*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-02-20(Sat)

頭隠して・・・



今日のシャドーボックスは!









昨日の松阪教室にみえていたN・Mさんの作品です!









可愛いミッキーとドナルドですね~‼

きれいにできました(^^)d



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








新しいアイテム~♪



化粧品などを入れるケースですが、お道具を入れにします‼







中にも外にもポケットが沢山あって使いやすそう( ´∀`)

テンション上がります(笑)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



クーちゃんどこにいるのかな?







ふと見るとカーテンからおちりが(*´∀`)







頭隠してなんとやらだね(笑)






すぐに見つかるけどね(笑)


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

ミッキーと❤ミニーちゃん❤
ドナルド達の楽しい笑い声が伝わってくるような作品ですね~\(^o^)/
指先から、丸みを帯びたところまで
とっても美しいです(^v^)

わぁ~♪ロマンティック・ガーリーな❤
お道具入れですね~\(^o^)/
ポケットが沢山ありますと、使いやすいですね(^v^)

クーちゃんのかくれんぼ♪
可愛いお尻が見えていますね~(^v^)

すももどーるさんへ

そうですよね~!
とってもきれいに作られています(^^)
かわいいですよね☆

私の大好きなピンクの薔薇柄のケースで、テンション上がります(笑)

小物を入れるのにぴったりで使い勝手がよさそうです!

クーちゃんの仕草にくすっと笑わせてもらっています(*^^*)

とっても可愛くて
窓から笑顔で挨拶をしてくれてるようですね♪
思わず「こんにちは~♪」って言ってます^ ^
元気が出ます♪
クーちゃん、おちりが見えてるよ~♪
クーちゃんのおちり可愛いです♡

クローバーの愛さんへ

この図柄はJALの飛行機に乗るといただける物らしいです‼
とっても可愛いらしいですね(*^^*)
そしてきれいに仕上がっています‼

クーちゃんのへっぴり腰ですが、可愛いです(^ー^)

いつもふとした仕草に笑わせてもらっています(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet