*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-02-26(Fri)

べにはるか♪



まだ風邪が治らず、発熱が続いていたので、
昨日はお教室をお休みさせていただきました(・・;)

皆さんにご迷惑をおかけしてすみません・・・。




さて、今日のシャドーボックスは、M・Nさんの作品です。









かわいいお孫さんのお写真を中央にいれて、フェアリーちゃんのリースで囲まれて幸せそうです☆








かぐや姫になった可愛いお写真です!

とてもハッピーな作品になりましたね☆



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*



こんな立派なさつま芋を頂戴しました~♪







べにはるかです‼

2007年に新しく品種改良されて、はるかに甘い事から“べにはるか”と名付けられたそうです。

後味がすっきりしているそうです‼









家事が億劫な私を助けに来てくれていた姉にお裾分けさせていただきました!









クーちゃんも一緒に食べようね(*´∀`)








食べるのが楽しみです(^^)

どうもありがとうございました~!



ではまた明日(^^)/~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
高熱がでると下がった時もふらつきや頭痛などや関節などに残るそうです。
少しは下がりましたか。
お芋はいいですね~。お姉さまが近くにいらっしゃるのは心強いですね。

まだほん調子になるまでしばらくかかると思いますが
「おやすみの時」だと決め体を労わって下さいね。

なかなか咳が治らず・・・
主人に移せないので着替えの交換だけで帰ってきます。
携帯で話せるので便利ですが。もう一度医者に行ってみようかなと思っています。
ママさんもお大事にしてくださいね。
私もしゅうも団員ですよ(^.^)

しゅうさんへ

そうですね~!
熱が下がっても何だか調子が悪いです。
でも熱がないというのはなんて爽快なのでしょう☆

もう少しゆっくりさせてもらって、またパワフルに動けるようになったらいいなと思っています!
でも気持ちの方が何だか・・・。
身体と正比例しないみたいで・・・。

心身ともに健康が一番ですね♪

咳が長引いていますね・・・。
受診してくださいね。
お大事になさってください。

そうですね!頼もしい団員さんがいてくれました♪
ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調はいかがですか?
お姉さまが助けに来てくださるなんて、ありがたいですね(*^^*)
お大事に(*^^*)
べにはるか、初めて聞きましたが、名前の由来もすごいですね〜お味期待しますよね♪
クーちゃんももらってね♪

あたたかいコメントありがとうございました♪
私は無事です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

そうですね・・・。
思うように体を動かせないもどかしさで、気力が落ち込んでいました・・・。
これではいけないと思う心がそうさせているのかもしれませんね!
楽観主義者の私ですが、今回は凹んでいます。

ぼちぼちいきます!
いつもありがとうございます(^^)

まきまきさんへ

まきまきさん、こんにちは♪

本当に姉には感謝しています☆
もつべきものは姉妹ですね!
姉が困っている時は助けてあげたいなと強く思いました!

べにはるかのお芋さん、糖度が高くて美味しいそうです!
食べるのが楽しみです♪

鍵コメSさんへ

よかったですね~♪
おめでとうございます♪
一安心ですね(^^)

色々とご心痛な日々が続いたことでしょう・・・。
本当美よかった!よかった!

いつもお心づかいありがとうございます(*^^*)

鍵コメNさんへ

べにはるかのさつま芋、どうやってクーちゃんにあげようかな~☆
ふかしてさつま芋ケーキにしようかな!
来月はクーちゃんのお誕生日があるので、その時に作ります!

来年は乗り遅れないように頑張ります(笑)

コメントありがとうございました~(*^^*)/

鍵コメYさんへ

ずいぶんと楽になってきました♪
ずっとうちで安静にばかりしているので、根っこが生えてきそうです(笑)

色々とご心配ですね・・・。
しっかりと診ていただいて方針を決めていただければ安心ですね☆
いい方向に向かうことをお祈りしています!

お身体に気を付けてみなさんを元気づけてくださいね(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet