*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-02-22(Mon)

食べる宝石!



今日のシャドーボックスは!

A・Mさんのパンジーの作品です‼

8×10インチサイズの大きめの作品です。







今の季節にぴったりのきれいな作品ができました‼







A・Mさんも頑張っておられます‼

猫街の次回作も頑張ってくださいね( ´∀`)



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



お友達にいただいたパティスリーFUKAYAのお菓子!








“食べる宝石”と言われているFショコラ‼







その名の通り、しっとりとしたチョコでとっても美味しくて感激♪

どうもありがとうございました~( 〃▽〃)







他のスイーツも食べたくなりました‼



美味しそうに食べている私を見て騒ぎだしたクーちゃんには~!

クーちゃんの大好きなおからせんべいを♪







アガリクスやオリゴ糖が入っていてヘルシーなおやつだよ‼







パリパリしていて美味しいよ~♪







OKまだ~ってお顔ですね( ^∀^)








美味しい音をたてながらペロッ‼

また食べようね(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

濃い紫色で素敵なパンジーの作品ができました!
みなさん頑張っておられます☆

大変な時にも頑張って通われたのですね・・・。
おつらかったでしょう・・・。
やっともとに戻られてよかったです♪
まだまだしんどいかもしれませんが、無理のないように気を付けてくださいね。

お花いいですね~(^^)
気持が華やぎますね♪

パンジーを見ると春の気持になります♪
綺麗な色で大好きです!

食べる宝石は究極のお味でしょうね☆
嬉しいですね(^-^)

クーちゃん、オカラせんべい美味しかったね♪
アガリスク配合って良いですね^ ^

クローバーの愛さんへ

綺麗な色のパンジー作品が完成しました~☆
きれいですね♪

食べる宝石美味しいですよ~♪
初めていただきましたが、また食べたくなるお味です!

超シニアのクーちゃん用には、少しでも身体に良い物を食べさせたいです(^^)

こんばんは

鉢いっぱいに咲き誇る美しいパンジー❤
春の喜びを感じる作品ですね~\(^o^)/

食べる宝石☆しっとりショコラ❤
その高貴な佇まいからも、美味しさが伝わってまいります~(^v^)

真剣な表情が可愛い~♪クーちゃんには❤
ヘルシーおからクッキー(^v^)
とってもお行儀のよいクーちゃん❤お利口さんですね~\(^o^)/

本物みたいです!

こんばんわ~クルーズママさん~
足の方は如何ですか?
まだまだ本調子には時間が掛かりますよね(^_^;)
痛みが少しでもとれたらいいのですが・・・
今日のパンジーの作品本当のお花みたいですね(*゜д゜*)
ここまでの作品作られるのも長年の経験なんでしょうね~
素敵です~(ღˇᴗˇ)。o♡
お大事になさってくださいね~!

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは♪

ステキな色合いのパンジーが素敵です☆
皆さん、お上手です!
お花は癒されますよね☆

食べる宝石もまた美味しくてほっぺたが落っこちそうです(笑)

クーちゃんもお気に入りのおやつをもらって上機嫌です(^^)

よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちは~☆

まだ松葉杖で歩いていますが、もうずいぶんよくなりました!
いつも心配してくださってありがとうございます(^^)
無理はしないようにします!

パンジー作品きれいですよね☆
とってもきれいに仕上がっています!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet