シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

心強い応援団長!



昨日は38℃の高熱で、保健指導のお仕事をお休みさせていただきました(・・;)

ただの風邪のようですが、免疫力が落ちているのを感じます・・・。

今年は健康に不安のある、そういう年回りなのかな(>_<)



さぁ、気を取り直して、今日のシャドーボックスは!
 






Oさんの作品です。




 


以前ご紹介したレースのカットが素晴らしい作品なのですが、何と二つ目をお作りになっておられます!!







すごいです!

これまたきれいにカットされていますよ~♪







これは↑前回の作品です。

下地の色を変えて完成されるそうですo(^-^)

仕上がりが楽しみです(^O^)v



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



昨日は、お洗濯と食事の準備以外は一日中横になっていた私・・・。







何か異変を感じているクーちゃんです。








強い味方のクーちゃんがいてくれて嬉しいよ‼







団員がいないけど、応援団長だね(笑)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/25 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ク-ちゃ~ん♪ 

ママの応援団長♪
よろしくね☆☆☆

お疲れ蓄積のお風邪では?
くれぐれもお大事になさって・・・

早い回復願っております☆☆☆
  • posted by 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • 2016.02/25 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃりゃりゃ・・・。
お熱が上がってしまいましたか・・・
1週間は無理しないで大人しくしていてくださいな
私も病院で6日間のお薬貰って 得意のぐうたら生活をしていたら・・・
お薬がなくなる頃には咳も止まっていました
松葉杖も使わないでゴロゴロしていたらあれも、これも良くなっちゃいますよ
だって・・・応援団長が応援していますからね
えっと 私はクルーズ君の団員に立候補します!!
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.02/25 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですね・・・。
咳をするのがとても辛いです。
体力を使いますね。

お仕事もお教室も全てお休みさせていただいています・・・。
今は回復を待ちます。

本当に無理はできない年齢になってきました。
体力がありません・・・。

ゆったりと安静にします。
ありがとうございます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

田舎のオ-ドリ-さんへ 

田舎のオ-ドリ-さん、ありがとうございます!
元気の出るコメント、とても嬉しいです☆

応援団長のクーちゃんと一緒にごろごろして、早く回復します(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさん へ 

昨夜は38.8℃まで上がってびっくりポンでした・・・。
年々回復のスピードが遅くなっているような気がします。

そうですね。
ごろごろしていたら足もよくなりますね(笑)
動くのがつらいので、ちょうどいいかもしれません。

団員に立候補嬉しいです♪
もったいないですね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/25 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

この繊細なレーズのカットは素晴らしいです☆
とてもお上手です!
まだ熱がさがらなくて・・・
とてもしんどいです。
今日もクーちゃんとごろごろします(^^)
クーちゃん応援団長に飽きられそうですが(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/25 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/25 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久し振りに目の保養をさせて頂きました(#^.^#)
ママさん、大丈夫ですか💦💦
どうかご無理なさらず☆お大事になさって下さいね♪
可愛い応援す団長さんのためにも♪ヽ(´▽`)/
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.02/25 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変ですね!
どうぞお大事になさってください。
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2016.02/25 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

ありがとうございます!
3日間高熱に苦労しました・・・。
何とか脱出できました!
スッキリとして嬉しいです☆
心配してくださってありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/26 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさん、どうもありがとうございます!

熱もさがって足の痛みも治まってきてくれたので、とっても嬉しいです♪
普通の生活に戻れる日も近いです!

応援団長とともにこれからも頑張ります(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/26 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャムさんへ 

ジャムさん、ありがとうございます!
いつも心配してくださって嬉しいです☆
頑張ります!!!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.02/26 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー