*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-02-21(Sun)

メロンズテイル♪



昨日は午後からのお教室の前に皆さんとランチに行きました‼


久居にある“メロンズテイル”!

Oさんに教えてもらいました!


メロンズテイル
三重県津市久居西鷹跡町478-10
TEL059-273-5338







昨年の12月8日にオープンしたお店です‼

パン屋さんもありました。







店内は女性ばかりで、とても賑わっていました‼

大きな声で喋らないと聞こえないくらい(笑)







土日限定のメニューがこちら↑

AコースとBコースから選べてBコースを選びました。







アミューズ3品







サラダは色々なお野菜が入ってました。

毎日これくらいのお野菜を食べたらいいなと思いましたよ‼







私が選んだ前菜の豚肉のパテは、しっとりとして、豚肉の臭みも全くなくて、パンにつけて食べました♪







キノコのオニオングラタンスープは、ちょこっと食べさせてもらったら熱々で具だくさん!

濃い目のお味です。







温野菜バーニャカウダーソース添え

サラダの次だったので、野菜続きになっちゃいましたね(笑)







パンはコーン入りと2種類で一人2個ありました。







メイン料理のすずきのポワレ、スープ仕立ては香ばしくて美味しかったです。







チキンのフリットもパリッと美味しかったそうですよ‼







九条ネギと豚肉のアーリオオーリオ







デザートの焼き菓子は、ほどよい甘さの生クリームが美味しかったです‼







いい香りのアップル蜂蜜ティー


帰りにパン屋さんに寄ってもらって、バタールとあんパンをゲット!

皆さんにちゃんとお礼を言ってなくてすみませんでした。

どうもごちそうさまでした(*´∀`)

I垣さん、乗せていってくださってありがとうございました‼


ランチの後は、お教室です。







M・Nさんのお雛様リースの作品です。

とてもきれいに仕上がっていますね。







着物やぼんぼりの柄もシャドッておられたのを見た他の方々もカットを始めました(笑)







皆さんもほぼ完成‼

みんな頑張りましたねd(⌒ー⌒)!







あんなにランチをお腹いっぱい食べましたが、レッスン後のおやつもたんまりと(笑)

これまたごちそうさまでした(*´∀`)







お教室中のクーちゃんはベランダに出たり入ったり!







忙しそうです(笑)







また美味しいもの食べてるー‼って思われましたよねf(^_^)


沢山笑って食べて楽しい1日でした‼

どうもありがとう(*´∀`)


ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しそうなお店ですね
女子が好きそうです!!
Bコースを選び メインを変えて・・・
すると お隣の方が選んだのも良かったかなって思ったりしませんか?
どれも 美味しそうですものね

お雛様の作品は可愛くていいですね~~
うすいピンクの額がピッタリです

私もお雛様作品を作ろうと桃の花を買ってきました
早くしないと・・・・

RUNAのおかあさんへ

そうですね(笑)
お隣の方のが美味しそうに見えますよね(笑)
ちょこっともらったりして楽しんでいます‼

楽しいランチとお教室でいい時間を過ごさせていただきました♪

今度はAコースを食べようと思います(*´∀`)

お雛様作品、頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)!

お雛様ですね

こんばんは(*^-^*)
うわあ~美味しそう
私だったらランチの後の教室したくなくなっちゃうなあ
そうですね、もうすぐお雛様ですね
お雛様のリース可愛いですー
もう腰は大丈夫ですか!?
クーちゃんのベランダに出たり入ったりに癒されて
元気でいられます様に(^^)/

よたろうママさんへ

よたろうママさん、ありがとうございます(*´∀`)

腰ではなく股関節の痛みで松葉杖状態です。
まだ松葉杖を使っていますが、ずいぶん良くなった気がします!
もうすぐ自分の足でちゃんと歩けそうです‼

お雛様は可愛いですよね!
いくつになっても飾りたいです(^ー^)

日々クーちゃんには癒されています‼
ありがたい存在ですね(*^^*)

よたろうくんもママのやみんなの癒しの存在ですねd(⌒ー⌒)!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet