*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-02-10(Wed)

千寿の天むす♪



昨日はお教室でした!

外出できないので、生徒さん達がいらしてくれるのが楽しみ♪(松葉杖生活6日目)


朝からちょっと気分がブルーになっていましたが、皆さんと楽しくお喋りをして笑っていたら元気になりました♪

(立ち直りが早いです!(*^.^*))


私を元気づけようとしてくださってありがとうございます(*´∀`)








かわいいマスクをいただきました‼

『ヒョウ柄ですか~?』と思わず言っちゃいましたが、よ~く見ると可愛い花柄です(^ー^)

失礼しました(笑)


M田さんのご主人様が、マスクに“おはよう”と書いておられたお話しを聞いて、みんなで大笑い(*≧∀≦*)

しゃべらなくても挨拶できますね(笑)


そしてこんな美味しい差し入れを♪







天むす発祥のお店の千寿。

千寿の天むす大好きです♪

いくつでも食べられます(^^)







プリプリの小エビの天ぷらがおむすびの中に入っています!

ふんわりにぎられたおむすびの美味しいこと‼


どうもごちそうさまでした~\(^o^)/



ワゴンを押しながら松葉杖でトボトボ歩いていると。







ジーっとクーちゃんが見つめています。







クーちゃんなりに心配してくれているみたいです。







可愛いなぁ~‼

もしかするとお盆の上の食べ物に反応しているのかなとも思いながら・・・(*^.^*)







でも松葉杖は怖いみたい(笑)

時々ひっくり返したりして、びっくりさせてるからね。




ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

体に痛みがありますと
私も、ブルーになってしまいます。
それでも、楽しいお教室を心掛けていらっしゃるママさん❤
本当に、頭が下がります。
一日も早く、痛みが治まりますように。
皆様と共に、お祈りしています<(_ _)>

豹柄のような花柄のマスク♪
マスクでも、おしゃれができるなんて素敵ですね(^v^)
そして、元祖天むす❤小さなおむすびさん達♪
やわらかに握られて❤中にはプリプリのエビ天♪
とっても美味しそうです~\(^o^)/
美味しいものを沢山召しあがっていただきまして
パワーを付けてくださいますように(^v^)

ママさんを❤優しく見守る愛くるしいクーちゃん♪
心が励まされますね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも素敵な画や小物だわ~っと見させて頂いていました(^o^)
私。。絵心が無いので羨ましいです~
千寿の天むすですね!名古屋に行った時に買いに行きました~♪
美味しいんですよね(^o^)
三重の伊勢志摩ですが、毎年夏に海へ旅行に行くんですよ~今年も楽しみ♪
瑚太郎さんの誕生日に、お祝いのコメント有難う御座いました☆嬉しかったです(#^.^#)
足。。お大事にして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも優しいコメントをありがとうございます♪
クーちゃんに見守られてとぼとぼ歩いています(^^)

金曜日に病院にいく予定です。
ちょっと怖いですが、現実を直視する時期がきたのかなと覚悟しました・・・。

どうぞお大事になさってくださいね。
心配です。

鍵コメMさんへ

ありがとうございます・・・。
早く治るように祈るような気持ちで毎日を過ごしています。

クーちゃんとはずっと一緒にいられるので嬉しいです♪
クーちゃんもびっくりしているかもしれません(笑)

嬉しいコメントをSりがとうございました(^^)

鍵コメMさんへ

ありがとうございます・・・。
早く治るように祈るような気持ちで毎日を過ごしています。

クーちゃんとはずっと一緒にいられるので嬉しいです♪
クーちゃんもびっくりしているかもしれません(笑)

嬉しいコメントをありがとうございました(^^)

すももどーるさんへ

すももどーるさん・・・ありがとうございます・・・。
ブルーな気持ちの日が多くなりました。
朝起きるとあー歩けないんだと松葉杖を見つめて落ち込みます・・・。
でも仕方のないことなのだと自分を戒めて前向きに頑張る気持ちを持ち続けています。

クーちゃんがゆっくりと後を付いてきてくれる姿を微笑ましく見ています。
やっぱり変だなと思っているのでしょうね。
時々松葉杖にぶつかったりしていますが(笑)

心の支えです(^^)

鍵コメCさんへ

天むす美味しいですよ~!
機会があったらぜひ食べてみてください。

そうですね!
きっとよくなると信じて頑張ります。
落ち込んでいてもしかたないですものね。

いつも元気の出るコメントをいただいて、本当に感謝しています☆
ありがとうございます!

普通に歩ける幸せ・・・痛感しています。
毎日当たり前のように過ごしてきたことがもったいないと思いました。

クーちゃんや優しい皆さんの存在があって元気を出せる私です。
本当にありがとう(*^^/

瑚太郎&陸のままさんへ

瑚太郎&陸のままさん、コメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです☆

天むす美味しいですよね~☆
また食べたいです(笑)

毎年伊勢志摩の方にご旅行で来られるのですか~!
伊勢志摩いいですよね♪
食べ物が美味しいし、景色もいいし♪

早く足を治して私も旅行に行きたいです☆
頑張ります(*^^*)/

鍵コメPさんへ

ありがとうございます!

そうなんです。
お教室におみえになる方々と合えるだけで元気になります。
そしてちゃんとしようと自分を律してくれるのもシャドーボックスのおかげだと思っています☆

早く元気になって迷惑をかけずにすむようになりたいです。

屋さいいコメントをありがとうございました~(*^^*)/

天むす~

こんばんわ~足がわるいとお出かけもままならず
悲しいですよね(´_`。)グスン
でも自宅教室があるから元気が出ますよね~!
天むす美味しそうですね~
私も時たま買います!
ちょいと最近食べ過ぎなので気をつけなきゃです(; ^ω^)

よっこたんさんへ

松葉杖になってから、何をするのにも不自由で・・・。
仕方ないのですが、落ち込みますね。
でもこうやってブログのお友達や生徒さん、家族に見守られて元気をいただいています☆

天むす美味しいですよね~♪
そうそう!ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet