんもご主人も気を付けて下さいね(^^)/

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2016.01.29 11:19 
  • [編集]
作品を見られてシャードーボックスに興味を持たれたのですね♪
素敵に出来上がって喜ばれたでしょうね~(^-^)

クーちゃん、大丈夫で良かったです!
もう怖くなって近寄らないね。

ママミング可愛いです♪
りんも、動くのであと少し綺麗にと思っても出来ないですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.01.29 13:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.29 14:50 
  • [編集]
よたろうママさん、ありがとうございます!

少しお手伝いして1dayで完成です☆
初めての方には難しく感じられるかもしれませんが
楽しんでいただけるように頑張っています♪

クーちゃん、もう会談は全面封鎖です!
もうびっくりしました・・・。
うまく転げ落ちてくれて骨折などなくてよかったです。

お母様も心配ですね。
完治されてよかったです☆
うちの母親も最近よく転倒するようになってしまって・・・。
心配です。

よたろうママさんもよたろうくんも元気でいてくださいね(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.29 14:52 
  • [編集]
色々な展示会をご覧いただいていたみたいで、
いらしていただけて嬉しかったです☆
難しいなぁ~って思われたかもしれないけど(笑)

クーちゃんもうぜったいに階段には近づけないようにしないと!
ちょっとした隙間に上って行ってしまって・・・。
骨折などしたら寝たきりになりそうです・・・。
気を付けます!

そうそう!
ママミングの時に動くからきれいにそろえようと思ってもなかなか・・・。
いつもギザギザです(笑)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.01.29 14:54 
  • [編集]
コメントありがとうございました~!
嬉しかったです♪

そうなんです!
トリミング中の姿をそっと見たことがあるのですが。もう大人しくて
びっくりぽんでした・・・。
やっぱり甘えているのね!

シャドーボックスをご覧になって少しでも癒されていただければと思って頑張っています!
今日も頑張りま~す(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星