*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-02-17(Wed)

オステリアリガーロ!



暖かくなったと思ったらまた寒かったりと三寒四温で体調を崩しやすいので、

皆さん気をつけてくださいね~(´▽`)ノ


昨日は午前中に自宅教室でした!

松葉杖生活も12日目となりましたが、生徒さん達の元気なお顔を拝見して元気でいられます♪

いつも励ましてくださってありがとうございます!



優れもののカッターをご紹介!







O部さんが見つけてこられました‼

刃を収納できます♪







持ち運びに便利ですねd(⌒ー⌒)!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お教室が終わってから松葉杖をつきながらお友達とランチに!








海岸町にあるイタリアンレストランの“オステリア リガーロ”









落ち着いた雰囲気のお店です。









パスタとドリンク、前菜、デザートが選べます。

前菜とデザートは別料金です。









ドレッシングがとっても美味しくて、多分バルサミコと蜂蜜かなと話していました。








前菜はいわしのマリネをチョイス。

いわしがとろとろで、オリーブオイルがとっても美味しかったなぁ♪







あおやぎと青菜のペペロンチーノ









お肉のパスタ









デザートはパンナコッタ

マンゴージュースがフレッシュですごく美味しかったです(^_^)/

ぶどうジュースも美味しかったそうですよ‼


次はどこに行こうか相談しながらの楽しいランチタイムでしたq(^-^q)



オステリアリガーロ⇨☆☆



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



クーちゃん、また姉に洗ってもらいました。








シャンプー=きれいきれいでインプットしているクーちゃん!








ふわさらで気持ちいいね(*^^*)

姉に洗ってもらうとなぜかおとなしいクーちゃんでした!



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

とっても美味しそうなランチ!
デザートのパンナコッタも
あまくておいしそうです(^_^)

ジャムさんへ

美味しかったです☆
パンナコッタは少し甘かったかなぁ~って感じですが、
ランチを楽しみました♪
ストレス解消ですね(^^)

優れもののカッター、形もお洒落ですね♪
美味しそうなパスタやサラダとかが
色合いも凄く綺麗です。
海岸町って素敵な名前ですね(*^^*)

クーちゃん、キレイキレイして貰ってピカピカしてるね♪
お姉様のシャンプーはお利口で偉いね!

こんばんは

優れもののカッター♪
クルーズママさんの美しい作品達の❤
心強い味方なのですね(^v^)

お教室の後は、素敵な素敵なイタリアン❤
色とりどりのサラダとマリネ達♪
具だくさんのパスタ❤ゴージャスですね~\(^o^)/
フレッシュなマンゴージュースに❤パンナコッタ♪
華やかさの中にも、ヘルシーさもある
女子にピッタリなランチでしたね~\(^o^)/

ツヤツヤ愛らしいクーちゃん❤とっても気品がありますね~\(^o^)/

クローバーの愛さんへ

持ち運びの便利な優れもののカッターと出会いました☆
色々なグッズがありますね~♪

海岸町はなぎさまちの近くで、中部国際空港への連絡船が発着する港の近くにあり、
とてもきれいな街です☆

クーちゃん、きれいになって嬉しいです♪
姉に感謝です(*^^*)

すももどーるさんへ

使いやすかったり便利なグッズがあるとテンションが上がります!
新しいアイテムを見せていただくのが楽しいです(^^)

美味しいイタリアンのランチを堪能してきました♪
お喋りも弾みます!
松葉杖姿でちょっと恥ずかしたっかですけどね(笑)

クーちゃんきれいになっちぇ気持ちいいです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet