*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-02-24(Wed)

美しい胡蝶蘭作品!



弱り目に祟り目でしょうか・・・。

昨日から発熱・・・。

身体中が痛くてだるいです(・_・;)

最悪な体調です。

早く治さないと!!



さて、今日のシャドーボックスは!









昨日のお教室におみえになっていたF澤さんの胡蝶蘭の作品です‼









開店祝いの作品としてお作りになりました!









とても清楚な感じできれいに完成しましたね♪

輪郭がファジィな図柄なので苦労されましたが、美しく完成しました~(*´∀`)








とても立体感を感じられますね!


きっと喜ばれて、お店に飾られることでしょう‼



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*








ぐっすり眠っているクーちゃん!

気持ちよさそう♪







パシャっとシャッター音に驚かせてしまいました。







それにしてもすごい寝癖だねぇ~(^w^)



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

優しいコメントありがとうございました!
拝読して癒されました。
ただの毛是のようですが、38℃がずっと続いています・・・。
気管支炎を起こしているようです・・・。

気管支がもともと弱いのですぐに炎症が起きます。

クーちゃんよく吐きます。
心配です・・・。

鍵コメPさんへ

そうなんです・・・。
ダブルパンチで気力も全くありません・・・。

でもブログは更新します(笑)
毎日書かないと忘れ物をしている気がします。

早く元気にならないと、何もできないので、ストレスがたまる一方です(^.^;)

頑張ります!
ありがとうございます(^^)

RUNAのおかあさん

色々な疲れが出てしまっているようですね
松葉杖も結構体力を使っていると思いますよ
毎日お忙しいようですが思い切って休養をお取りになったらいかがでしょう
生徒さんに風邪をうつしてもいけませんでしょう
美味しい物食べて寝るにかぎるですよ
お大事になさってください。

胡蝶蘭のシャドーボックス 素敵です
お祝いに最適ですね

RUNAのおかあさんへ

そうですね・・・。
何か一気に悪い所が出てきたような・・・(^^;)
疲れがたまっていたのでしょうね。

知らず知らずのうちに無理をしてしまっているようです。
もう若くないので、ほどほどにしないとだめですね。
見に沁みてわかりました。

ありがとうございます!
弱っていると温かい励ましのお言葉がしみます。

だいじょぶですか?
風邪なのでしょうか?
無理をなさらないで温かくして休んでくださいね。
良くなられますように祈ってます。
クーちゃんと休んでくださいね♪

胡蝶蘭、美しくて神秘的ですね!
本当に立体感があって素敵です。

発熱、だるさ…インフルエンザじゃないですか?
頭痛はしませんか。
お大事になさってください。
体が弱っている時って、いろんなこと起きちゃいますよね。
クーちゃんみたいに、寝ててくださ~い。

お加減はいかがですか。
この頃、1ヶ月遅れのインフルエンザが
流行っているようですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

とても美しいですね。

熱が早く下がりますように!
インフルエンザが流行っているようです。
どうぞ、お大事にしてください。
ゆっくりされて、腰も、よくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

皆さんにご心配をおかけしてすみません・・・。
お教室もお休みさせていただいて横になっています。
年々回復が遅くなっているような気がします。
クーちゃんと一緒にぐったりです・・・。

chihokoさんへ

なかなか回復しなくて、しんどいです・・・。
去年も今頃風邪を引いていたような気がします。
足も治らないまま風邪に突入でぐったりです・・・。

弱気ではいけませんね。
頑張ります!
ありがとうございます(^^)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、ありがとうございます。
弱り目に祟り目で病気のオンパレードのような状態です・・・。
一日も早く回復できるように頑張ります!

amiさんへ

amiさん、どうもありがとうございます!

まだ熱が高くてしんどいのですが、安静にして回復を待ちます!
応援団のクーちゃんと一緒にごろごろ三昧です。

amiさんもお身体に気を付けてくださいね(^^)

鍵コメMさんへ

ありがとうございます!
頑張って早く回復できるようにクーちゃんと一緒にごろごろしています☆

胡蝶蘭の作品はとても清楚で素敵に完成しました!
喜んできっといただけると思います♪

鍵コメSさんへ

どうもありがとうございます!
今は全てお休みさせていただいてごろごろしています。
皆様にご迷惑をおかけしているのがとても気がかりです・・・。

今はクーちゃんと一緒にごろごろして回復を待ちます!

鍵コメCさんへ

そうですね~!
とても上品で清楚な差クY品が完成しました☆
きっと喜んでいただけると思います♪

喜んでいただけてとても嬉しいです♪
遅くなってしまってすみませんでした・・・。
コメントありがとうございました(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet