シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

急がないと・・・



今日のシャドーボックスは!







H部さんのお花の作品です‼

シャドーボックスが大好きで、楽しんで作られている姿が微笑ましくて応援したくなりますo(^-^)

頑張ってください!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



熊本県産の“ひのしずく”の苺を初めて買ってみました‼








くまモンのパッケージが可愛い♪

小ぶりだけど甘くて美味しい苺です(^ー^)♪







ひのしずくという名前は全国の公募によって付けられたもので、「ひ」は熊本の「肥後」のことで、

「しずく」は熊本のきれいな水、いちごのみずみずしさをイメージしたものだそうです。



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








クーちゃんが苺の甘い香りをかぎつけました(^^*)









どうしたらもらえるのかと必死です(笑)









クーパパの後ろを行ったり来たり( ^^)




 



大丈夫‼

クーちゃんのもあるからね~( ´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

クーちゃん苺美味しかったかな 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.02.16 13:59 
  • [編集]
こんにちは(*^_^*)
くまもんの苺美味しそうですね
クーちゃんも大好きなのね
よたも大好きだよ
↓クルーズママさん体調悪いのにバレンタインでチョコ作るなんてえらいですね
ホワイトチョコは美味しいですよね
私も大好き♡簡単に作れそうなのでやってみようかな
クルーズママさんお大事にね(^^)/

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.02.16 15:16 
  • [編集]
最近 いちごの種類増えましたよね
そして、今年はなぜかお高い・・・
今日もスーパーで398円だったので「安い!」と買おうとしたら一段だけでした
「ひのしずく」コロンとして全体に赤いので甘いのでしょうね
クーちゃんもいちご好きですか?
いっぱい もらえるといいね

その後、痛みは和らいできましたか?
痛みは時間が解決してくれるのかしら・・・早く良くなりますように

 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2016.02.16 19:30 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
イチゴの香りは春の香りのイメージです。
クーちゃんも美味しいイチゴをもらって
喜んだでしょうね。
松葉づえ生活は大変だと思いますが
明日は楽しい気分いっぱいになりますようにー(*´▽`*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.02.17 08:12 
  • [編集]
苺美味しいですよね~!
私もクーも大好きです♪
よたろうくんも好きなのですね(^^)

バレンタインのチョコは本当に簡単で、作ったとはいいがたい代物です(笑)
でも美味しかったです。
簡単なので作ってみてくださいね~(*^^*)

ありがとうございます!
頑張ります!

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.02.17 08:14 
  • [編集]
そうですね~!
どの苺にしようかと迷います!
やはりお値段重視です。
美味しくてお安いのが一番(笑)
高くて美味しいのは当たり前ですからね☆

さがほのかも安価で美味しかったです♪

足はすいぶんとよくなってきました!
あとひと踏ん張りです(^^)

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.02.17 08:15 
  • [編集]
そうですね~!
苺の甘い香りは春の訪れを感じますね☆
美味しいですよね♪

クーちゃんの大好物で大興奮です(笑)

松葉杖ですが、明るく前向きに頑張ります(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星