*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-02-14(Sun)

マリベルのチョコ♪



昨日は午後から自宅教室でした!

皆さん私の松葉杖姿に驚いていらっしゃいます。
びっくりさせてごめんなさいね・・・。

松葉杖は今や私の身体の一部化しています(笑)

離脱できなかったらどうしようって感じですが、一日でも早く自分の足で歩けるように頑張ります!!!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



さて、お教室にみえたF花ちゃんのお雛様が完成!







エンジのどんす額に入れました!







お雛様が小さいので、お雛様の下地を作ってフレームに合わせました☆

可愛いですね~(*^^*)

立体的にきれいにできましたね‼

くちゃ男のクーちゃんを抱っこして1Fに連れていってくれてありがとうね(*´∇`*)



他の方も続々と完成されていました。

また後日アップさせていただきます(^^)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



今日はバレンタインデーですね☆







いただいたMARIE BELLE(マリベル)の可愛いチョコをご紹介♪

本店がNYで、京都でしか買えないそうですよ~(*'▽'*)







とってもかわいいですよね~!

もったいなくて食べられないなぁ~(笑)







チョコのカカオマスポリフェノールには高い抗酸化力があり、生活習慣病予防に最適ですね‼

中世ヨーロッパでは不老長寿の薬とされていたそうです。

精神的なストレスを軽減する働きもあり、心が落ち着くそうですよ♪







どうもありがとうございました~(*´∀`)


マリベル⇨☆☆


*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



昨夜はすき焼き!

松葉杖になってからキッチンで長い時間動けないので、簡単にできる食事ばかり・・・(^_^;)







すき焼きは割下を作って具材を切るだけでいいいので楽チンです♪








お肉のいいにおいにクーちゃん右往左往しています(笑)







クーパパにもらえなくて、私に訴えています(笑)

お肉をほんのちょこっとゲットしたクーちゃんでした‼


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はバレンタインデーですね。すっかり忘れてました・・汗
用意はしてあるのですが食べられないのでもう少したってからにします。

クーちゃん美味しいお肉もらえたのね。
「ちょっとだけで・・・」と控えめなところがクーちゃんらしいです。
しゅうは騒いで飛んで走り回って・・・ダイニングテーブルでないとお茶も
飲めなかったんです。今はゆっくり飲めます。

今が大事な時で甘えることが大切ですよ。
元気になったらまた腕をふるうこともできますから。
今はママさんの快復を皆さん願っています。

可愛いお雛様ですね(^_^)
観てて微笑ましい!
チョコもおいしそう♪

お雛様素敵ですねぇ。
シャドーボックスっていろいろあるんですね。
見ていてほっこり来ますね。

股関節大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように。
今が大事な時ですよ。

先日はとわのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
4歳も元気に過ごしていきたいと思っております。

鍵コメさんへ

いつも元気づけていただいて本当に感謝しています☆
ありがたく読ませていただいています!

ついつい弱気になってしまう私ですが、これではいけないと思わせていただいています(^^)

色々と大変なことばかりですが、お身体に気を付けて頑張ってほしいです!

いつもありがとうございます(^^)/

しゅうさんへ

そうですね~!
今日はバレンタインデーですね☆

毎年チョコを作っていたのですが、今年はしんどいなと思いましたが、
簡単なチョコを作りました!
また明日のブログでご覧くださいね☆

以前に比べて欲しがらなくなっているクーちゃんです。
若い頃はもうそれは大変でしたが、今は鼻を鳴らすくらいです。
ちょっと寂しい気もします。

今は超簡単夕食で我慢してもらいます。
気力がついて行かないのが今の悩みですが頑張ります(^^)

ジャムさんへ

ジャムさん、こんにちは♪

可愛いでしょ~☆
小学生の女の子が作ったのですよ!
とてもお上手です(^^)

マリベルのチョコレートは初めてです。
まだ食べていませんが、楽しみです(^^)

みーちゃんズ さんへ

みーちゃんズさん、ありがとうございます♪

そうですね~!
シャドーボックスの図柄は昔に比べて本当に沢山出回っています!
何を作ろうかと迷います。
携わっている人も増えてメジャーになってきました!

まだ松葉杖生活ですが、頑張ります!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet